芸能ニュース ここがポイント2012年11月

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

2012年10月 | 2012年11月の記事一覧 | 2012年12月
charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
モデルで歌手のつけひげきゃりーぱみゅぱみゅさんが鼻の下のけが次はノロウイルスにかかった可能性があると、自信のツイッターで明かしたわよ。ベストドレッサー賞の授賞式では付け髭をつけて現れて周囲を驚かせていたばかりなのに、今度はノロウイルスの可能性って本当に忙しいわよね。売れないのも辛いけど、売れすぎるのもまた大変っていうのはなんだか酷な話よね。


つけヒゲで登場したきゃりーぱみゅぱみゅの画像 ⇒ ranking
つけヒゲで登場したきゃりーぱみゅぱみゅの画像 ⇒ ranking





(以下引用)
「昨日の夜からずっと嘔吐を繰り返していて今は胃がすっからかんになって水を吐いてる状態」とつぶやいたきゃりー。医師の診断では「胃腸炎かノロウイルスかだと言われたよ。どっちなんだろうね(笑)疲れからきてるものの可能性が高いそうです」とした。それでも仕事は休めないようで「これから撮影と世に広島に向かいます」。超売れっ子は「テンション低くて申し訳ない」と元気がなかった。
(引用以上 スポニチ)


そういえばきゃりーぱみゅぱみゅさんって正式には「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」って名前だって知ってた?わたしってこの名前を初めに聞いたとき、きゃりーぱみゅぱみゅさんって外人さんなのかなって思ったの。でも本名は竹村桐子(たけむらきりこ)さんってバリバリの日本人だったの。いったいあの長い名前な何の意味があるのかしらね。


きゃりーぱみゅぱみゅの名前の由来は ⇒ ranking
きゃりーぱみゅぱみゅの名前の由来は ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.11.30 22:22 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(0) |
AKB48のマリコさまこと篠田麻里子さんがビジュアルブック「Yes and No Mariko Shinoda」の発売記念握手会を行ったんだけど、その握手会で思いもよらない告白をしていたの。その告白というのが、まさかのAKB48でいることがネックだったという爆弾発言だったの。篠田麻里子さんと言えばAKB48選抜総選挙でも後輩に「潰すつもりで来てください」と強いメッセージを送ってたものね。


握手会に参加した篠田麻里子の画像 ⇒ ranking
握手会に参加した篠田麻里子の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
夢だったモデル業を始めた当初は「AKB48がネックだった」と告白。「アイドルが何でモデルやってるんだ」との批判も多く、「ショックなこともいっぱいあった」と振り返った。現在は専属モデルを務める「MORE」で「表紙をやらせてもらうことによって、認められたのかなって思っています」と自信をのぞかせた。
(引用以上 スポニチ)


26歳というAKB最年長の篠田麻里子さんにとって卒業という2文字はどうしてもつきまとってきてしまうのよね。モデル業に専念という選択ももちろんあるんだけど、でも秋元康氏さんから「卒業せずに10年後も篠田がAKB48にいる」とメッセージをもらうことで、「踊れるまでは」と現役続行を決意していたわ。


篠田麻里子の総選挙で語った名言 ⇒ ranking
篠田麻里子の総選挙で語った名言 ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.11.30 13:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
女優の小西真奈美さんが禁煙治療啓発キャンペーンのCMキャラクターを務めることになって、都内で行われた新CMキャンペーンに登場したわよ。小西真奈美さんってもう34歳になるのよね。なんだか何年経っても全然変わらないって感じがするのは私だけ?今回は女医さんの格好をしているということでカッコ良さなんかもプラスされているんだけど、やっぱりこの笑顔は女神のようよね。


イベントに参加した小西真奈美の画像 ⇒ ranking
イベントに参加した小西真奈美の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
この日は新CMと同じ女医に扮し白衣姿で登壇した小西。「ドラマとかでは何度か白衣も着させていただいて、女医さんの役もさせていただいたんですが、今回は特にスタッフの皆さんがより本物の女医さんに近づけようと、衣装もセットもすごくリアルに作ってくださった。本当にお医者さんになった気持ちで撮影させてもらいました」とニッコリ。
(引用以上 スポニチ)


ドラマなんかでタバコを吸うシーンがあるけど、小西真奈美さんはタバコは吸わないようね。まあタバコを吸ってたら今回も選ばれてないわよね。でもやっぱり女優さんだから、タバコを吸う役をしてるなら、ふかしたりとかでも煙を口の中に入れないといけないというのは結構苦痛だったでしょうね。今回のCMがきっかけで禁煙する人が増えることを期待したいわ。


小西真奈美の禁煙治療啓発キャンペーンCM ⇒ ranking
小西真奈美の禁煙治療啓発キャンペーンCM ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.11.29 22:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今年大ブレイクしたスギちゃんがロッテリアの選出する「今年一番がんばった人アワード」を受賞して、都内で行われた受賞式に参加したわよ。もう11月も終わりに近づいてもう年末になると、やっぱり来年が心配になってきているのかしら。確かに今年消える芸人候補ナンバーワンだっただけに、これからどうなっていくのかというのもとても楽しみになってくるわよね。


イベントに参加したスギちゃんの画像 ⇒ ranking
イベントに参加したスギちゃんの画像 ⇒ ranking





(以下引用)
袖なしのタキシードに裸足というフォーマル?な装いで登場したスギちゃんは「初めてタキシードを着た(昨年の)R―1から、激動の1年だった」とブレークを果たした今年をしみじみと振り返り、同賞の受賞を喜んだ。12月はさらに多忙を極めるようで「“最後”の稼ぎ時」と自虐気味。クリスマスも仕事で、「何するわけでもなく、ひとりでこそこそやっているんでしょうね」とちょっと寂みしそうだった。
(引用以上 スポニチ)


スギちゃんといえば「ワイルドだろ~」が決めゼリフとして大ブレイクしたんだけど、この言葉が流行語大賞にノミネートされているのよね。実はこの賞を受賞した芸人は翌年には消えていってしまうというジンクスがあるらしく、そのことに対してスギちゃんは「先代の方たちが作り上げたものを崩すのは良くない」と相変わらずのワイルドなコメントで周囲を楽しませていたわよ。


過去にジンクスを作り上げた芸人とは ⇒ ranking
過去にジンクスを作り上げた芸人とは ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.11.28 23:20 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
元モーニング娘。の中澤裕子さんが39歳にして、ついに母になったことを自身のブログで報告したわよ。気になる第1子は女児だったようなんだけど、初めての出産はまさかまさかの長男残だったようなのよね。これだけ命懸けで生んだ子供なだけにやっぱりその感動も計り知れないものがあったようなの。


出産を終えた中澤裕子の画像 ⇒ ranking
出産を終えた中澤裕子の画像 ⇒ ranking





以下引用)
「前日深夜突然の破水から始まり30時間かけての長期戦となりましたが母子共に経過良好です」と難産だったことを明かした中澤。それでも「我が子に逢う為の貴重で素晴らしい経験が出来きました。初めて見て聞いた我が子の泣き顔泣き声。。。。39年生きてきた中での1番の感動を一生忘れません」と喜びの大きさをつづっている。
(引用以上 スポニチ)


39年生きてきて一番の感動っていうのは、どこかで聞いたようなフレーズなんだろうけど、きっと中澤裕子さんにとってはこれ以上の言葉か見つからないほどの感動を味わったということなんでしょうね。結婚、出産、いままで女性の幸せというのにとても縁遠い存在と思われていた中澤さんなだけに、これまでの恋愛秘話もとっても共感できるものがあるわよね。


中澤裕子のあの恋愛秘話とは ⇒ ranking
中澤裕子のあの恋愛秘話とは ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.11.27 22:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今年は何かとそいう動の多いかった歌手の小林幸子さんなんだけど、ついにNHKの紅白歌合戦の連続出場記録が今年で途絶えてしまったようね。新事務所を設立後に発売した新曲は、連日のように報じられていたお家騒動の効果もあって売れ行きは好調だったようなんだけど、宣伝効果はあったとは言え、やはりイメージはものすごく悪くなってしまっていたものね。実際のところはどちらが本当のことを行っているのかはわからないけど、嘘をついてメリットがあるのはどちらかと考えると答えが見えてくるわよね。


紅白に落選した小林幸子の画像 ⇒ ranking
紅白に落選した小林幸子の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
「紅白―」に33回連続出場していた歌手・小林幸子(58)の落選が決定的となった。今年4月に個人事務所社長らを解任した“お家騒動”が表面化。いまだ問題は完全決着しておらず、スキャンダルを嫌ったNHK側の判断で出場が消滅したようだ。小林は個人事務所社長らを解任後、8月には「新曲を発売したい」と、17年間所属したレコード会社・日本コロムビアとの契約を解除。紅白に向け、10月には自主レーベルから新曲「茨の木」を発売したが、その執念は実らなかった。
(引用以上 ヤフーニュース)


毎年のように紅白が近付いてくると、小林幸子さんの今年の衣装は?なんて話題にはなっているけど、実際にあの衣装を楽しみに待っている人なんてもう殆どいなかったんじゃないかしら。視聴率の低迷に苦しむ紅白歌合戦も、今回の小林幸子さんの落選で今までとは違う、古きをのこしつつの新しい今の時代にあった紅白歌合戦を作っていってほしいものよね。よく考えてみて。この過去の小林幸子さんの紅白の衣装をみてどう感じるかしら。


紅白での小林幸子の衣装の画像 ⇒ ranking
紅白での小林幸子の衣装の画像 ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.11.26 19:00 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(0) |
歌手の華原朋美さんが芸能界に復活することがわかったわよ。華原さんといえば2007年に芸能活動を休止して、その後はブログなんかではたまに情報はでていたけどなかなか実際のところろはどうなのっていう部分から抜け出すことができなかったものね。でもついに前所属事務所「プロダクション尾木」との専属契約も結ばれるようだし、来月には「FNS歌謡祭」への出演もきまっているようで、噂ではなく、やっとともちゃんの姿を見ることができるようなの。でもあの若かったともちゃんももうすでに38歳・・・。さーて今後の動きが楽しみになってくるわよね。


芸能界の復帰が決まった華原朋美の画像 ⇒ ranking
芸能界の復帰が決まった華原朋美の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
華原は07年6月、仕事のドタキャンなどが続いて同社を解雇され活動休止。当時は睡眠薬など薬物依存により心身のバランスが崩壊していた。しかし「自分自身を見つめ直す」と10年11月から父が住むフィリピンに移住し、ボランティア活動に従事。昨年11月の帰国後は介護施設の手伝いなど様々な体験を通じて、「苦しみ悩んでいる人たちのお役に立てないか」と考えるようになったという。「プロダクション尾木」では年内にファンの前で歌う場を設けることを検討中。所属レコード会社もない状態だが、同社は「来年の春には新曲を発売したい」としている。
(引用以上 ヤフーニュース)


小室と付き合っていた頃は本当にすごい勢いだったんだけど、破局をきっかけに完全に急降下したまま浮上してくることがなくなっていたのよね。もう10年以上まえになるけど、華原朋美と行く温泉ツアーみたいなのもあってて歌手としてではないけど、一時期話題にはなっていたわよね。でもあの時の流れだと、もう脱いじゃうのかなって思ってたら、意外と脱ぐこともないままこの年になってしまっているのよね。今回の復帰ではそのあたりもあわせて期待していきたいわよね。どうせならせめて30代のうちにって思うのは私だけかしら?


華原朋美と行く温泉ツアーの画像 ⇒ ranking
華原朋美と行く温泉ツアーの画像 ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.11.25 19:00 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(0) |
タレントの酒井法子さんがついに執行猶予を終えたようなの。覚せい剤取締法違反で懲役1年6ヶ月の有罪判決をうけて、やっと3年の執行猶予を終えての復帰会見を行ったんだけど、復帰となるとやっぱり問題になっていた前事務所との関係がいろいろあるみたいね。でもそのことに関して新事務所の廣瀬社長は「話はすべて済んでいます。金銭面に関しても迷惑を掛けた分は返していくつもりです」と語っていたわ。そこで気になるのはやっぱり金銭面って部分よね。


会見に参加した酒井法子の画像 ⇒ ranking
会見に参加した酒井法子の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
サンミュージックから金銭を借りていたのか?の質問には、金額こそ明かさずも「サンミュージックが受けた損害ということです。本人(酒井)が迷惑を掛けた分は何年かかっても返していくということは(サンミュージックの)相澤社長には言ってあります」と話した。酒井は09年8月、薬物事件でサンミュージックから契約を解除されていた。
(引用以上 スポニチ)


これからどんな活動をしていくのかしら。薬物事件が判明してからすでに三年。酒井法子さんが芸能界で輝きを見せていた時から考えるともうかなりたってきているものね。今の酒井法子さんがドラマや映画に出演したとしてもそこまで大きな宣伝効果が望めるとも思えないし、中国への進出が囁かれていたけど、この日中関係の中ではそうもいかない。そうなるとおそらく、映画や写真集なんかでのヌードのオファーがたくさん来ているんじゃないかしらね。


酒井法子が見せたあの濡れ場の映像 ⇒ ranking
酒井法子が見せたあの濡れ場の映像 ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.11.24 23:44 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
シンガーソングライターのYUIさんが年末までで活動を休止することは以前報じられていたんだけど、今日の「ミュージックステーション」でその心境を語っていたわよ。ファンからするとこれが最後のYUIさんの姿かもしれないということもあってかなりこの放送には注目が集まっていたわよね。


活動停止を発表したYUIの画像 ⇒ ranking
活動停止を発表したYUIの画像 ⇒ ranking





(以下引用)
19日に公式サイトで活動停止を発表して以来、初のテレビ出演。「8年間やってきたんですけど、やってみたいこと、新しく挑戦したいことなども出てきて」と理由を説明。「すごく前向きな感じなんですが、大変な感じになっちゃいましたね」と反響の大きさに驚きの表情を見せた。
(引用以上 スポニチ)


これが見納めなのかしらね~。司会の竹内由恵アナがYUIさんとしては最後?という質問に対しても「そう、かも」と答えていたものね。でも、今後については「来年は新しい形で音楽を続けられたらいいなと思います」などと語っていたし、タモさんの長い休止でもない?という質問に対しても「きっと。ぜひまたよろしくお願いします」と答えていたから、次見るときは新しいYUIさんになっているということなんでしょうね。


Mステで語ったYUIの映像 ⇒ ranking
Mステで語ったYUIの映像 ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.11.23 22:48 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
故上原謙さんの次女で女優の仁美凌さんが、故若山富三郎さんの長男で俳優の若山騎一郎さんと10月15日に離婚していたことを発表したわよ。二人は今年の5月17日に結婚したばかりだったんだけど、たったの5ヶ月でのスピード離婚となってしまったの。仁美さんはブログでこの報道に対して「一部報道にありました通り、若山騎一郎さんと10月15日に離婚いたしましたことを報告させていただきます」とその報道を認めていたわ。


離婚を発表した仁美凌の画像 ⇒ ranking
離婚を発表した仁美凌の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
今月上旬に破局が報道されて以来、仁美が離婚に触れるのは初めて。「一部報道にありました通り、若山騎一郎さんと10月15日に離婚いたしましたことを報告させていただきます」と報道を認めた。「理由などは一切お話いたしませんが、私は現在、母のお店を手伝いながら、一般のお仕事を探しています」と離婚の原因は明かさず「今まで応援してくださった皆様にはご心配をおかけして申し訳ございませんが、今後、芸能活動をするつもりはございません」と“引退”を宣言した。
(引用以上 スポニチ)


今回の離婚報道では事実上の引退宣言となってしまったけど、このブログについては「これからは一般人としてブログは続けようと思いますので、応援していただけたら幸いです」とブログはこれからも継続していくということのようね。しかし、たったの5ヶ月でのスピード離婚とはまた派手な騒ぎよね。普通の交際でももっと長く続きそうなものなんだけど、一体この離婚の裏には何が隠れているのかしら。


仁美凌と若山騎一郎の離婚の真相は ⇒ ranking
仁美凌と若山騎一郎の離婚の真相は ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.11.22 22:45 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
熟女ハンターのビース綾部祐二と相方の又吉直樹さんがTSUTAYA SHIBUYAで行われた「アメイジング・スパイダーマン」レンタル開始記念イベントに、スパイダーマンの衣装で登場したわよ。レンタル開始イベントといってもやっぱり質問に上がってくるのは綾部さんのクリスマスのお相手よね。昨年は五月みどりさんと中華料理デートを楽しんだ綾部さんが今年のお相手に選ぶのは一体誰なのかしら。


スパイダーマン姿の綾部祐二の画像 ⇒ ranking
スパイダーマン姿の綾部祐二の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
元横綱貴乃花の母でタレントの藤田紀子(65)との熱愛報道に始まり、女優の奈美悦子(61)、芸能リポーターの川内天子(年齢非公表)にも言い寄っていたことが明らかに。記者から「藤田さん、五月さん、奈美さん、河内さん、4人のうちどなた?」と具体名を出されるとタジタジ。「特定の誰かと付き合ってないですし、一人を選ぶなんてないですよ」と強調した。
(引用以上 スポニチ)


それにしても、ここまで来るとかなりネタのようになってしまっているけど、これだけ大物の名前がずら~と並んでしまうと、一歩間違うと綾部さんの今後のゲイの生活にまで影響したりなんかはしないのかしら?まあお互いに宣伝効果になってるだけにそのあたりはあまり関係ないのかしらね。それにしても、綾部さんって本当に熟女が好きなのかしら?そのあたりがなんだか疑問にもなってくるわよね。


綾部祐二は本当に熟女好き? ⇒ ranking
綾部祐二は本当に熟女好き? ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.11.21 16:04 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
俳優の石田純一さんが「JU あのひと of the Year 2012」の授賞式に出席したわよ。このイベントではなかなか実現することのないとおもわれていたツーショットを見ることができたんだけど、いったい誰だと思うかしら。実は、WBCの総合投手コーチを務める義父の東尾修さんとのツーショットでのトークショーを見ることができたの。


石田純一と東尾修の画像 ⇒ ranking
石田純一と東尾修の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
5日に石田と妻・東尾理子(37)との第1子で長男の理汰郎(りたろう)くんが誕生。石田は「少しでも理子に楽してもらって、息子とコミュニケーションを取ろうと思っています。母乳で育てていますし、家事全般が少しでも軽くなるにできれば」と堂々のイクメン宣言。難産だった理子も今では「病院は毎日行っていますけど、だいぶ(良くなっています)」と妻の状態を報告した。
(引用以上 スポニチ)


さすがにこうやって並ぶと義父というよりは友達?って感じに見えるわよね。たしか、石田さんが58歳で東尾さんが62歳だから、たったの4歳しか離れてないんだものね。そんな義父の東尾さんが「親がいない間に、こそっと柔らかいボールでキャッチボールしたい。歩けるようになったら手も動くでしょ。(キャッチボールができる年に)早くなってくれたらいい。メジャークラスに育てます。親子の野球選手は大成したことないから、隔世遺伝ぐらいでちょうどいい」なんてことを話しながら笑いを誘ってたわ。


東尾氏のコメントに耳を傾ける石田純一 ⇒ ranking
東尾氏のコメントに耳を傾ける石田純一 ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.11.20 16:12 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
脳梗塞の再発を乗り越えた歌手の西城秀樹さんが、闘病と半生を振り返った著書「ありのままに『三度目の人生』を生きる」の発売記念握手会を開いたわよ。一時はもうこうやって公の場にで見ることはできないのかなと思っていただけに、今回みたいに元気な姿での登場はとても嬉しくなるわよね。


会見に登場した西城秀樹の画像 ⇒ ranking
会見に登場した西城秀樹の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
「今後はもっと視野を広げていきたい」としてリハビリグッズの企画・販売などにも意欲を見せた。ただ、以前に60歳で歌手引退を示唆と報道されたことについては、「言った覚えはないし、僕の方がびっくりした」と完全否定。「これからも歌でメッセージを届けたい」と笑顔で語った。
(引用以上 サンスポ)


引退の噂ってただの噂だったようね。でもいつから60歳で引退ってことが囁かれていたのかしら。たしか「きずなアートフェス」トークショウに参加した時に、今後の活動について「60歳になったら歌の世界から去っていこうと思う」と語っていたことが原因だったわよね?まあいろいろあったんでしょうね。


西城秀樹が引退を撤回したのには・・・ ⇒ ranking
西城秀樹が引退を撤回したのには・・・ ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.11.19 07:00 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(0) |
女優の仲里依紗さんの熱愛報道はもう聞いたかしら。仲里依紗さんといったら10月に15歳年上の俳優の浅野忠信さんとの破局が報じられたばかりなんだけど、早くも新しい恋人の存在が「FRIDAY」で報じられたの。その新恋人というのが、俳優の中尾明慶さんなんだけど、早くも二人のお泊りデートが報じられちゃったの。


仲里依紗と中尾明慶のデート画像 ⇒ ranking
仲里依紗と中尾明慶のデート画像 ⇒ ranking





(以下引用)
同誌は、今月上旬の深夜、都内の和食料理屋で仲間と食事をした後、仲の車に中尾が乗り込み、仲の自宅マンションに入る2人の姿をキャッチした。2人は、8月下旬から放送されたNHKドラマ「つるかめ助産院」で共演。約3カ月、沖縄ロケを行った作品だ。
(引用以上 サンスポ)


しかし仲里依紗さんって年上好きなのかと思っていたら、今度のお相手が同じ歳の中尾明慶さんっていうのはある意味以外だったわよね。しかし、浅野忠信さんとは、仕事が忙しくなったことからのすれ違いが原因で破局と報じられていたたけに、同じロケが終章した二人の今後は一体どうなるのかしら。


仲里依紗と中尾明慶の交際の真相は ⇒ ranking
仲里依紗と中尾明慶の交際の真相は ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.11.17 14:51 | 恋愛・結婚・妊娠 | トラックバック(-) | コメント(0) |
女優の辺見えみりさんが森永製菓のチョコレート「カレ・ド・ショコラ」のPRイベントに登場したわよ。この日は仏ワインのボジョレ・ヌーボーの解禁日ということで、ボジョレを片手に「カレ・ド・ショコラ」を味わっていたんだけど、「どちらの味わいも深まりますね」とご満悦のようだったわよ。


イベントに参加した辺見えみりの画像 ⇒ ranking
イベントに参加した辺見えみりの画像 ⇒ ranking





(以下引用)
辺見といえば昨年3月に俳優、松田賢二(41)と結婚。「恋人時代とは違ういとおしさを感じるし、結婚してよかった」とラブラブモードで、子供については「欲しいですけど、こればっかりは天に任せるしかないので…」と話していた。ほかにタレント、ドーキンズ英里奈(20)も登場した。
(引用以上 サンスポ)


辺見えみりさんの再婚ってもう昨年の話だったのね。そう考えると、キム兄と離婚したのっていつだったかしら。でも今度の結婚は幸せな生活を送れているようでよかったわよね。そういえば辺見えみりさんといえば、いまネット上で、胸の写ったプライベート映像が流出しているって騒がれているわよね。


問題になった辺見えみりの流出映像 ⇒ ranking
問題になった辺見えみりの流出映像 ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.11.16 07:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
女優の石原さとみさんと俳優の井浦新さんが「第13回ベストフォーマリスト」に選ばれて、都内で行われた授賞式に出席したわよ。この賞はフォーマルウエアが似合う著名人に贈られる賞なんだけど、たしかにすごく似合っているわよね。とくに今回の衣装なんて最高に可愛いわよね。


授賞式に参加した石原さとみの画像 ⇒ ranking
授賞式に参加した石原さとみの画像 ⇒ ranking





(以下引用)
石原は自身が考案したピンクのドレスで登壇。2010年の「ヴォーグ・ニッポン・ウィーメン・オブ・ザ・イヤー」、11年の「クラリーノ美脚大賞」に続く“女性としての賞3冠”に輝き、「女性として誇りに思います。自分の身体に厳しくいなきゃいけないな」と気を引き締めた。
(引用以上 スポニチ)


いま石原さとみさんって25歳だけど、だんだんと女性としての魅力がまして来て、ただ可愛いだけじゃなくなってきているのが、この3冠に繋がっているんでしょうね。そんな石原さとみさんのいまネットで話題になっている事件と言ったらやっぱり佐藤健さんとのあのキス画像なのよね。ファンからするとこれは見たくないのかしら?


石原さとみと佐藤健のキス画像 ⇒ ranking
石原さとみと佐藤健のキス画像 ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.11.15 19:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今年の9月にJSA(日本スイムスーツ協会)のキャンペーンガールに選ばれたモデルの矢萩春菜さん20歳が、都内で行われた「2013 新作水着ファッションショー」に登場したわよ。今年デビューしたばかりの矢萩春菜さんなんだけど、このショーを見ていると、これからのブレイクをすごく期待できそうよね。モデルさんだからスタイルがいいのは当たり前としても、あの表情はとても惹かれるものがあるのよね。


矢萩春菜の水着画像 ⇒ ranking
矢萩春菜の水着画像 ⇒ ranking





(以下引用)
今回が初めてのショー出演となる矢萩は、1メートル67、B83W60H88のフレッシュボディーを6種類の水着に包んで披露。「ショーの合間の着替えで(ビキニの)ホックがうまく止まらずに焦りましたが、楽しくできました」と初々しい笑顔。「将来は事務所の先輩の上戸彩さんのように、みなさんに勇気を与えられる女優さんになりたい」と目標を掲げた。
(引用以上 スポニチ)


将来は上戸彩さんみたいな女優にって夢を見ているみたいだけど、スタイルと見た目の部分では女優になっても周りの輝きには負けないモノを持っているわよね。さすがに演技って部分はまだわからないんだけど、トークの部分では、使いやすいコメントをうまく話しているところなんてとてもイイんじゃないかしら。やっぱりまずは名前を売らないとどうにもならないものね。


いきなり見せた矢萩春菜の驚き画像 ⇒ ranking
いきなり見せた矢萩春菜の驚き画像 ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.11.15 07:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今年は「R-1グランプリ」から大ブレイクしたスギちゃんがとても話題になっていたんだけど、実はスギちゃん準優勝だったのよね。じゃあ優勝は?って思うでしょ。実は優勝はCOWCOWの多田健二さんだったの。そこで「R-1ぐらんぷり2013」の開催発表記者会見に多田健二さんが登場してその思いを語っていたの。


会見に参加した多田健二の画像 ⇒ ranking
会見に参加した多田健二の画像 ⇒ ranking





以下引用)
前回優勝の多田は、準優勝だったスギちゃんのブレークに「ただただ悔しい」と言いつつも「僕が優勝した時には、もらい泣きしてくれるいいやつ」と話した。多田は不出場だが、スギちゃんは参戦するといい、「ワイルドだけじゃなく、芸歴18年の集大成見せてやるぜぇ」とコメントを寄せた。(共同)
(引用以上 サンスポ)


今年はスギちゃんが異常なほどの大ブレイクしてしまったから他の芸人さんがあまり目立たなかったんだけど、多田健二さんも思い返してみたら結構番組に出るようになったわよね。多田さんといったら伊勢丹の紙袋のスーツを来ていることがトレードマークなんだけど、確かに比べてみると伊勢丹の紙袋ね。


COWCOW多田健二と伊勢丹の紙袋の画像 ⇒ ranking
COWCOW多田健二と伊勢丹の紙袋の画像 ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.11.14 19:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
HKT48のさしここと指原莉乃さんが川崎市と鳩ヶ谷市の合併一周年を記念して、「日光御成道」の約2.6キロ区間を俳優の松平健さんとともにパレードをしていたの。指原莉乃さんは江戸時代の姫役で、艶やかな赤い着物姿を披露していたんだけど、いつもの指原さんのイメージからするとどうしてもお姫様というよりは、じゃじゃ馬?みたいなイメージになってしまうわよね。でも人力車に乗って沿道に手を振っている姿はなんだかとても可愛く見えたわ。


お姫様姿の指原莉乃の画像 ⇒ ranking
お姫様姿の指原莉乃の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
指原は「ふだん接することのない世代の方に名前を呼んでもらい、小さなお子さんとも話すことができてうれしかった」と興奮。時代劇ドラマ「暴れん坊将軍」の吉宗役が当たり役の松平からは「初めて着物姿を拝見したが、いつもと違ってお似合い」と“おほめ”の言葉を掛けられ、「渋くて、かっこいい松平さんの隣に並ぶのは恥ずかしい」。大物俳優との初の異色ツーショットにテレまくった。
(引用以上 スポニチ)


指原莉乃さんってAKBグループ1の美脚なんて言われているけど、もしかしたらこうやって完全にすべてを隠してしまったほうがなんだか魅力があるのかもしれないわよね。指原さんも「ふだん接することのない世代の方に名前を呼んでもらい、小さなお子さんとも話すことができてうれしかった」となんだか興奮していたわ。あなたはお姫様姿の指原莉乃さんとアイドルとしての指原莉乃さん。どっちが好みかしら。


指原莉乃の美脚水着画像 ⇒ ranking
指原莉乃の美脚水着画像 ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.11.14 07:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
元祖苦しい設定アイドルのこりん星からやってきた小倉優子さんに全く劣ることのない苦しいキャラ設定のアイドルといえば、「Berryz工房」のももちこと嗣永桃子さんが、都内で行われた人気ソフト「ポストペット」15周年記念の期間限定カフェに”もも”つながりでオープニングイベントに参加したわよ。最近は扱いがアイドルではなく芸人のようになってしまっているももちなんだけど、この会見でも・・・。


イベントに参加したももちの画像 ⇒ ranking
イベントに参加したももちの画像 ⇒ ranking





(以下引用)
ぶりっ子で知られる嗣永は「おとももち(友達)いないでしょと言われがちですけど、ちゃんといるんです」と念を押した。かわいいと本当に言われるのか?と報道陣から質問が飛ぶと、ももち(嗣永)は「言ってくれます。特にパパは。ママは言ってくれない…苦い顔される」と女性評の悪さをあっさりと認めた。
(引用以上 スポニチ)


ももちって國學院大學の学生さんなんだってね。まあ大学ではあんなキャラではなく普通にしてるみたいだけど、テレビでは芸人扱いだけど、やっぱり大学でももちをみつけたらアイドル扱いになるのかしら?アイドルで思い出したんだけど、「Berryz工房」としての活動では普通にアイドルをしてるから水着とかも披露しているのよね。でもどうしてもこの水着姿を見ても全く色気を感じないのは私だけかしら。


ももちのセクシー?水着画像 ⇒ ranking
ももちのセクシー?水着画像 ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.11.13 19:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
お笑い芸人のダンディ坂野さんが、東京・ベルサール原宿で開催された「チーズフェスタ2012」のイベントに参加したわよ。ゲストで登場したダンディー坂野さんなんだけど、どうしてチーズフェスタのゲストに選ばれたのかっていうのがとても疑問に思えたんだけど、どうも、ダンディーさんの衣装が影響していたようなの。


イベントに参加したダンディー坂野の画像 ⇒ ranking
イベントに参加したダンディー坂野の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
「来年の目標は現状維持。ダンディのスーツはチーズ色、でもスケジュールは白紙。きょうはこれでも絶好調」などと軽快な? トークを披露。さらに隠れた得意技“利きカップ焼そば”では、3種類の焼そばを見事に当ててみせ、ご褒美&ギャラとして20キロ、6万円相当のアメリカ産チーズをプレゼントされた。
(引用以上 スポニチ)


ダンディーさんが手にれたプレゼントなんだけど、もらった本人の本音っていうのを聞いてみたいわよね。もちろんゲストで登場してるから喜んでたけど、大体20キロものチーズなんて絶対必要ないわよね。でもこれが本当にギャラだったらかなりビックリよね。そういえばダンディー坂野さんといったらやっぱりこのネタなんだけど、何か最近変化してると思わない?


変化した?ダンディー坂野のあのネタの映像 ⇒ ranking
変化した?ダンディー坂野のあのネタの映像 ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.11.13 07:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
数年前から突然の大ブレイクでモノマネ番組ではたびたび目にすることが多くなった、ものまねシンガーの荒巻陽子さんが、来年の1月から一時休養することを発表したの。しかし突然の休養発表に驚くファンに向けて自身のブログを更新し、「だってあたし一生歌うし」と引退するわけではないとメッセージを送ったの。今回の休養は喉が原因らしいの。私たちが観るのはテレビに映っている彼女だけなんだけど、地方営業なんかまで含めるともしかしたら歌手以上に歌ってかなり負担をかけてしまっていたのかもしれないわよね。


休養を発表した荒巻陽子の画像 ⇒ ranking
休養を発表した荒巻陽子の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
9日に休養を発表した際は、のどを酷使したため「歌を歌えなくなる恐怖から精神的ストレスで体調を崩した」「歌うことが生まれて初めて苦しいと思った」とまで告白。しかし、この日のブログでは「歌が歌えないわけでも、嫌いになるわけでもなく、むしろ好きすぎて困る」と前向きな様子で「喉を大切にしっかり静養、負担無く微調整しながら、今年いっぱい駆け抜けたいと思います!歌うことが大好きだし、なにより皆さんの笑顔を見ることがとっても幸せです」とつづっている。
(引用以上 スポニチ)


荒巻陽子さんってモノマネ以外にも話題になっているものがあるのよね。それはあのEカップ以上とも言われるあのバストとあのスタイルなの。彼女ってあまり綺麗なわけじゃないんだけど、あのスタイルで歌っているのを見ると、なんだか魅力を感じちゃういやらしい表情をしているのよね。そういえば今年の5月には上田晋也似の彼氏とデートしているところを報じられていたんだけど、あの報道に対しては結局真相を語らないままあやふやになってしまっているのかしら?


手をつないで彼氏とデートする荒巻陽子の画像 ⇒ ranking
手をつないで彼氏とデートする荒巻陽子の画像 ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.11.12 19:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
NHK「ニュースウオッチ9」のスポーツコーナーを担当する廣瀬智美アナウンサーが、テレビ東京の「neo sports」等に出演している増田和也アナウンサーと結婚したことがわかったわよ。2人は他局だが同期ということもあってか、スポーツの取材などを通して仲を深めていたようなの。関係者によると「他局のアナウンサー同士の結婚は最近はないのでは」などという話も出ているんだけど、私たちからするとそれもぎゃくに意外なことよね。


結婚を発表した廣瀬智美と増田和也の画像 ⇒ ranking
結婚を発表した廣瀬智美と増田和也の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
NHKでは、「おはよう日本」のメーンキャスター、鈴木奈穂子アナウンサー(30)が、大学時代の同級生のTBS社員と今月末に結婚することが明らかになったばかり。廣瀬アナと鈴木アナは同期で仲も良く、ロンドン五輪の期間中は、ともに現地に滞在し、それぞれの番組担当として取材をしていた。一大イベントでの大役を無事に果たし、お互いの人生の幸せについても相談し合っていたとみられる。
(引用以上 スポニチ)


既に二人は都内で新しい生活をスタートしているということよ。でもこうして結婚を考えていた二人が、ともにロンドン五輪での番組を担当して、大イベントでの大役を果たしていたっていうのもまたドラマよね。そいうえば廣瀬智美さんといったら以前番組で大股を開いてパンチラを公開してしまった放送事故覚えているかしら?NHKのアナウンサーなだけにあのときはかなりインパクトがあったわよね。


流出した廣瀬智美のパンチラ画像 ⇒ ranking
流出した廣瀬智美のパンチラ画像 ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.11.12 07:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
SKE48の矢神久美さんが、東京ビッグサイトで行われた「ギンガムチェック」劇場盤発売記念大握手会の一部を、体調不良のため休んだようなの。矢神久美さんといったらAKB選抜総選挙で28位に入っていた人気メンバーなだけに、途中退場した時の次の順番のファンがかわいそうに思えるわよね。


SKE48の矢神久美の画像 ⇒ ranking
SKE48の矢神久美の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
矢神は交流サイト「Google+」で休む直前まで「喉が腫れてしまってあまりうまく話せないのですが、気持ちは元気なので大丈夫です!」「すみません、座って握手することに決めました。でも、全然元気なので心配しないでね♪」と書き込んでいたが、ダウンしてしまった。
(引用以上 スポニチ)


そいうえば矢神久美さんって今月にはいってグループを卒業することを発表していたわよね。そう考えると今回の握手会ってファンからするとラストの握手会となってしまったんじゃないかしら。2009年のデビュー曲から、今回の「キスだって左利き」までの全10曲全てに選抜入りしている人気メンバーだっただけに、今後についてのこともとても気になるわよね。


矢神久美がSKE48を卒業となったその真相は ⇒ ranking
矢神久美がSKE48を卒業となったその真相は ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.11.11 22:14 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
ニコニコ生放送での爆発的な人気から、キングレコードから「クネクネ☆ブラボー!!」でCDデビューした新型アイドル、なあ坊豆腐@那奈さんがついに第二弾シングルの発売を記念したインストアライブを行ったわよ。なあ坊豆腐@那奈さんの新曲は「マジカルリップKISS」という曲なんだけど、相変わらずのクネクネダンスでダイバーシティー東京・フェスティバル広場に集まったファンを魅了していたわ。


クネクネダンスを披露するなあ坊豆腐@那奈の画像 ⇒ ranking
クネクネダンスを披露するなあ坊豆腐@那奈の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
同野外特設ステージ前には大勢の熱狂的ファンが詰めかけ、オープニングから熱い声援が飛び交う中、つんく♂が作詞・作曲したデビュー曲「クネクネ☆ブラボー!!」を、得意のポーズ「I字バランス」を交えながら歌ってから「11月7日にセカンド・シングル『マジカルリップKISS』を発売しました。今回も、つんく♂さんに曲を作っていただいたんですけれども、この曲は前回とは違ってちょっと大人っぽい感じになっています。せつなくてカッコいい恋愛の曲です。ダンスのほうは、最後のフレーズ『愛してる』」とあいさつし、彼女自身が振り付けを手がけた同新曲のカップリング曲「心が少し 元気ないみたい」を披露。
(引用以上 スポニチ)


それにしてもスタートラフト会議からブレイクしたなあ坊豆腐@那奈さんなんだけど、あの魅力は一体なんなのかしらね。単純にダンスだけ見ると完成度はかなり低いものがあるし、見た目の部分でも、確かに可愛いけどアイドルとしてと考えるとそこまででもないような気がするのよね。でもニコニコ動画であれだけブレイクしたことや、スタードラフト会議でもあれだけ注目されたということから考えても、もっと違う魅力が隠れているはずなのよね。千葉県立松戸高等学校ではやっぱり超アイドル的存在だったのかしらね。


高校でのなあ坊豆腐@那奈の画像 ⇒ ranking
高校でのなあ坊豆腐@那奈の画像 ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.11.11 03:06 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
俳優の石田純一さんとプロゴルファーの東尾理子さん夫妻の出産は先日報じられていたんだけど、ついにその男児の名前が公開されたの。不安な報道もされていた出産だったんだけど、3362グラムで元気な状態で生まれてきたから良かったわよね。そして気になる名前なんだけど「理汰郎(りたろう)」と名付けられたみたいよ。


石田純一と東野理子幸せいっぱいの画像 ⇒ ranking
石田純一と東野理子幸せいっぱいの画像 ⇒ ranking





(以下引用)
9日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマたちへ」で発表。理子の「理」、石田の本名「太郎」を合わせ命名。良い字画を選び「汰」とした。おなかの赤ちゃんが男の子と分かった時から、2人は「りたくん」と呼んでいた。
(引用以上 サンスポ)


理子さんも「大きなスタートを切ったような気持ち」と母親となった心境を語っていたわ。ブログにも生まれたばかりの理太郎くんの写真を公開しながら「私達二人を選んでくれた息子と、この愛おしい命を私達に託して下さった神様に感謝し、これから大切に、溢れんばかりの愛情を、たっぷり注いで行きたいと思います」と幸せを語っていたわよ。


石田純一と東尾理子の息子「理太郎」の画像 ⇒ ranking
石田純一と東尾理子の息子「理太郎」の画像 ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.11.10 16:48 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ジャニーさんが事故をお越してたってもう聞いたかしら?ジャニーさんと言ったら人気アイドルグループのSMAPなどが所属する大手芸能事務所「ジャニーズ事務所」社長のジャニー喜多川さんなんだけど、そのジャニーさんが車を運転中に追突事故を起こして、40代の男性に軽傷を負わせていたらしいの。どうも自動車運転過失傷害容疑で書類送検されるようなんだけど、やっぱり80歳の運転は怖いわよね。


事故を起こしたジャニー喜多川の画像 ⇒ ranking
事故を起こしたジャニー喜多川の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
同署によると、喜多川氏は16日午後3時ごろ、港区北青山の都道で乗用車を運転中に、停止していた前方の軽乗用車に追突した。現場は見通しのいい直線道路で、調べに対し、喜多川氏は「前の車が信号で止まったのに気付かず、ぶつかってしまった」などと説明しているという。喜多川氏にけがはなかった。(産経新聞)
(引用以上 サンスポ)


ジャニーズ事務所の発表だと「お相手の方には誠意を持って対応する。(社長は)今後運転はいたしません」なんてことを言ってたけど、キムタクの事故の時にあんなに問題になっていたのに、社長がってちょっときついものがあるわよね。しかし、前の車に気づかずにぶつかってしまったって一体どういう状態なのかしら。


ジャニー喜多川が起こした事故 ⇒ ranking
ジャニー喜多川が起こした事故 ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.11.10 00:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
スギちゃんの入院からテレビ番組でのけがについて多く報じられるようになったんだけど、またお笑いコンビ、銀シャリの橋本直さんが、関西テレビの番組収録中に右第7肋骨骨折で全治3週間の大けがをしたことがわかったの。芸人にとってケガはつきものらしいんだけど、これだけ過保護になってしまった視聴者はこれをどう捉えるのかしら。


大怪我をした橋本直の画像 ⇒ ranking
大怪我をした橋本直の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
所属のよしもとクリエイティブエージェンシーによると、入院や休業はしていないという。同局によると、10月26日に朝の情報番組の企画で大学の相撲部を訪問。部員と相撲を取り、土俵に胸を打ち付けた。その後、痛みが強まり、11月2日に病院で受診し骨折が分かった。
(引用以上 サンスポ)


銀シャリの橋本さんからすると今回の怪我はかなり美味しい結果となったんじゃないかしら?だって、一年前に同じように怪我をしてもこうやってニュースとして取り上げられたかどうかというのは疑問だものね。今のタイミングなら芸人が番組で怪我をしたというだけで必ず報じられる。かなりの宣伝効果になるんじゃないかしら。だってこれをみて、銀シャリってどんな人だろう?おもしろいっていわさだからちょっとネタ見てみようかしらってなる人もいるはずだものね。


銀シャリの定番のあのネタ映像 ⇒ ranking
銀シャリの定番のあのネタ映像 ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.11.09 13:32 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
アイドルグループのHKT48のメジャーデビューがついに決まったわよ。今年はAKB48から指原莉乃さんが移籍してきたことで、九州での地方番組は増え始めてきてたものね。でもやっとのことで掴んだメジャーデビューにメンバーは大喜びのようよ。多田愛佳さんや村重杏奈さんはGoogle+で早速その喜びを伝えたいたわよ。


喜びを表現する多田愛佳の画像 ⇒ ranking
喜びを表現する多田愛佳の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
今年11月、AKB48から移籍した多田愛佳(17)は交流サイトGoogle+で「すごい嬉しい気持ちでたくさんっ♪私のHKTでの夢!ひとつ叶いました!!」と感激。村重杏奈(14)は「やったぁぁぁぁぁぁぁーーー。やったぁぁぁぁぁぁぁーーー。みんな、ありがとう!!本当にありがとう!!」と喜びを爆発させた。
(引用以上 スポニチ)


夏には人気メンバーの突然の脱退でかなり先が不安になってしまっていたけど、やっと現メンバーでしっかりと前に進めだしたようね。「HAKATA百貨店」なんかでは指原さんの司会でHKTのメンバーがイキイキと自分を表現し始めてるのよね。まあ学芸会見たいのかなりクオリティーの低い内容なんだけど、もしかしたらこういうところが応援したくなるのかもしれないわよね。


HAKATA百貨店で大ボケをかますHKT48のメンバー ⇒ ranking
HAKATA百貨店で大ボケをかますHKT48のメンバー ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.11.09 02:06 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
小室哲哉さんが久々に新人歌手のプロデュースを発表したわよ。今までも「完璧ではない人をプロにする」という部分位特徴のあった小室哲哉さんなんだけど、今回はモデルの壱岐尾彩花(いきおあやか)さんがデジタルシングル「GLOWING」でデビューすることが発表されたの。


新プロデュースを発表した小室哲哉と岐尾彩花の画像 ⇒ ranking
新プロデュースを発表した小室哲哉と岐尾彩花の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
歌手を目指してきた壱岐尾もこれまで目立った経歴はなく、その手腕にかけるところが大きい。壱岐尾は単身で米ロサンゼルスに乗り込み、ダンスレッスンを受講。また、小室から「日記を毎日つけるように」と課題を出され、その文章をもとに小室は作詞した。
(引用以上 サンスポ)


過去には華原朋美さん、hitomiさん、鈴木亜美さん等、多くの歌手をスターダムに押し上げた小室哲哉さんなんだけど、壱岐尾彩花さんはどんな結果になるのかしら。本人もデビューを前に「チャンスをつかむために必要な努力をきちんとやっていきたい」とやる気に満ち溢れていたわ。モデル時代のこんな姿を見ると見た目は小室さん好みかなって感じよね。


モデル時代の岐尾彩花の画像 ⇒ ranking
モデル時代の岐尾彩花の画像 ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.11.08 03:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら






