芸能ニュース ここがポイント2012年09月

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

2012年08月 | 2012年09月の記事一覧 | 2012年10月
charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年4月に第1子の女児を出産したばかりのほしのあきさんが、東京・福家書店新宿サブナード店で美容エクササイズ本「ほしのボディ。HYPER!!」の発売記念イベントに登場したわよ。出産後初の会見だったんだけど、さすがに見事なスタイルに周囲も驚いてたわ。


会見に登場したほしのあきの画像 ⇒ ranking
会見に登場したほしのあきの画像 ⇒ ranking


(以下引用)
産後3カ月で、マイナス12キロのダイエットに成功しFカップバスト、ウエストとも妊娠前のサイズに戻したとあって、「“残念なおっぱい”にしたくなかった。結構頑張りました」とニンマリ。実践した“おっぱい体操”を女性リポーターに直接指導もしてみせた。
(引用以上 ヤフーニュース)


JRAの三浦皇成騎手と結婚したほしのあきさんなんだけど、出産後もこれだけ完璧にスタイルを戻してもらえる乗って三浦さんにとってもとっても嬉しいでしょうね。さらにほしのさんは「子供はかわいい。2人目ももうちょっとしたらほしい」と公の場で三浦さんにおねだりしちゃってたわ。


ほしのあきのあのセクシー画像 ⇒ ranking
ほしのあきのあのセクシー画像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.09.30 12:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
お笑いコンビ『ピース』綾部祐二さんがまた新しい話題を持ち込んじゃったの。今綾部さんは自身が所属する会長にウド鈴木、幹事長にロバートの秋山竜次、相談役に上島竜兵が務める熟女好きが集まるサークル「チーム熟女」のなかでも熟女の神的な存在の鈴木京香さん狙いを公言しているようなの。もちろん芸能界でも大の熟女好きとして有名な綾部さんなんだけど、あの大物女優に対して・・・。


"チーム熟女"のメンバーとその活動は? ⇒ ranking
"チーム熟女"のメンバーとその活動は? ⇒ ranking


(以下引用)
この“チーム熟女”のメンバーから“神熟女”と呼ばれ、“美しすぎる44歳”と崇め称されているのが京香だったのだ。「メンバーはみな“京香さま”と呼んでいる。この固い絆で結ばれた仲間の前で綾部は“京香さま”狙いを口にしてしまった。実現できないときは芸人として終わりを意味すると言っても過言ではない。反対に、成功すれば、ポスト・明石家さんまも夢話ではない」
(引用以上 ライブドアニュース)


ちょっと前には藤田紀子さんとの熱愛が報じられたばかりの綾部さんなんだけど、今回も思い切った発言をしているわよね。津美は萬田久子さんや黒木瞳さんなんかも狙っているんだそうなんだけど、これだけ熟女にはまっていくのには実は綾部さんの変わった性癖が原因ということなのよね。それも本人の出演しているビデオを見ながらとか家族の写真を見ながらとかかなり歪んだ内容みたいなの。


綾部祐二の歪んだ性癖とは? ⇒ ranking
綾部祐二の歪んだ性癖とは? ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.09.30 02:51 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
朝のNHK連続ドラマ「梅ちゃん先生」で女優としてさらなる魅力を発揮した堀北真希さんが森永乳業「森永アロエヨーグルト」の新イメージキャラクターに起用されたわよ。新しいCM「ぷるんぷるんビューティー」編は10月1日から全国放送されるんだけど、今までにはない堀北さんの姿を見ることができるということなの。その堀北さんの姿というのが、なんと風呂上がりの姿でのそんなセクシーなCMが出来上がっているようよ。これは見るのが楽しみよね。


堀北真希が出演する新CMの映像 ⇒ ranking
堀北真希が出演する新CMの映像 ⇒ ranking


(以下引用)
風呂上がりの堀北が、アップテンポの曲に合わせてステップを刻みながら登場。冷蔵庫から取り出した「森永アロエヨーグルト」を頬に当て、ひんやりした感触に笑顔を浮かべる。スプーンをマイク代わりに歌い、肌を手で触るしぐさを見せる。カメラに迫ったり、スプーンを回したりするシーンや、堀北の肌の美しさを強調するようなシーンが次々と入る。スプーンですくった「森永アロエヨーグルト」を口に入れると「ぷるんぷるんはビューティーです」というタイトルが重なり、最後は幸せそうな表情を浮かべる。
(引用以上 スポニチ)


堀北さんにとっては音楽に合わせて演技をするというのは初挑戦みたいなんだけど、「アロエのぷるぷる感や食べた時のおいしさを体全体で表現できるよう頑張りましたが、動きのあるシーンが多く、細かいステップもたくさんあったので、撮影中はいっぱいいっぱいでした」なんてことも語っていたわ。今までドラマなんかでは入浴シーンも披露していたのは覚えてるけど、堀北さんの場合エロというよりは健康的って感じでとても清々しいのよね。


堀北真希が見せたあの入浴中の画像 ⇒ ranking
堀北真希が見せたあの入浴中の画像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.09.29 13:37 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長がギネス認定を記念した舞台「ジャニーズ・ワールド」の制作発表に登場して、アイドルの世界にも日中問題が影響していることを明かしたわよ。実は今回のイベントでは中国人アイドルが出演することが決まっていたようなんだけど、さすがに今の情勢では実現は難しいとしてキャンセルしていたことも明かしたわよ。


イベントに参加したジャニー社長の画像 ⇒ ranking
イベントに参加したジャニー社長の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
作、構成、演出を担当するジャニー社長は、尖閣諸島をめぐる日中の対立を受け、中国人アイドルの今作への出演を取りやめたことを明かした。資料を取り寄せ、アクロバットを得意とする13歳の少年の起用を決めていたが、前日26日にキャンセル。「この国情の中では難しい。平和で楽しくできるならいいが、皆さんに迷惑もかかる」と説明。一方で「各国の子供たちが集まれば、いい刺激になる。いずれ、やりたい」とも話した。
(引用以上 スポニチ)


尖閣諸島の問題は本当に色々なところに影響してきているようね。これだけ大きな問題になると簡単に解決することはないだろうから、出演の決まっていた中国人のアイドルにとってはかわいそうなタイミングになったわよね。国と国の争いに個人の未来が影響してしまうって本当に可愛そうだわ。でもシャニーさんって80歳になるのにまだ現役ってすごいわよね。


ジャニーズ事務所の歴史とは ⇒ ranking
ジャニーズ事務所の歴史とは ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.09.29 02:31 | 情報 | トラックバック(-) | コメント(0) |
演歌歌手の小林幸子さんが新曲「茨の木」の発表会で、前社長に「第三者を通じてCDを渡した」と話していたんだけど、どうもまたその行動が前社長との新たなしこりとなってしまったようね。前社長にスポニチが取材すると「事務所のポストに投げ入れてあっただけ」との事。さらに「私たちを解雇しておきながら、なぜと思っていたら、会見のためだったんですね」とCDも返したということなの。どちらを信じるということでもないんだろうけど、相手を思わない見せかけだけの行動って何の意味もないってことなんでしょうね。


嘘泣き?新曲発表で涙する小林幸子の画像 ⇒ ranking
嘘泣き?新曲発表で涙する小林幸子の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
マネジャーの署名で「新曲のサンプルがあがりましたので聴いてください」と書かれたメモ、新曲の歌詞も同封されていた。同じく解雇された前専務とこれらを眺め「いまの私たちが聴く必要もないし、ご自分で私たちを切っておきながら、なぜこんなことをするんだろうと不思議でしょうがなかった」という。CDは聴かなかったが、目に留まったのは♪耐えて 耐えて 耐えて…と始まる歌詞。小林の恨み節を送り付けられたような気になり、「すぐに送り返した」としている。
(引用以上 スポニチ)


小林幸子さんって結婚後の報道はいつも裏目裏目に出てるって気がするわよね。もともと昔のイメージと紅白の印象だけで活動を続けているってところもあるだけに、これだけ印象が悪くなり、紅白の出場までなくなってしまうと先が思いやられてしまうわよね。結局のところは前社長のことをコマのようにしか考えてないんでしょうね。だって今までの流れを見てるともはやそこに心なんてないもの。


小林幸子の一連のお家騒動の真相は ⇒ ranking
小林幸子の一連のお家騒動の真相は ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.09.28 12:00 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(0) |
元タレントの島田紳助さんの暴力団との関係について、昨年「フライデー」が報じた「追及第2弾!“警察が注目する不動産トラブル”」につて、島田紳助さん側が講談社側に5500万円の損害賠償を求めていたんだけど、今日裁判所が3300万円の支払いを講談社に命じたみたいよ。まあこの記事は、暴力団からの資金提供や暴力団と組んで地上げを行ったとか、謝礼に10億円を支払ったなど好き勝手書いてたから仕方がないわよね。


気になる昨年9月16日の「フライデー」の記事は ⇒ ranking
気になる昨年9月16日の「フライデー」の記事は ⇒ ranking


(以下引用)
吉田徹裁判長は、記事について「島田さんが暴力団を利用して不動産取引し、見返りに資金を提供するなど互恵的で密接な関係があるとの印象を与える」と指摘。「島田さんが自ら認めていた暴力団員との交際の事実とは相当に異質で、島田さんの社会的評価を著しく毀損(きそん)した」と認定した。
(引用以上 スポニチ)


フライデーがこんな形で裁判に負けるってある意味びっくりよね。週刊誌って結構めちゃくちゃなことを書きまくってるけど、書かれたタレントさんたちがみんな告訴してたらもしかしたらゴシップ記事なんて世の中からなくなっちゃうのかしら?そうなると出てくる記事は全て本物。それはそれで言い逃れができなくなって困るのかもしれないわよね。


裁判に勝訴した島田紳助の画像 ⇒ ranking
裁判に勝訴した島田紳助の画像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.09.28 00:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
女優の山口智子さんがフジテレビ系連続ドラマ「ゴーイング マイ ホーム」の制作発表に主演の阿部寛さんらと出席したわよ。山口智子さんがドラマに出演するのは96年の「ロング・バケーション」以来16年ぶりということでかなり話題になっているんだけど、そもそも20歳以下の人からするとこれだけ潜伏した女優さんはほとんど知らない人が多いわよね。でも山口さんって47になるのに相変わらず若いわよね。


制作発表に参加した山口智子の画像 ⇒ ranking
制作発表に参加した山口智子の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
久しぶりの現場に「すごくドラマが久しぶりなので、すべてが新鮮で感動的な毎日」と話した山口。意欲があふれているようで、「私はかなりせっかちで、待っていられないタイプ。思いついてしまうと、1秒でも早く実行して結果を出したいと思ってしまう。だから、家で台本を読んでいても、おかしいと思ったら、夜中にでもすぐに監督に電話してします」と話して驚かせた。
(引用以上 スポニチ)


さすがに久々のドラマということでかなり張り切っているみたいね。確かにロンバケのあの視聴率は半端なかっただけに、ここでこけたらはっきり言って過去の人としてのレッテルを貼られてしまうだけに、復帰作に力を入れているということなのかしら。そういえば、あまり知られていないんだけど、山口智子さんが乳首を露出したことがあるって知ってた?昔映画での場面だったんだけど、あれはワザとノーブラだったのかしら?


山口智子が胸を露出した映画の画像 ⇒ ranking
山口智子が胸を露出した映画の画像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.09.27 14:43 | 映画・ドラマ | トラックバック(-) | コメント(0) |
詐欺被害がますます拡大していることから、「未公開株等詐欺未然防止キャンペーン」にタレントの生島ヒロシさんと優木まおみさんが参加して、被害急増中の「必ずもうかる」詐欺などについて警鐘を鳴らしていたわ。年々被害総額は加速しているんだけど、どうしてこんなに話題になっているのに簡単に引っかかってしまうのかしら。


クイズに答える優木まおみの画像 ⇒ ranking
クイズに答える優木まおみの画像 ⇒ ranking


(以下引用)
2011年度の被害総額が98億円で、被害者の約9割が60歳以上であることなどをクイズ形式で紹介。生島は「『必ずもうかる』『あなただけですよ』『元本保証します』なんて言われると、スケベ心が出ちゃう。必ずもうかる話なんてあったら、誰にも知らせないよ」と呼び掛けた。押しに弱いという優木も「周囲の信頼できる人に相談して、断ってもらうのもいいですね」とうなずいた。
(引用以上 スポニチ)


押しに弱いことを公開した優木まおみさんなんだけど、スタッフの押しに負けてオールヌードを公開する日も近かったりするのかしら。スリーサイズはB80W59H88のBカップの貧乳さんなんだけど、今巨乳ブームが終わって貧乳が注目されているだけにもしかしたらあるかもしれないわよね。すでに披露しているセミヌードをみると綺麗な魅力的な身体だものね。


優木まおみのあのセミヌード画像 ⇒ ranking
優木まおみのあのセミヌード画像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.09.27 00:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
もう聞いたかしら?いきなりの報道でかなりびっくりしたんだけど、女優の原沙知絵が結婚していたみたいなの。この事を報じたのは25日発売の「女性自身」なんだけどいきなりの報道にファンはかなり驚きだったようね。でも原さんも34歳とお年頃だっただけに幸せを掴み取れてよかったわよね。詳しい内容については・・・。


結婚した原沙知絵の画像 ⇒ ranking
結婚した原沙知絵の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
同誌によると、お相手は30代の会社員で友人の紹介で知り合い、今春から交際スタート。原の自宅付近では、彼女を車で送る長身イケメンがたびたび目撃されていたという。所属事務所では「婚姻届を提出したのは事実です」としている。関係者によると、今月中旬に結婚したという。現在はまだ同居はしておらず、新居を探している状態。原は妊娠はしておらず、結婚後も仕事を続ける意向。
(引用以上 スポニチ)


お相手が一般人ということで多くは語られることはなかったんだけど、いつものことながらなぜか芸能人と結婚する一般人はいつもイケメンなのはどうしてなのかしらね。とりあえず当たり障りなく書くとイケメンとなるんだろうけど、そんな中途半端なことなら書かない方がいいのにね。でも結婚したということはこの露天風呂での放送事故の続きはもう見ることはできなくなるということなのかしら。


原沙知絵がチラリと見せた露天風呂での放送事故画像 ⇒ ranking
原沙知絵がチラリと見せた露天風呂での放送事故画像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.09.26 12:00 | 恋愛・結婚・妊娠 | トラックバック(-) | コメント(0) |
女優の中山美穂さんが向井理さん、桐谷美玲さん、綾野剛さんらと主演映画「新しい靴を買わなくちゃ」の完成披露試写会に登場したわよ。この映画はパリを舞台に、たった一足の折れたハイヒールがきっかけとなって繰り広げられるオリジナル恋愛ストーリーなの。監督脚本が「ロングバケーション」なんかでお馴染みの北川悦吏子ということでかなり話題となっているんだけど、わたし的には中山美穂さんってもう42歳なのに若くて綺麗だなってところに目がいっちゃったわ。


完成披露会見に参加した中山美穂の画像 ⇒ ranking
完成披露会見に参加した中山美穂の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
中山はパリ在住のフリーペーパー編集者の女性・アオイを演じている。私生活でもパリ在住の中山だが、普段生活を送るパリでの撮影となったことには「北川さんが少しは私を意識して書いていると思うので、やりやすい部分はあった。ただ、パリであっても、撮影の現場に入れば異次元な世界。あくまでも現場って感じだった。でも、出来上がって、パリの風景の中に自分がいるのを見た時は不思議な感じはしましたね」と振り返った。
(引用以上 スポニチ)


映画の仕上がりについては「かわいらしい大人の仕上がりになっている。新鮮で、驚きがあって、素敵でした」なんてことを語っていたわ。それにしても久々の主演映画ということもあってかなり期待されているんだけど、この流れだけ聞いたら、シンデレラのリアル版みたいに感じちゃうと思わない?もちろん実際のところは劇場に行って確認しないとわからないけど、そうなると最後は感動的な結末が待っているのかしらね。


パリを散策中の中山美穂の画像 ⇒ ranking
パリを散策中の中山美穂の画像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.09.26 00:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
日本テレビの丸岡いずみキャスターとの結婚の発表をしたのは、映画コメンテーターの有村昆氏さん。24日の有村さんのブログに連名のコメントを掲載して、「『釣りバカ日誌』のハマちゃんとみち子さんのような、ハートフルな家庭を築いていきたいと思います」などと幸せを報告していたわ。でも内容を読んでいると、結婚報告というよりはおのろけブログよね・・・。


有村昆が丸岡いずみとの結婚を発表したブログ ⇒ ranking
有村昆が丸岡いずみとの結婚を発表したブログ ⇒ ranking


(以下引用)
「ノンビリものの私ではありますが、家に帰れば肩肘張らず笑顔で迎えてくれて、時に喝を入れて励ましてくれるアットホームないずみさんに惹かれました」と、もはやベタぼれの様子。新妻はかつてその美貌から“奇跡の38歳”と言われただけに「私にとっていずみさんは、奇跡のワイフです」と幸せいっぱいの、おノロケコメントをつづっている。
(引用以上 スポニチ)


有村昆さんが36歳、丸岡いずみさんが41歳と実は丸岡さんが5歳年上なんだけど、最近の年の差婚は20歳以上の年の差を記録しているだけにこれくらいの年の差だと年齢に触れることすらなくなってきたわよね。でも5歳差というと小学校6年生の時に、新1年生を歓迎遠足なんかで手を引いて歩いて行ってたぐらいの年の差なのよね。さらに20歳の時に15歳(中学生)なのよ。きりがないか^^;


有村昆が丸岡いずみのツーショット画像 ⇒ ranking
有村昆が丸岡いずみのツーショット画像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.09.25 12:52 | 恋愛・結婚・妊娠 | トラックバック(-) | コメント(0) |
お笑い芸人の渡辺直美さんがショッピングSNS「myFave」の報道陣向けイベントに、今話題のネガティブモデルの栗原類さんと共に登場したわよ。このサイトのスペシャルサポーターに就任した渡辺さんなんだけど、初対面の栗原さんは渡辺さんの体型に驚きながらも「スタイルを持っている」とファッションセンスを認めていたわ。この二人のツーショットってある意味異色よね。超エネルギッシュな渡辺直美さんにたいして、超消極的な栗原類さん。そして横に並んでるのにやけに渡辺さんが前に出てきてるように見えるわよね。


渡辺直美と栗原類のツーショット画像 ⇒ ranking
渡辺直美と栗原類のツーショット画像 ⇒ ranking


(以下引用)
ネガティブで知られる栗原は、この日もそのキャラクター全開。渡辺が容姿をほめると「雑巾みたいな」「もっと頑張っている人はいる。こんな僕が…」と後ろ向きな発言を連発。報道陣から「独身同士2人、付き合ってみたら?」と提案されても、「スキャンダルになりますよ。渡辺さんに迷惑がかかる」と遠まわしに拒否。猛アプローチをかける渡辺が「太ってても気にしない?98キロあるけど」と迫ると、「それは初めて聞きました…」とポーカーフェイスを崩し、苦笑いを浮かべていた。
(引用以上 スポニチ)


渡辺直美さんの猛アプローチに栗原さんは負けてしまうということはなかったようね。しかし、雑誌の中で見る栗原類さんはとってもかっこいいんだけど、こういう対人の状態を見ると完全に目が怯えてしまって魅力が半減してしまうわよね。それにしても渡辺さんの98キロもびっくりよね。この前番組で半分服を脱いだ状態になってたけど、胸が3つあるみたいになってたわよね。


渡辺直美が見せた3つ目の胸の画像 ⇒ ranking
渡辺直美が見せた3つ目の胸の画像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.09.25 00:28 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
突然の入籍と妊娠で世間を騒がせた俳優の赤西仁さんと女優の黒木メイサさんの間に、ついに第1子の女児が誕生したわよ。驚きの報道からあまり細かいことが報じられることのなかった二人なんだけど、この出産を期に何か変化するのかしら。どうも赤西くんは出産に立ち会って、娘の生まれる瞬間を見届けたみたいよ。そして、出産の報告はキチンと報道各社へファックスを送ったようね。


黒木メイサと赤西仁の娘の画像 ⇒ ranking
黒木メイサと赤西仁の娘の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
2人はこの日午後9時過ぎ、連名のファクスを報道各社に送り、「この度、第1子となる元気な女の子が誕生しました」と報告。「長いようで短かった月日を経てやっと出会うことができました。この新しい愛、命を、夫婦2人力を合わせて、支えあいながら大切に大切に育てていきます」と愛娘への愛情たっぷりにコメント。さらに「神様に、そしてこの素晴らしい奇跡に感謝して、これからも笑いの絶えない日々を家族みんなで過ごしていきたい」と幸せな家庭を築いていくことを誓った。
(引用以上 ヤフーニュース)


すでに来年の大河ドラマへの出演の決まっている黒木メイサさんなんだけど、無事に出産を終えることができてよかったわよね。これからメディアでは少しのあいだ黒木さんを見ることはなくなるだろうけど、やっぱりきっちりとスタイルを整えて復帰するんでしょうね。あの上半身裸での手ブラを披露した黒木メイサさんがお母さんってなんだか不思議な気分よね。


黒木メイサのあの手ブラの画像 ⇒ ranking
黒木メイサのあの手ブラの画像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.09.24 12:00 | 恋愛・結婚・妊娠 | トラックバック(-) | コメント(0) |
俳優の田中彰孝さんがライオンキングのシンバの姿で甲子園で始球式を行ったわよ。ミュージカルや映画なんかでこんな姿をするのはそんなに違和感はないんだけど、さすがに球場でこの姿でってのはかなりインパクトがあったわよね。田中彰孝さんにとっては自身初の始球式となったんだけど、まさかこの姿での始球式を行うなんて夢にも思わなかったでしょうね。


田中彰孝がシンバ姿で始球式を行う画像 ⇒ ranking
田中彰孝がシンバ姿で始球式を行う画像 ⇒ ranking


(以下引用)
舞台衣装で登場し、ノーバウンド投球を披露。福岡県出身でソフトバンクファンだが、「セ・リーグでは阪神ファン」と笑顔。報道陣から阪神の打開策について問われると、劇中歌「ハクナ・マタタ」の歌詞を引き合いに「心配ないさー!」と歌い上げ、笑いを誘っていた。
(引用以上 スポニチ)


ライオンキングが10月28日にスタートするということでの番宣ってところなんだろうけど、田中彰孝さんにとってもいい思い出になるわよね。いい思い出と言ったら、田中彰孝さんのファンのあいだではやっぱり気になるのは彼女の存在なんじゃないかしら。今の彼女の情報はネット上に多くのせられているけど・・・。


田中彰孝の彼女の画像 ⇒ ranking
田中彰孝の彼女の画像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.09.23 12:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
TOKIOがついにデビュー18周年を迎えて日本武道館でコンサートを行ったんだけどもうそんなにたったのね。これまでにデビュー日の公演は初めてなんだけど、長瀬智也さんが「きょうは何の日かご存じですか?われわれTOKIOが生まれた日であります!」と叫ぶと、会場は「おめでとう」の祝福の声であふれていたわ。


ライブでファンに呼びかける長瀬智也の画像 ⇒ ranking
ライブでファンに呼びかける長瀬智也の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
94年の同日に発売したデビュー曲「LOVE YOU ONLY」は、ここまでの全国ツアー9公演に訪れた観客2万人の映像をバックに歌った。自らカメラを持って撮りためた長瀬は「中学生の時から、音を変えずに歌ってる。凄いでしょ」と思い入れたっぷり。会場の1万人と合わせ計3万人で“大合唱”した。
(引用以上 スポニチ)


リーダーの城島茂さんが「最近膝に来てる」とジョーク交じりに18年を振り返っていたんだけど、城島さんってもう41歳になっていたのね。松岡昌宏さんなんかは35歳なんだけど「オレらもオヤジ。でもいいオヤジになりたい。日本を支えているのはオヤジたちですよ」なんてことも言ってたわ。TOKIOは最近歌を歌っているイメージが弱いけどデビュー曲の「LOVE YOU ONLY」はかなりカラオケで歌った思い出があるわよね。


TOKIOのデビュー曲「LOVE YOU ONLY」の映像 ⇒ ranking
TOKIOのデビュー曲「LOVE YOU ONLY」の映像 ⇒ ranking
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.09.23 01:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
お家騒動で話題の歌手の美川憲一さんが高校の文化祭に参加したわよ。高校生と美川憲一さんってどう考えてもリンクしないような気がするけど、ステージでは900人もの観客を前にして、新曲の「金の月」などを披露したり、高校生とのトークなんかも楽しんでいたわよ。事務所を独立して営業の仕方が大きく変化してきたということなんだろうけど、高校の文化祭に参加するっていうのは、かなり面白い発想なのかもしれないわよね。


高校の文化祭で熱唱する美川憲一の画像 ⇒ ranking
高校の文化祭で熱唱する美川憲一の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
過去に女子大に一度呼ばれたことがあるだけで、1965年のデビュー以来、「高校(の学園祭)は初めて」という美川。事務所独立騒動前に出演依頼があり、初めての触れ合いに「キャラクター的に、私は怖いイメージがあるみたいで、緊張してたみたいだけど、いいわよ、合うわね。いじめ問題とかいろいろと問題になっていることも多いけど、生徒たち一人一人を見ると、いい子たちが多いのよね。(今回の出演で)より元気になったわ」と高校生にパワーをもらったことを明かした。
(引用以上 スポニチ)


独立後に仕事が順調とされる美川さんは「おかげさまで、ほんと順調なの。ヒマ、ヒマって、言われると、同情してお仕事あげようかって思う人がいるのよね。捨てる神あれば拾う神もいるのよ。おかげさまで忙しい毎日よ。ありがとうございます」と語っていたわ。どうも今回の新曲「金の月」も順手用に売れているらしく、あのお家騒動での数多くの不可思議なコメントの数々はもしかしたら今回の新曲のCM効果を狙ったものだったのかもしれないわよね。


美川憲一「金の月」の映像 ⇒ ranking
美川憲一「金の月」の映像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.09.22 15:16 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(0) |
スマートフォン「iPhone5」の発売セレモニーに、先日EXILEのHIROとの結婚を報告したばかりの、女優の上戸彩さんが出席したわよ。これが結婚発表後初の公の場への登場ということでかなり注目が集まっていたわよね。残念ながら結婚指輪を見ることはできなかったんだけど、もう隠さなくていいという安心感なのか、笑顔がいつもより晴れ晴れとしていたように思えるわよね。それにしても上戸彩ちゃんがつかうとiPhoneがさらに可愛く見えてくるわ。


上戸彩とiPhoneのツーショット画像 ⇒ ranking
上戸彩とiPhoneのツーショット画像 ⇒ ranking


(以下引用)
白いジャケットにショートパンツの元気なスタイルで登壇した上戸は、同社の孫正義代表から結婚の祝福を受け「みなさん本当に色々とありがとうございました。皆さんのおかげですごく幸せ、うれしいです!」と満面の笑みであいさつ。薬指に結婚指輪は無かったが終始幸せいっぱいの表情で、孫代表から「彩ちゃんにはちゃんとプレゼントします」と同機の贈呈を打診された際には「そんな、申し訳ないです…“2つ”、お願いします!」とHIROの分もおねだり。ちゃっかりとした新妻の顔をみせていた。
(引用以上 ヤフーニュース)


考えてみたら上戸彩ちゃんってずっとソフトバンクのCMに出演しているんだから、iPhoneを利用しているってことなのよね。他の携帯と違って種類が限定されるだけに、最新版を使用すればいつでも上戸彩ちゃんと同じ携帯を使えるということになるってことよね。それにしても昔から可愛いけど、ますます色気をましてきていると思わない?でもこんな水着のセクシーショットを見せてた時代も逆にいいわよね。


水着で最高の笑顔を見せる上戸彩の画像 ⇒ ranking
水着で最高の笑顔を見せる上戸彩の画像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.09.22 00:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
覚せい剤の事件で執行猶予中の酒井法子さんの芸能界の復帰がついに確定したわよ。11月の下旬に執行猶予が終わるということでその後の復帰が噂されていたけど、復帰は女優として舞台からはじめるということなの。気になる復帰作なんだけど、戦国時代を舞台として描かれた作品で、どうも主演を演じるということなの。逮捕から3年、酒井法子さんの元気な姿が見れるのはあと少しのようね。


会見に参加した酒井法子の画像 ⇒ ranking
会見に参加した酒井法子の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
11月下旬に執行猶予期間が明けるため、国内外から映画などの出演依頼が寄せられていた中、酒井が選んだのは決してギャラが高くない「舞台」だった。劇場での芝居は98年のミュージカルでヒロインを演じて以来14年ぶり。上演は「復帰は絶対に執行猶予明けにしたい」という本人の強い希望により、12月に決定。稽古は11月には入るとみられ、以前からの知人や舞台関係者が活動を支えていくことになりそうだ。
(引用以上 ヤフーニュース)


こうやってまもなく執行猶予が終わろうとしているんだけど、今考えると初めて覚せい剤報道があった時の衝撃が懐かしく感じてくるわよね。確かに覚せい剤は悪いことなんだけど、間違いは誰にもある。これからその過ちをどう償っていくのか、ファンとしては温かい目で見守っていきたいわよね。でも消えないものもあるのよね。というのが、覚せい剤を使用している時なんだけど、裸踊りが目撃されていたのを覚えてる?クラブでの出来事だから見えにくいけどこの画像、確かに酒井さんに見えるわよね。


クラブで裸踊りを楽しむ酒井法子の画像 ⇒ ranking
クラブで裸踊りを楽しむ酒井法子の画像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.09.21 12:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
AKB48の新曲「UZA」でSKE48のエース松井珠理奈さんがAKB48の大島優子さんとWセンターを組むことがわかったわよ。今回の新曲にはこの2名の他に、渡辺麻友、柏木由紀、指原莉乃(HKT)篠田麻里子、小嶋陽菜、板野友美、高橋みなみ、松井玲奈(SKE)、横山由依、峯岸みなみ、島崎遥香、渡辺美優紀(NMB兼)、宮脇咲良(HKT・初選抜)、山本彩(NMB)が選ばれたわよ。


AKBの新曲「UZA」の映像 ⇒ ranking
AKBの新曲「UZA」の映像 ⇒ ranking


(以下引用)
AKB48チームKとSKE48チームSを兼任する珠理奈が、「AKB史上最高難度」のダンスを売りにした新曲「UZA」で新センターの一人として起用された。珠理奈がセンターに立つのは、11歳当時に10thシングル「大声ダイヤモンド」(2008年10月発売)で前田とWセンターに抜てきされて以来、4年ぶりとなる。
(引用以上 ヤフーニュース)


前田敦子が卒業したことで、センター争いが激しくなってきたわね。不動のエース大島優子、総選挙で次回の1位宣言をした渡辺麻友、じゃんけん大会で既にセンターを獲得した次世代エースを期待される島崎遥香、お笑い部門からのまさかの快進撃の指原莉乃、そして今回Wセンターに決定したSKE48のWエースとして活躍する松井珠理奈。サプライズを繰り返す秋元康だけにまだまだ何があるかわからないわよね。


新たに発表されたサプライズとは ⇒ ranking
新たに発表されたサプライズとは ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.09.20 00:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
AKB48「第3回じゃんけん大会」がついに昨日終わったわね。このじゃんけん大会で見事に優勝して、見事に29枚目のシングルのセンターの座をゲットしたのは次世代エースとして期待される島崎遥香さんだったの。選抜入りとなるベスト16には初代チャンピョンも前年度チャンピョンも勝ち抜いてくるなど、かなりの盛り上がりを見せていたわ。この画像は優勝とルフィーを受け取った島崎遥香さんなんだけど、なんだかでかいシャンパンでも持っているかのように見えるわよね。


トロフィーを受け取る島崎遥香の画像 ⇒ ranking
トロフィーを受け取る島崎遥香の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
島崎を中心にした3代目じゃんけん選抜の新曲は12月に発売される。タイトルは未定だが「“下からぱるる”がいいかな。ぽんこつという字が入ったのもいいかも」と話すと、周囲のメンバーから「えぇ!ヤダよ」と“ブーイング”。それでも動じず「ぽんこつらしくぽんこつなりに一生懸命やりたい。CDは100万枚狙います!!」とセンターとして力強く宣言。今年7月から初主演ドラマ「マジすか学園3」(テレビ東京)が放送されるなど周囲の期待も高まっている。「ぽんこつ」が新たな“神”になることができるか。その動向から目が離せない。
(引用以上 ヤフーニュース)


それにしてもAKBってファンに応援されながら成長するアイドルだから仕方がないのかもしれないけど、「ヘタレ」とか「ぽんこつ」とか妙なキャラが多いわよね。そい売ったキャラで売るのは別にいいんだけど、どこまで人気が出てもその言葉はいつまでもついてくるだけに、話題になればなるほど言葉の嫌なエネルギーを受け続けるってところが可愛そうよね。でも服を脱ぐと次世代エースと言われるだけあってポンコツとは思えない素晴らしい体をしてるわよね。


意外にセクシーな島崎遥香の水着画像 ⇒ ranking
意外にセクシーな島崎遥香の水着画像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.09.19 12:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
女優中谷美紀さんがエッセー集「女心と秋の空」の発売記念イベントを都内で行ったわよ。この会見の中で中谷さんが紹介したのはエッセー集だけじゃなかったの。そのもうひとつの紹介したものというのがかなり意外な価値観だったのよね。


中谷美紀が紹介したもうひとつのものとは ⇒ ranking
中谷美紀が紹介したもうひとつのものとは ⇒ ranking


(以下引用)
女心について聞かれると、戦後の日本復興に尽力した白洲次郎の「夫婦円満の秘けつは仲良く一緒にいないこと」という言葉を紹介。「全く別の価値観でお互いを尊敬し合ってる自立した関係が素敵」と結婚観を口にした。
(引用以上 スポニチ)

今となってはすっかり落ち着いてしまった中谷美紀さんなんだけどアイドル時代はものすごく可愛かったわよね。そもそも元アイドルということを忘れている人もいるんじゃないかしら。知らない人はこの桜っ子クラブさくら組時代のかの字を見ると驚くかもしれないわよね。


桜っ子クラブさくら組時代の中谷美紀の画像 ⇒ ranking
桜っ子クラブさくら組時代の中谷美紀の画像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.09.19 00:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
サザンオールスターズの桑田佳祐さんが、宮城県内で5年ぶりの全国ツアーをスタートさせたわよ。スタート後に選んだのは昨年の9月に食がんの復帰の地でもあるセキスイハイムスーパーアリーナなの。思い入れの強い地でツアー復帰を飾ったということもあり「仙台ありがとう!」と感謝の言葉を連発していたわ。


ライブに燃える桑田佳祐の画像 ⇒ ranking
ライブに燃える桑田佳祐の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
帰ってきた。「久しぶり、1年ぶり。元気ですか?やっぱり皮切りはここからでしょっ!」。桑田のあいさつに約8500人が歓声をあげた。1年前、「必ずまた帰ってきます」と同じ舞台で交わした約束を守った。7月に発売したスペシャルベスト盤「I LOVE YOU―now&forever」の収録曲を中心に25曲を披露。「波乗りジョニー」や最新曲「幸せのラストダンス」など、25年のソロ活動で放ったヒット曲を連発した。宮城県出身のさとう宗幸(63)のヒット曲「青葉城恋唄」の替え歌や、下ネタでも盛り上げた。
(引用以上 スポニチ)


今回のツアーは10都市22公演なんだけど、このツアーは実は2年前に闘病でキャンセルとなってしまった時に計画されたものだったらしいの。そんな場所で闘病からの本格復帰の自分と震災の被害を受けた宮城の復興していく姿を重ね合わせて、今回のツアーを「今日はみんなで元気になろうぜの会」と位置付けているの。


あの「青葉城恋唄」の替え歌の映像 ⇒ ranking
あの「青葉城恋唄」の替え歌の映像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.09.18 12:00 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(0) |
お笑いトリオ「安田大サーカス」のHIROさんが一時的に大ブレイクしたって知ってるかしら?原因となったのはHIROという名前なんだけど「EXILE」リーダーのHIROさんとの“ヒロ違い”が原因となったの。もちろん話題は上戸彩さんとの結婚報道なんだけどHIROさんのツイッターに「結婚おめでとうございます」という祝福のコメントが殺到しているということなのよね。


安田大サーカスのHIROの画像 ⇒ ranking
安田大サーカスのHIROの画像 ⇒ ranking


(以下引用)
HIROは「私は結婚しないです」「結婚したのは男前のHIROさんです」と返していたが、実生活でも祝福の言葉を受けたことを明かし、「おばさま達に嘘を付いた おめでとう言われてありがとうと言うた」と告白。「皆さんの言葉がマジで言うてるのかボケか分からんく成って来た(笑) 」と苦笑いだった。また、メンバーのクロちゃん(35)にも祝福のツイートが殺到し、「それリーダーの方のHIRO」などと突っ込んでいた。
(引用以上 スポニチ)


全く考えもしなかったけど、たしかにツイッターでは結構たくさんお祝いの言葉が届いていたわよね。この前番組で言ってたのでは、移動中に上戸さんと結婚したHIROさんよみたいな感じでおばちゃんたちに囲まれたみたいなことは言ってたわよね。まあEXILEのHIROという知名度は若い人にしか通用しないということなのかしらね。でも久々に安田大サーカスを見たらまたあのネタを見たくなっちゃうわよね。


安田大サーカスのあの伝説のネタ映像 ⇒ ranking
安田大サーカスのあの伝説のネタ映像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.09.18 00:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
今年の3月に解散したAKBグループのSDN48のメンバーだったKONANさんが、【夏だ!グラドル大集合(22)】グラドル特集の最終回を飾ったわよ。KONANさんはDVD「New Select Way」の発売を9月21日に控えているんだけど、解散後の活動も徐々に多くなってきているということなのかしらね。


大人の魅力を見せるKONANの画像 ⇒ ranking
大人の魅力を見せるKONANの画像 ⇒ ranking


(以下引用)
22人のグラビアアイドルが東京・練馬区のとしまえんプールで「ビジュアルクイーン撮影会」(主催・サンケイスポーツ、ワンエイトプロモーション)に参加し、1300人のファンを水着姿や様々なコスプレで魅了した。SANSPO.COMではそんな彼女たちの素顔を一挙に公開する。
(引用以上 サンスポ)


KONANさんはSDN48で活躍していただけあって、やっぱり色気は凄いわよね。だってAKBグループのなかで唯一のセミヌードからの活動を始めた彼女たちだものね。でもあんな大勢でのセミヌードっていうのはかなりびっくりしたわよね。でもそのおかげで彼女たちにとっては、最終手段がオールヌードしかなくなってしまっているという問題もあるのよね。


KONANが過去に見せたあのセミヌード画像 ⇒ ranking
KONANが過去に見せたあのセミヌード画像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.09.17 12:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
AKB48のビジュアル担当のこじはること小嶋陽菜さんが、タレントの紗栄子さんと吉川ひなのさんとともに女性ファッション誌「sweet」のイベント『sweet collection 2012』に「マーキュリーデュオ」とコラボした黒のミニドレス姿で登場したわよ。


小嶋陽菜の黒のドレス姿の画像 ⇒ ranking
小嶋陽菜の黒のドレス姿の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
プライベートでのファッションは「黒い服にピンクの小物を合わせるのが好き」とこだわりを告白。AKBきっての美貌と天然キャラで親しまれるが、美容については「今まで運動を全くしていなかったけど、ジムでミット打ちをしています」と意外な一面を明かした。
(引用以上 サンスポ)


やっぱりこうやってステージを歩いているとかっこいいわよね。でもこじはるがジムでミットを打っている姿があまり想像できないんだけど、本当にちゃんとミット打ちは出来てるのかしら。でも写真集で見せたあの体は無駄なものなんて全くすいてない綺麗な体だったわよね。


小嶋陽菜がみせたあのセクシー画像 ⇒ ranking
小嶋陽菜がみせたあのセクシー画像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.09.17 00:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
女優の寺島しのぶさんが第1子となる男児を出産したようなの。出産日は11日午後10時2分、身長53センチ、体重3680グラムで母子ともに健康だそうよ。気になるお子さんの名前は「眞秀(まほろ)」くんらしいんだけどフリガナがないと読めないわよね^^;と命名し、ブログでは「痛かったぁ。重量挙げの選手ばりに踏ん張ったぁ」などと伝えていたわ。


出産を発表した寺島しのぶの画像 ⇒ ranking
出産を発表した寺島しのぶの画像 ⇒ ranking


(以下引用)
寺島は、2007年2月にフランス人アートディレクターのローラン・グナシア氏と結婚。父は歌舞伎俳優、尾上菊五郎(69)、弟も尾上菊之助(35)の歌舞伎一家だけに、史上初のハーフ歌舞伎役者に成長するか注目だ。菊之助も「2カ国のルーツを持つ彼がどのように育っていくのか楽しみ」とのコメントを寄せた。
(引用以上 サンスポ)


あと寺島さんは「大きな優しさを与えられる母親になりたいです」と書面で母親になる意気込みも見せていたわよ。そういえば女優さんやタレントさんが妊娠すると妊娠ヌード話題にすぐなるんだけど、寺島さんにはオファーはなかったのかしら。寺島さんの場合すでにヌードを公開しているだけに可能性はあると思ったけど、既にヌードになっている女優さんにはオファーはないのかしら?


寺島しのぶのあのヌード画像 ⇒ ranking
寺島しのぶのあのヌード画像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.09.16 00:00 | 恋愛・結婚・妊娠 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ついに上戸彩さんとHIROさんのビックカップルがゴールインしたわね。春には結婚といわれ、噂の結婚時期が徐々に先送りされていく中、つい先日には破局報道まで・・・。双方の事務所によると、婚姻届は二人の代理人が提出したみたいね。挙式や披露宴に関してはまだ未定ということなんだけど、とりあえず落ち着いたということかしら。上戸彩さんは直筆で686字もの長文のコメントを発表し、今まで伝えることのできなかった本音もついに打ち明けていたわね。


上戸彩が結婚発表で伝えた本音のコメントとは ⇒ ranking
上戸彩が結婚発表で伝えた本音のコメントとは ⇒ ranking


(以下引用)
2人は婚姻届提出直後の午後5時過ぎ、所属事務所を通じてコメント付きのファクスを報道機関に送付して結婚を発表。上戸は「HIROさんが夢みる家庭を支えられるたくましい妻になれるよう努力します」と新妻らしい誓いをたてた。「12歳で芸能界に入った私は、プライベートが何なのか、ありのままの自分がどんな自分なのかわからないくらいにずっと日々の忙しさに戸惑いながら生きてきたような気がします」
(引用以上 サンスポ)


上戸彩さんはHIROさんと同じマンションと伝えられていたけど、実際は同じ部屋だったようね。ということは元々一緒に暮らしていたということは、入籍して変わることは二人で外出することができるようになったってことぐらいかもしれないよね。「この先もずっとずっとHIROさんと共に歩んでいきたい」と幸せいっぱいの上戸さんなんだけど、今のところ妊娠もしてないようなので、引き続きテレビでは彼女の姿を見ることはできそうね。でも次に見たいのは11年に披露した上戸さんデザインのウエディングドレスを本番できる姿かしら。


ウエディングドレスに身をまとう上戸彩の画像 ⇒ ranking
ウエディングドレスに身をまとう上戸彩の画像 ⇒ ranking
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.09.15 12:00 | 恋愛・結婚・妊娠 | トラックバック(-) | コメント(0) |
女優の蒼井優さんがショートカットになっているって知ってるかしら?その姿を披露したのがライトオンの新CM「check」編なんだけど、蒼井さんのショットカットは芸能界デビュー後初めてよね。ファンからすると蒼井さんの代名詞ともいえる黒髪のロングヘアをバッサリ切ってしまったのはかなりの衝撃だったんだけど、“ベリーショート”で、チェックシャツとデニムのアメリカンカジュアルファッションを着こなしている姿は、似合いすぎて全く違和感すら感じないのがすごいわ。やっぱりセンスってあるのね~。


蒼井優の噂のショートカットの画像 ⇒ ranking
蒼井優の噂のショートカットの画像 ⇒ ranking


(以下引用)
撮影場所はオーストラリアのシドニー。秋の気配が漂う南半球の街でリュックサックを背負い、腰にはさらにチェックシャツを巻き、一人さっそうと歩く蒼井。路肩に止まった車の窓を鏡代わりにしてファッションチェック。新しい髪形、新しい服…。満足げな表情を浮かべていると、車のウインドーが下がって老紳士の顔が。目が合ってしまい慌てて立ち去る蒼井。最後はライトオンのファッションコンセプトである「新しい私が、はじまる」のナレーションとともに、チャーミングな笑みを浮かべながら再び歩きだす。
(引用以上 スポニチ)


芸能界に入ってから蒼井さんのショートカットを見たことないと思ったら、本人も「子供の頃からショートカットにした記憶がない」ということらしいの。今回の髪型は彼女にとっても新鮮のようで「何か生まれ変わったみたいに新鮮。シャンプーがこんなに簡単だったなんて驚き。トリートメントのなくなり具合が激減しました」と見た目以上の驚きが蒼井さんにはあるようね。でもあのロングヘアーがなくなったということは、この魅惑的な表情でみせたあのセクシーな姿はもう見ることができなくなるということになるわよね。


蒼井優の噂のあのセクシーな画像 ⇒ ranking
蒼井優の噂のあのセクシーな画像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.09.15 00:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
タレントの佐々木希さんが渋谷の「カフェマンドゥーカ」で行われた「佐々木希のNozomi’s Cafe」オープン発表会に白いエプロン姿で登場したわよ。サントリーの新商品「カクテルカロリ。カクテルスムージー」の世界観に合わせて装飾をプロデュースした佐々木さんは「(商品は)とろとろした食感が凄く新しくて、特に女性にオススメしたい。お店にもたくさんの方に来ていただけるとうれしい」と笑顔で話していたわ。佐々木希さんがきると白いエプロンがドレスのように見えてくるわよね。。


佐々木希の白のエプロン姿の画像 ⇒ ranking
佐々木希の白のエプロン姿の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
この日は「お客さま第1号」として、お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右(43)が来店。新商品で乾杯した後、佐々木手作りのオリジナルメニュー「半熟たまごと夏野菜のとろとろチキンオムライス」を試食。「お客さまとして佐々木さんに呼んでいただき、まさに“のぞみ”がかなった。おいしいし(お店も)南国のニューカレドニアに来た感じ。行ったことないけど」とボケて笑いを誘った。
(引用以上 スポニチ)


今回はこれだけじゃなかったの。このイベントでは新CM「愛しちゃったのよ」編が発表されて、その中で佐々木さんが「愛して愛して愛しちゃったのよ」を披露してるの。それもアカペラっていうのが自然な感じでとても可愛かったのよね。そういえば佐々木希さんって言ったらこの前ネット上で噂になっていた話があったでしょ。あの話ってなんとなく消えて言ってるような気がするんだけど一体どうなったのかしら?


佐々木希の気になるあの噂 ⇒ ranking
佐々木希の気になるあの噂 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.09.14 12:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
お笑い芸人のほっしゃんがまたまた「FRIDAY」されたわよ。今度のお相手も以前報じられた女優の尾野真千子さんとのデートの様子だったんだけど、高何度も報じられるということは完全にマークされてしまっているとうことなんでしょうね。前回報じられたのが今月の1日だったから、2回連続でスクープされたということなのかしら。


ほっしゃんと尾野真千子のツーショット画像 ⇒ ranking
ほっしゃんと尾野真千子のツーショット画像 ⇒ ranking


(以下引用)
同誌によると今月1日、尾野が運転する車で静岡県伊東市や熱海市方面へドライブ。京都市内の喫茶店でもツーショットが目撃されているという。今年6月に写真週刊誌で「深夜デート」が報じられた際は、「仲の良い友達です」と交際を否定したほっしゃん。。2度目の“親密報道”にも、ほっしゃん。の所属事務所は「お友達ということです。親密な関係ではないと聞いています」としている。
(引用以上 スポニチ)


事務所側は今回も友達という発表だったわよね。こういうスクープをされると必ず言われるのが、事務所側が二人の交際を隠しているというようなないようなんだけど、そういった意見に多少疑問が出てくるのよね。普通に考えて仲の良い女友達と遊びに行くって全く不自然なことじゃないでしょ?でもどうして芸能人だとそれが熱愛ってことになるのかしらね。もちろん二人で出かけるほど仲がいいのなら将来的には可能性はあるけど、こういった行き過ぎた報道をされる芸能人も大変よね。


過去にもあった!報道に泣かされた芸能人 ⇒ ranking
過去にもあった!報道に泣かされた芸能人 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.09.14 00:00 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら






