芸能ニュース ここがポイント2013年04月

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

2013年03月 | 2013年04月の記事一覧 | 2013年05月
charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨年からなにかと話題となっていた、元オセロの中島知子さんがブログを開設したことがわかったわよ。ブログの名前は「中島知子の疾風日記」ということなんだけど、冒頭では家賃滞納問題など一連の騒動に触れて「2年間の休業でいろいろお騒がせし、この間、関係者の皆様、ファンの皆様には、ご迷惑、ご心配をおかけし本当に申し訳ありませんでした」と陳謝していたわ。


気になる中島知子の新ブログは ⇒ ranking
気になる中島知子の新ブログは ⇒ ranking





(以下引用)
ブログではさまざまな情報を発信していくとし「(活動休止中に)流された間違った情報や生まれた誤解については、メディアやこのブログなどを通じて、自分の口からもしっかり説明していきたい」。取材を受けた際の写真も載せ「徐々にですが仕事も再開しはじめています」と報告している。
(引用以上 スポニチ)


活動を開始しているとは言ってはいるけど、今の状態で本当に中島知子さんを使う局があるのかしら?事務所をやめた時点で、もう中島さんを守ってくれる人はいなくなったとも言えるのよね。たしかに、過去は人気があったかもしれないけど、はっきりいって、代わりがいないような存在でもな方だけに、実際はどうかしあらないけど、これだけ曰くのついてしまった彼女のブランドではもう厳しいかもしれないわよね。でもこんな時だから動き出すのが写真集を発売する出版社なんだけど。


中島知子のヘアヌード写真集の噂とは? ⇒ ranking
中島知子のヘアヌード写真集の噂とは? ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.04.26 10:38 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
タレントの佐藤江梨子さんが23日発売の女性向けフィットネス誌「FYTTE」で、9年ぶりとなるビキニグラビアを披露したわわよ。しかし、どうして今更グラビアなのかしら?今AKBの出現でグラビア界も大変なんだから、古株が現れてくると現役さんがかわいそうな気もするわよね。


久々に見せた佐藤江梨子のグラビア画像 ⇒ ranking
久々に見せた佐藤江梨子のグラビア画像 ⇒ ranking





(以下引用)
1メートル73、B88W58H88のボディーは健在。白、ピンク、ベージュ3着のビキニ姿に「10年ぶりの撮影でも、どう動いたらキレイに見せられるか、体が覚えていた」とコメント。04年以来の写真集「es 佐藤江梨子写真集」を、6月27日に発売することも決まった。
(引用以上 スポニチ)


おとろえてないわよね。まあ古株とは言っても、まだ31歳だから、まだまだいける年齢ではあるのよね。でも久々の写真集を発売する佐藤エリカさんなんだけど、今更どうして水着なのかしら?次脱ぐことがあるならヌード?って思ってただけにちょっと意外だったわよね。


沢尻エリカがメディアに登場しなくなった理由とは? ⇒ ranking
沢尻エリカがメディアに登場しなくなった理由とは? ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.04.19 22:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(1) |
沢尻エリカさんの主演で、昨年超話題になって公開された映画「ヘルタースケルター」が、なんと5月2日に韓国でも公開されることになったの。そしてソウル市内で試写会が行われたんだけど、日本じゃ沢尻エリカさんの話題であれだけ興行収入があがったんだけど、韓国でそんなに話題になるのかしら?でもあの沢尻エリカさんのヌードは綺麗だったわよね。


沢尻エリカが見せたヌード画像 ⇒ ranking
沢尻エリカが見せたヌード画像 ⇒ ranking





(以下引用)
沢尻と蜷川実花監督(40)が上映後に舞台に上がると、観客約30人が花束を持って沢尻のもとへ。沢尻は驚いた様子だったが「韓国でどんな反響があるのか楽しみ」と笑顔を見せた。
(引用以上 スポニチ)


韓国で「ヘルタースケルター」が上映されることの驚きより、ソウルの試写会に沢尻エリカさんが参加していることのほうが驚きなんじゃないかしら?映画の撮影後から、体調不良ということで、全く姿を現さなくなって、それからも、全くメディアの前に姿を現さなくなっていたものね。でも、じつは、沢尻エリカさんが姿を現さなくなったのには、こんな噂があるの。


沢尻エリカがメディアに登場しなくなった理由とは? ⇒ ranking
沢尻エリカがメディアに登場しなくなった理由とは? ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.04.18 22:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
破局していたと思われていた、大衆演劇俳優の早乙女太一さんとモデルの西山茉希さんがいきなり結婚報告しちゃったわね。今回の報告は、所属事務所を通じて連名のFAXで行われたんだけど、早乙女は本名の「西村太一」として謝罪と感謝の言葉をつづっていたの。しかし、結婚報告に謝罪が含まれるのって変だとは思わない?まああの二人だったら仕方がないのかしらね?それで、きになるFAXの内容なんだけど。


早乙女太一と西山茉希の結婚報告FAXとは? ⇒ ranking
早乙女太一と西山茉希の結婚報告FAXとは? ⇒ ranking





(以下引用)
結婚報告ではまず、「皆さまにこの度の件ではご迷惑をお掛けしたことを心からお詫び申し上げます」と謝罪。今年1月には破局が報道されたが「別れきることなく、お互いの支えとなりながらすぐに二人の生活に戻っていました」と絆の強さを強調した。
(引用以上 スポニチ)


別れることなくって報告になっているなね。1月に破局が報じられて、4月に結婚報告。そして、いきなりの結婚報告と、妊娠3ヶ月の発表。分かれる寸前にできた子供が、いま発見されてしまったから、急遽結婚ってことになったって事なんでしょうね。しかし、この二人がうまく続けていくことができるのかしら?こういう結婚で、離婚した芸能人ってすごく多いわよね。


芸能人スピード離婚ランキング! ⇒ ranking
芸能人スピード離婚ランキング! ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.04.18 10:00 | 恋愛・結婚・妊娠 | トラックバック(-) | コメント(0) |
沖縄の石垣島出身の実力派シンガーソングライターの、成底ゆう子さんがダイバーシティー東京・フィスtぃバル広場でインスタントライブを開催したわよ。昨年は、東京、大阪、名古屋でのワンマンライブツアーを見事にせいこうさせ、第二弾となるアルバム「ポークたまご」も好調に売れているようなのよね。2010年にデビュして以来、有線なんだで話題になり続けている彼女なんだけど、今日はどんなライブを見せてくれたのかしらね。


話題のシンガー成底ゆう子の画像 ⇒ ranking
話題のシンガー成底ゆう子の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
集まった観衆を前に「今日はちょっと寒いんですけれど、この機会にぜひぜひ成底の歌を聴いていってください」と笑顔であいさつ。電子ピアノの弾き語りで、沖縄メドレー「美童しまうた~島人ぬ宝~涙そうそう~島唄」をはじめ、メジャーデビュー曲「ふるさとからの声」、ファーストアルバム「宝~TAKARA~」収録の「ダイナミック琉球」、一青窈のカバー曲「ハナミズキ」、THE BOOMの宮沢和史がプロデュースした「伝え歌」(「ポークたまご」収録)の全5曲を熱唱した。
(引用以上 週刊実話)


今回のライブで成底ゆう子さんは「ダイバーシティで歌わせていただくのは、今日が初めてです。今日はこうしてたくさんの若い方々にも歌を聴いてもらえたのでよかった。これからも幅広い世代の方に聴いてほしいなと思います」と笑顔であいさつし、「『おじいちゃんを思い出しました』とか、『家族を思い出しました』といった言葉をよくいただきます」と「伝え歌」の感想のメッセージをファンからもらっていることも明かしていたわ。「伝え歌」ラジオなんか話題になっているけど、テレビでも「勝手にキャッチコピー委員会」なんかで生歌を披露する予定らしいわよ。


気になる成底ゆう子の「伝え歌」のPV映像 ⇒ ranking
気になる成底ゆう子の「伝え歌」のPV映像 ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.04.11 22:00 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(0) |
剛力彩芽さんがガッチャマンの実写版に挑戦するって話はもう聞いた?主演は「梅ちゃん先生」で一気にブレイクした松坂桃季さんなんだけど、今回のこの作品は、制作側もかなり力が入っているようなの。 佐藤東弥監督によると、「戦闘兵器としてリアルに突き詰めた」と、約1年かけてデザイした戦闘スーツは、5人分で計約2000万円なんだって。ってことは一人頭400万もするスーツで撮影ってことよね?一体どんな戦闘スーツなのかしら?


気になる実写版ガッチャマンの戦闘スーツは ⇒ ranking
気になる実写版ガッチャマンの戦闘スーツは ⇒ ranking





(以下引用)
70年代のアニメ版のイメージを生かしながら最新のSF設定を反映。マントに防護シールド、ブレスレットに重力遮断装置などの役割を持たせた。ケン役の松坂は「激しいアクションもしやすく、5人にぴったりのスーツ。撮影現場を自由に飛び回った」。ジョー役は綾野剛(31)、ジュン役は剛力彩芽(20)、甚平役は濱田龍臣(12)、竜役は鈴木亮平(30)。
(引用以上 スポニチ)


その他の出演者として、南部博士役に岸谷五朗さん。新キャラクターで中村獅童さんなんかも出演が決まっているようよ。ガッチャマンといえば大人気アニメだっただけに、中高年のお父さんたちががっかりすることのない作品に仕上がることを期待したいわよね。今までだって、実写版はいろいろあったけど、感想も言えないような作品はたくさんあったもの・・・。


人気のなかった実写版アニメワーストランキング ⇒ ranking
人気のなかった実写版アニメワーストランキング ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.04.11 10:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
「SPEED」の新垣仁絵さんが結婚したって話はもう聞いたかしら?SPEEDっていったらいつまでも若いイメージがするんだけど、もう彼女も32歳になってたのね。そして、気になるお相手なんだけど、ニューヨークで出会った2歳年上の会社員なんだって、そしてもう一つびっくりするのが、13年の交際期間を経てのゴールインなんだってよ。


新垣仁絵の結婚相手の男性の画像 ⇒ ranking
新垣仁絵の結婚相手の男性の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
ブログで報告し、男性については「居心地が良いソファのような方」と紹介。仕事は続ける意向で「さらにパワーアップして前向きに頑張っていきたい」としている。メンバーの上原多香子(30)はブログを読んで号泣したことをツイッターで明かし「自分のことのように嬉(うれ)しくて幸せ」と祝福した。
(引用以上 スポニチ)


ちょっとこの記事面白くない?上原多香子さんが、ブログを読んで号泣したって話なんだけど、一見喜びを分かち合っているようにも見えるけど、おなじSPEEDのメンバーが結婚の発表をブログで知ったということなのかしら?まさかそんなことはないわよね。ただ、新垣仁絵さんの幸せを感じて号泣したってことよね。


SPEEDが解散した本当の理由とは ⇒ ranking
SPEEDが解散した本当の理由とは ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.04.09 22:00 | 恋愛・結婚・妊娠 | トラックバック(-) | コメント(0) |
バイオリニストとしては、珍しくミニスカートがトレードマークの相知明日香(おおち・あすか)さんが話題になっているわね。9日に25歳の誕生日を迎えた相知明日香さんなんだけど、昨年は矢沢永吉さんの日本武道館公演で演奏したり、浜崎あゆみさんのアルバム曲の収録に参加するなど、かなり活動の幅を広げつづけているの。東京芸大卒という肩書きとはうらはらのトレードマークのミニスカート。どうして相知明日香さんはあえてセクシーな姿をつづけているのかしら?


相知明日香のミニスカートの秘密とは ⇒ ranking
相知明日香のミニスカートの秘密とは ⇒ ranking





(以下引用)
「クラシックをやっている人は地味と思われがち」と、オシャレに人一倍気をつかう。欠かさないのがミニスカで「寒くても必ずはきます。可愛くて実力もある人が目標」と言う。腕を磨くため、今年は米ニューヨークのジュリアード音楽院に短期留学予定。「お芝居もやってみたいですし、新しいことにたくさん挑戦できるバイオリニストになりたい」と目を輝かせた。
(引用以上 スポニチ)


今回スポニチに記事が掲載されることについて、相知明日香さんはTweet Tunnelで「25歳になったばかりですが、ひとつお知らせがあります((o(*゚▽゚*)o)) 今日のスポニチに、どどどーんと、わたしの記事を掲載していただいています(✪_✪)!! 誕生日の当日に記事を…というスポニチ様の温かいサプライズに本当にただただ感動です(;_;) ♡」なんて発言もしていたわ。相知さんは、ここのサイトで結構積極的にファンと絡んでいるので、立ち寄ってみると面白いかもしれないわよ。


相知明日香と関わりたいならここ ⇒ ranking
相知明日香と関わりたいならここ ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.04.09 10:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら






