細川茂樹 はこだて未来大学の教授が節電のアドバイス【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
俳優の細川茂樹さんが、衣料ブランド「ゴールデンベア」の新商品「ウルトラダウン2012」の発表会に出席したわよ。細川茂樹さんってもう40歳になるんだってね。芸能人だと結構多いってのはあるんだけど、こんな40歳普通はいないわよね。この発表会にはタレントの藤本美貴さんもともに登場したんだけど、一緒に並んでいても10歳以上も差があるなんてとても思えないものね。


発表会に登場した細川茂樹の画像 ⇒ ranking
発表会に登場した細川茂樹の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
「家電好き」で知られる細川は、寒さが増すこれからの季節に向け、「加湿が体には良い」とアドバイス。「家電に頼らず室内でもダウンを着て」と新商品のアピールと節電を呼びかけた。現在は北海道の公立はこだて未来大学の特別招聘(へい)教授に就任し、教鞭(べん)をとっているが、「90分くだを巻いているだけ。生徒が飽きているのが分かる」と苦笑い。「(生徒は)真剣に聞いてくるので、ちゃんとした話をしないと」と二足のわらじを楽しんでいる様子だった。
(引用以上 スポニチ)


アメトークのがでん芸人スペシャルに登場してから細川茂樹さんといったら”家電”みたいなイメージがついてきちゃったわよね。でも俳優としてもかっこいいんだけど、アメトークで家電について語っている時の細川さんって本当にイキイキしているわよね。そういえば細川さんって去年元シェイプUPガールズの三瀬真美子さんと結婚してたわよね。あれだけの家電好きの細川さんを三瀬さんって理解できるのかしら?まあ趣味だからお好きなようにって感じなのかしらね。


細川茂樹と三瀬真美子のツーショット画像 ⇒ ranking
細川茂樹と三瀬真美子のツーショット画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.11.01 01:26 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優細川茂樹 はこだて未来大学の教授が節電のアドバイス【画像あり】












管理者にだけ表示




