忌野清志郎の命日にカバーアルバムがリリース

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
忌野清志郎さんがなくなったのが2009年5月2日だったわよね~。
早いものよね~ 子供の頃は変な人と思ってたけど、後になって魅力がわかってきたわ。
葬儀の弔問数は4万3000人と戦後の日本の葬儀では、Hideさんに続く2番目の多さだったわよね~
その忌野清志郎さんのカバーアルバム興味わかないかしら? ⇒ ranking


忌野清志郎の画像 ⇒ ranking
忌野清志郎の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
さまざまなアーティストによる忌野清志郎のカバーを収めたアルバム「KING OF SONGWRITER ~SONGS OF KIYOSHIRO COVERS~」が、清志郎の命日にあたる5月2日にリリースされることが明らかになった。
本作は清志郎の卓越したソングライティング能力に焦点を当てたカバー集。UA、鬼束ちひろ、斉藤和義、志磨遼平、住所不定無職、怒髪天、BEGIN、一青窈、THE BOHEMIANS、槇原敬之、ゆず、吉井和哉といったアーティストが参加し、清志郎の遺した名曲をリスペクトを込めてカバーしている。
V.A.「KING OF SONGWRITER ~SONGS OF KIYOSHIRO COVERS~」収録曲 / アーティスト
・Sweet Soul Music / UA
・つ・き・あ・い・た・い / 鬼束ちひろ
・エンジェル / 斉藤和義
・世間知らず / 志磨遼平
・JUMP / 住所不定無職
・雨あがりの夜空に / 怒髪天
・僕の好きな先生 / BEGIN
・世界中の人に自慢したいよ / 一青窈
・激しい雨 / THE BOHEMIANS
・スローバラード / 槇原敬之
・金もうけのために生まれたんじゃないぜ / ゆず
・未定 / 吉井和哉
ほか
(引用以上 ヤフーニュース)


「KING OF SONGWRITER」の視聴 ⇒ ranking
「KING OF SONGWRITER」の視聴 ⇒ ranking


忌野清志郎といえば、反原発、反戦、反核を積極的に訴えていた人でしょ
もし今の時代に生存されてたら、反原発の最前線に立って頑張ってたんでしょうね~

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||歌手忌野清志郎の命日にカバーアルバムがリリース












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://newsentm.blog.fc2.com/tb.php/100-39c9b0cb




