矢野未希子 ロンブー淳と分かれて半年で一般人と結婚を報告 【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おめでたいニュースよ!ちょっと前にお笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんと交際していた、モデルの矢野未希子さんが昨日結婚したらしいの。淳さんとは今年の4月に破局が発表されていたから、交際期間は長くても半年ということになるわよね。でも半年で結婚を決めて入籍までもっていくって、ある意味凄い決断よね。気になるお相手なんだけど・・・。


結婚を発表した矢野未希子の画像 ⇒ ranking
結婚を発表した矢野未希子の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
矢野は公式ブログで「私事ですが、本日11月4日に入籍しました」とファンに報告。相手については「一般の方で、出会ってすぐお互いに惹かれ合い、交際にいたりこのたび入籍する運びとなりました」と、恋愛から一気に結婚に至った様子を記した。また、「彼は私が作ったご飯を美味しい美味しいと何度もおかわりしてくれる優しい人です。そしてとても誠実で、本当に心から尊敬できる人です」とのろけた。
(引用以上 ヤフーニュース)


このスピード婚をみて推測できること、4月に田村淳さんとの破局を発表したとき、淳さんが番組で「真剣に交際していたけど残念ながら。でも、きちんと話し合った末です」と発表していたけど、矢野さんにしてみたら、淳さんとの交際はとても窮屈な状態だったんじゃないかしら。以前から淳さんの神経質ぶりは有名だし、あれだけ頭の切れるイメージだった彼が、先日の警察との口論で見せたあの態度。こいういのを合わせて考えると、今のお相手との時間がとても幸せな時間に感じられたのかもしれないわよね。


矢野未希子の結婚報告をしたブログ ⇒ ranking
矢野未希子の結婚報告をしたブログ ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.11.06 00:00 | 恋愛・結婚・妊娠 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||恋愛・結婚・妊娠矢野未希子 ロンブー淳と分かれて半年で一般人と結婚を報告 【画像あり】












管理者にだけ表示




