尾野真千子 浮気?疑惑の会見中に「オメーラ、覚えてろよ!」【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
笑いタレントのほっしゃんとの浮気疑惑で話題の女優の尾野真千子さんが「疑惑」の会見に登場したわよ。この会見には女優の常盤貴子さんと共に登場したんだけど、同じ疑惑でもどうも今回の会見は11月にフジテレビで放送される、松本清張没後20年特別企画ドラマ「疑惑」の試写会の会見のようね。でも内容は・・・。


疑惑の会見に登場した尾野真千子の画像 ⇒ ranking
疑惑の会見に登場した尾野真千子の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
自由奔放な弁護士役の常盤は、役柄との共通点を聞かれ「実はかなり似てます。化粧とかもあんまりしないし」。尾野は夫殺しの疑いをかけられる悪女役で、殺人犯と決めつける報道陣に「オメーラ、無罪だったらどうなるか覚えてろよ!」とすごむシーンも。
(引用以上 ライブドアニュース)


尾野真千子さんと疑惑というキーワードが揃うと、やっぱり気になるのはほっしゃんとの不倫について疑惑ということになるわよね。でも、2度も雑誌でデート現場を報じられているほっしゃんとの不倫疑惑報道に対して言いたいことはないかという質問に「特にないです」と苦笑い。これは裏でごたごたがあっているということなのかしら。


尾野真千子とほっしゃんの浮気疑惑について ⇒ ranking
尾野真千子とほっしゃんの浮気疑惑について ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.10.30 16:10 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他尾野真千子 浮気?疑惑の会見中に「オメーラ、覚えてろよ!」【画像あり】












管理者にだけ表示




