田中みな実 藤森とのお泊りデート報道にも相変わらずの・・・【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日オリエンタルラジオの藤森慎吾さんとのお泊りデートが「FRIDAY」で報じられたTBSの田中みな実さんが、TBSの「サンデー・ジャポン」に生出演してその報道についてコメントしたわよ。でもその内容は「これからも、みな実はみ~んなのみな実だよ」と今回もおなじみの決め台詞でごまかして、その交際についてあやふやなままにしていたんだけど・・・。


FRIDAYでの田中みな実と藤森慎吾の画像 ⇒ ranking
FRIDAYでの田中みな実と藤森慎吾の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
田中アナは藤森と話したかと聞かれ「特には…」。お互いを何て呼び合ってるかにも「普通に藤森さん、みな実ちゃんです。ロケでもそういう感じです」と終始、煮え切らない発言を続け、出演者から「何でまだ隠すの、バレバレなのに気持ち悪い」と猛反発を食らった。
(引用以上 サンスポ)


ここまで来てこうやって隠そうとするのってTBSの上司から交際については肯定するなって感じで命令でもされているのかしら?こんな田中みな実さんに爆笑問題の太田さんは「何で今ごろ出るの? ボクはずっと言ってたのに。2人は肉体関係だって」相変わらずの毒舌。なんだか逆に田中みな実さんが不憫に思えてきちゃうわよね。


番組中にみんなに責められる田中みな実の画像 ⇒ ranking
番組中にみんなに責められる田中みな実の画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.11.04 12:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他田中みな実 藤森とのお泊りデート報道にも相変わらずの・・・【画像あり】












管理者にだけ表示




