玉木宏 半同棲の新恋人発覚!?すでに家族との関係も・・・【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
玉木宏さんの熱愛発覚ね。今回の熱愛報道は写真週刊誌「FRIDAY」で報じられたんだけど、見事なツーショット写真が掲載されていたの。もちろんお相手が一般人ということで顔までは公開されていないんだけど、同誌によるとその新恋人と噂される女性は女優の比嘉愛未さんに似た感じの女性だということなの。でもこの二人の写真を見るといい感じよね。


玉木宏の熱愛ツーショット画像 ⇒ ranking
玉木宏の熱愛ツーショット画像 ⇒ ranking





(以下引用)
同誌によると、お相手は女優、比嘉愛未(26)似の大きな瞳が印象的な美女。都内の推定2億円ともいわれる豪邸に母、妹と暮らす玉木は、連日彼女を連れて帰宅したといい、“母公認の半同棲生活”としている。
(引用以上 サンスポ)


今回の報道に対して玉木さんの事務所は「30歳を過ぎた大人ですし、プライベートなことは関知しておりません」と回答しながらも、報じられているような半同棲ということに関しては、「家族も住んでいるので、ありえない」とはっきりと否定していたの。でも過去の玉木宏さんのコメントから考えてもこのタイミングでの熱愛報道。もしかしたらもしかするかもしれないわよね。


玉木宏が結婚について語ったその内容とは ⇒ ranking
玉木宏が結婚について語ったその内容とは ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.11.05 12:00 | 恋愛・結婚・妊娠 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||恋愛・結婚・妊娠玉木宏 半同棲の新恋人発覚!?すでに家族との関係も・・・【画像あり】












管理者にだけ表示




