古内東子 一般男性との結婚を発表【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シンガーソングライターの古内東子さんが40第の一般男性と結婚していたことがわかったわよ。古内東子さんといったら、ヒット曲「誰より好きなのに」なんかが有名なんだけど30代ギリギリでのゴールインとなったようね。同日に自身のブログでも「私、古内東子は、一般男性(40代)の方と先日入籍をいたしました」と報告していたわよ。


結婚を報告した古内東子の画像 ⇒ ranking
結婚を報告した古内東子の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
古内は1993年2月にシングル「はやくいそいで」でメジャーデビュー。読売テレビ・日本テレビ系ドラマ『俺たちに気をつけろ。』の挿入歌に起用された7thシングル「誰より好きなのに」(1996年5月22発日売)が19.5万枚(オリコン最高位35位)と自身最大のヒット曲となるなど、恋愛系の曲を多く発表し人気に。今回、妻となった古内は「シンガーソングライターとして、ひとつでも多く心に届く曲を書き、そして歌っていけるよう、より一層気持ちを引きしめてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします」と、歌手として気持ち新たにしている。
(引用以上 ヤフーニュース)


デビューから20年近く経っていたのね。「誰よりも好きなのに」からもう15年以上たってるなんてなんだか早いわよね。考えてみたら最近あまり名前を聞かなかったような気がしてたけど、あまりヒット曲に恵まれてなかったようね。でも私にとってはあの頃の古内さんのままのイメージなのよね。あの歌詞が好きだったんだけど、そんなことを考えていたらすごく懐かしくなってきたわ。


古内東子「誰より好きなのに」の映像 ⇒ ranking
古内東子「誰より好きなのに」の映像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.10.30 00:00 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||歌手古内東子 一般男性との結婚を発表【画像あり】












管理者にだけ表示




