千原ジュニア あの事故から11年 再びバイクに・・・【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お笑い芸人の千原兄弟の千原ジュニアさんが、あの生死をさまよったバイクによる大事故から11年がたった今、再びバイクに乗ろうという企画がもち上がったの。今までは自身の事故で兄の千原せいじさんにも仕事上で大きな迷惑をかけたことや、家族にも多大な心配をかけたころからも、“自分はもう二度とバイクに乗らない”と固く決心したようなのよね。そんな千原ジュニアさんなんだけど、どうして再びバイクに乗ろうと思ったのかしら。番組内でもバイクの話題になると、その話題は避けようとしていただけに、もうバイクの運転にはこりてるのかなとも思えていたんだけど・・・。でも今考えてもあの時のジュニアさんは凄かったのよね。


バイク事故当時の千原ジュニアの画像 ⇒ ranking
バイク事故当時の千原ジュニアの画像 ⇒ ranking





(以下引用)
10月27日深夜放送の『ざっくりハイタッチ』(テレビ東京)の企画で、千原ジュニアを11年ぶりにバイクに乗せ事故のトラウマを乗り越えてもらおうということになった。しかし本人は「たぶん、せいじが(バイクを運転することを)許さない」と語る。“せいじから許しが出ない限り、絶対にバイクには乗れない”と、ジュニアは頑なに拒んだ。ならば兄の本心を聞こうと、番組の一行は千原せいじの仕事場に向かった。事情を説明すると、せいじはあっさりとジュニアがバイクを運転することを許可し「今はもう寒いから、自分が思うより一枚多く上着を羽織れ」とだけアドバイスをしていた。バイクを運転することに対しては注意したり、説教することも無かった。これでジュニアも心置きなく、バイクを走らせることができる。
(引用以上 ライブドアニュース)


せいじさんってなんだか空気が読めないとかあまり良いイメージがなかったんだけど、なんだかとても男らしいところがあるのね。でも一度はバイクでの事故で死にかけてしまったジュニアさんだけに、はじめはバイクにまたがることも恐れていたんだけど、一度バイクに乗ってエンジンをかけると「あぁ、このガソリンのニオイが懐かしい」と楽しそうにバイクを走らせていたの。さらに、番組中のゲームに負けてしまったということもあるんだけど、1972~1976年まで発売されていた、絶版の王様とも言われている『カワサキ・ Z1』を370万で購入までしてしまったの。11年ぶりにバイクに乗っていきなりこの買い物ってさすがに芸能人よね。


カワサキZ1に乗る千原ジュニアの画像 ⇒ ranking
カワサキZ1に乗る千原ジュニアの画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.10.31 00:17 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||お笑い千原ジュニア あの事故から11年 再びバイクに・・・【画像あり】












管理者にだけ表示




