芸能ニュース ここがポイント2012年08月

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

2012年07月 | 2012年08月の記事一覧 | 2012年09月
charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女子バレーの全日本でお馴染みのサオリンこと木村沙織さんに新恋人の噂があるって知ってたかしら?ロンドンオリっピックで銅メダルを獲得して一息ついたと思ったら、なんとデートをフライデーされちゃったの。気になるお相手というのが同じバレーボール選手の米山裕太さんなんだけど、木村さんの愛車でドライブしているところを激写されちゃったようね。


木村沙織と米山裕太のツーショット画像 ⇒ ranking
木村沙織と米山裕太のツーショット画像 ⇒ ranking


(以下引用)
同誌によると、木村はロンドン五輪閉幕後の8月下旬、東京都内で愛車ビートルの助手席に、男子バレーボール日本代表で同じ東レに所属する米山裕太(28)を乗せて2人でドライブ。都内の焼き肉店で食事をした。木村の事務所は同誌に「米山選手はチームメートで仲の良い友人の一人。合宿中の米山選手のところに木村があいさつに来たついでに、五輪の慰労会を開いたようだ」と説明している。
(引用以上 スポニチ)


サオリンっていったら女子バレー界のアイドルなだけに今回のこの報道に驚いているファンも多いんじゃないかしら。昨年「Saori―木村沙織フォト&エッセイ」も出版して、オリンピックでは銅メダル、いまのりに乗ってる状態の彼女なんだけど、こうやって注目されるとプライベートが過ごしにくくなってくるわよね。あとは人気と比例して増えてくるのがネット上の画像なんだけど、プレー中のこんなキワドイ画像が今話題になっているって知ってるかしら?


木村沙織のあのセクシー画像 ⇒ ranking
木村沙織のあのセクシー画像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.08.31 12:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
激太りで話題となっていた元グラビアアイドルの小阪由佳さんが「酵水素328選」新製品発表イベントに登場したわよ。でも以前の激太りの姿とは大違いの激やせのスレンダーボディーでダイエットの成功を見せつけていたわ。小阪さんといったら2004年のミスマガジンでグランプリを受賞して、そのままグラビアアイドルとして活躍してたんだけど、結婚をほのめかしながら09年に突然引退。そして、翌年に激太りした姿でイベントに登場。そして今回は見事にスタイルを元に戻しての登場だったんだけど、よくもまあこれだけ体型をコロコロ変えることができるものよね。


ダイエットに成功した小阪由佳の画像 ⇒ ranking
ダイエットに成功した小阪由佳の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
ドリンクを飲んで行う酵水素ダイエットで90日間-18キロの減量に成功したという小阪さん。この日はボディーラインがはっきり見える赤のミニタイトドレスを着て登壇し、「せっかくやせたので、敢えて逃げも隠れもできないものにしました」とニッコリ。一時は71キロも超えていたというが、「何も考えずにひたすら食べていた。食べて食べていた結果で、お恥ずかしいです。キレイにやせて、ピタッとした洋服は着られるようになったのはうれしい。バストもEカップからFカップに上がりました」と振り返った。現在でも、ダイエットは続けており、トータルで23キロ減にまでなっているという。
(引用以上 スポニチ)


本人は今後のタレント活動は考えていないということなんだけど、今彼女の周囲ではAVへの転向なんてことも囁かれているわよね。今回のイベントでも「せっかくやせたので、敢えて逃げも隠れもできないものにしました」と、ボディーラインを強調したドレスで登場したり、バストがEカップからFカップに上がったなどという発言。さらにはセミヌード姿を披露するなど復帰から露出が増えているのもその原因の一つなのかもしれないわよね。でもここまで脱いだなら全部行っても良さそうなものよね。


小阪由佳のあのセミヌード画像 ⇒ ranking
小阪由佳のあのセミヌード画像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.08.31 00:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
一時はもの凄い人気だった女子アナも最近はとっても勢いを失っているわよね。その中でもフジテレビといえばアイドル女子アナの宝庫とも言われていただけに、既に退社した中野美奈子アナや9月に退社予定の平井理央アナのように次々とアイドルアナがいなくなっているのはかなりさみしい状態になってきているのよね。そんな中今勢いのあるのがフジの加藤綾子アナやTBSの田中みな実アナなんだけど、その二人を脅かす勢いの新人アナが存在しているのって知っているかしら。そのアナウンサーサーというのが元芸能人としてホリプロに所属していた宮澤智アナなのよね。過去にもホリプロスカウトキャラバンの横浜地区代表に選ばれるなどそのルックスには定評があるの。


フジ新人アナ宮澤智の画像 ⇒ ranking
フジ新人アナ宮澤智の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
「芸能経験がある宮澤は芸能人の気持ちも分かるだけに、心をつかむのもうまいはず。取材などで知り合った芸能人の方も、打ち解けやすいと思いますよ。また、一部週刊誌では野心が強く、学生の頃から『冠番組を持ちたい』と話していたとか。ビールが大好きということも伝えられており、ビール片手にお偉いさんを接待して冠番組をゲットするといった風景も浮かんできます。エロ度でいえば、テレビ朝日の久冨慶子も見逃せませんね。2008年度ミス青学という抜群のルックスで、入社早々に純白のパンチラ写真が出回りました。テレ朝にはパンチラで人気を上げた竹内由恵がいますから、その正統な後継者となることは間違いないでしょう(笑)」
(引用以上 MSNニュース)


いつから女子アナがアイドル的な扱いになってきたのかしらね。アヤパンこと高島彩さんなんかも長いあいだアイドルアナとして頑張っていたのものね。でもアナウンサーという硬い仕事のイメージがこのアイドルアナの影響でかなり柔らかく感じられるようにもなってきたとも感じられると思わないかいしら。でもそれって伝える仕事のはずのアナウンサーの質を落とす結果にもなっているよね。バラエティー番組では花が増えていいような気もするけど、そういう立ち位置ってどうしてアイドルやタレントさんに任せればいいのにって思っちゃうわよね。特に宮澤智さんなんてアナウンサーとしてではなくってタレントとして入社したって思えちゃうわよね。特にこの画像をみたらグラビアアイドル?って感じちゃうわよね。


宮澤智のあのギリギリショット画像 ⇒ ranking
宮澤智のあのギリギリショット画像 ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.08.30 15:12 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
AKB48の篠田麻里子さんが日本テレビ系情報番組「PON」で、前田敦子さんの卒業公演後のパーティーでの裏話を語っていたわよ。その裏話というのがAKB48の総合プロデューサーの秋元康さんについてだったの。その裏話というのがなんとあの秋元さんが前田敦子さんの最後のお別れのパーティーで涙を流していたらしいの。


涙で前田を見送る秋元康の画像 ⇒ ranking
涙で前田を見送る秋元康の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
篠田は「14歳から見てましたから」と、前田を娘のように温かい眼差しを送ってきた秋元氏の心情を思いやった。また、パーティーの席上で、前田が後輩たちに「帰ってきたくなるようなAKBにして欲しい」と激励メッセージを送っていたことも明かしていた。
(引用以上 ディリースポーツ)


7年間って言ったらながいものね~。それも当時14歳だった彼女が21歳になるまでって、本当に大人の階段を上っていく姿をずっと見守っていたってことなんだものね。秋元さんの頭の中にはやっぱり前田さんがずっと苦しみながら成長していった姿が浮かんでいたんでしょうね。


前田敦子の涙の秘蔵映像 ⇒ ranking
前田敦子の涙の秘蔵映像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.08.29 15:40 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ついにAKB48の前田敦子さんが最後の東京ドームコンサートを終了しちゃったわよね。前田敦子さんはアンコールで白のドレスでステージに姿をあらわし、ファンの熱いあっちゃんコールが鳴り響く中、何も言葉を発することができず、ただマイクを握ったまま涙で瞳をいっぱいにしていたわ。夢のライブを達成したという想い、そして、最後のライブが終わってしまうという想い。前田さんの心の中で沢山の思い出が溢れて止まらなかったんでしょうね。


アンコールにこたえる前田敦子の画像 ⇒ ranking
アンコールにこたえる前田敦子の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
「こんな私をAKBの一員としてここまで応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました」。約1分間、深々とおじぎをし、「こんなにたくさんの方に背中を押していただいて旅立つことができる私は本当に幸せ者。AKB48は私の青春のすべてです」と万感の思いを込めた。仲間たちと夢に見続けた憧れの場所での3日間のステージ。最後の曲に選んだのは自身の卒業ソング「夢の河」だった。
(引用以上 サンスポ)


7年間の想い、辛かったことや楽しかったこと、すべての思い出がこの瞬間のあっちゃんの心の中に蘇ってきたんでしょうね。所詮アイドルと笑う人もいるかもしれない。でもあっちゃんはそのアイドルという世界の中で精一杯成長して自分を表現してきたんでしょうね。でもデビュー当時のあっちゃん。今見るとかなり笑えちゃうわよね。


デビュー当時の前田敦子の秘蔵映像 ⇒ ranking
デビュー当時の前田敦子の秘蔵映像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.08.28 08:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日日本テレビで放送された「24時間テレビ」でチャリティーマラソンに挑戦した、プロレスラーの佐々木健介さん一家が無事に無事に武道館に到着して目標を達成したわよ。今回は家族のリレー形式で挑戦した佐々木一家なんだけど、最後はアンカーの北斗晶さんと家族の全員での感動のゴールとなっていたわ。一時はもう間に合わないと思われた挑戦だったんだけど、放送終了9分前になんとかゴールで来た時は涙でいっぱいになったわよね。


感動のゴールの佐々木健介一家 ⇒ ranking
感動のゴールの佐々木健介一家 ⇒ ranking


(以下引用)
番組史上初となるリレー形式で120キロを走破。25日の午後7時過ぎにスタートした健介が夜通し走り続けると、長男・健之介君(13)、次男・誠之介君(9)とつなぎ、午前中にはアンカーの北斗晶(45)にタスキリレーした。北斗は膝の痛みに苦しみながらも、最後は家族に寄り添われながら午後8時58分にゴールイン。「パパと健之介と誠之介が頑張ったのに、なんかだらしない走りをしてしまって」と悔しげな表情を見せたが、夫婦そろって「本当に皆さんのおかげです。ありがとうございました」とたくさんの支えへ感謝の言葉を口にした。
(引用以上 スポニチ)


毎年24時間テレビでマラソンを行うとなぜかあのマラソンはやらせっていう意見がネット上に出てくるわよね。昔車に乗ってインチキをした人がいただけに今でもそんなことがあっていると思っている人がいるんだろうけど、いくらコースを公開してないといっても、ツイッターなんかででも情報は出回っているからインチキはありえないわよね。まあコースを公開していないだけに、間に合わないような状態になった場合に、本人たちにもわからないように距離を短く変更している可能性はあるけど、そのくらいはあったとしても許してあげて欲しいわよね。


北斗を支える家族の画像 ⇒ ranking
北斗を支える家族の画像 ⇒ ranking
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.08.27 20:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
M-1グランプリの初代覇者の中川家が漫才日本一決定戦「THE MANZAI2012」の2回戦を勝ち抜いたわよ。若手漫才師としての初代No1を飾った中川家が今度は日本一を目指しているんだけど、やっぱり彼らの漫才は観客を引き込む不思議な魅力があるわよね。特に昔と違ってかなり安定した貫禄みたいなものも出てきて王者としての風格すら感じられるわ。


中川家がM-1王者に輝いたネタ ⇒ ranking
中川家がM-1王者に輝いたネタ ⇒ ranking


(以下引用)
若手漫才師No・1決定戦「M―1グランプリ」優勝経験がある中川家、NON STYLE、笑い飯のほか、昨年ファイナリストの千鳥、テンダラーらが選出。司会を務めたナインティナインの岡村隆史(42)は「かなりの激戦になりそう」と胸を躍らせつつ、自らの漫才挑戦については「僕らは無理ですね~。ただのテレビっ子ですから」と否定して笑わせた。12組による決勝は、12月に関西系で生放送される。
(引用以上 ヤフーニュース)


今回はNON STYLE、笑い飯、千鳥などのM-1でもお馴染みのメンバーが揃って参加しているだけに12に開催られる決勝はかなり楽しみになるわよね。でもやぱり中川家のあの駆け引きやリズムはその中でもかなりずば抜けてるんじゃないかしら。一時はコンビを組んでいくことが困難になった二人だけに、またこうして中川家の漫才を見ることができるっていうのもまた嬉しくなってくるわよね。


中川家を襲ったあの悲劇とは・・・ ⇒ ranking
中川家を襲ったあの悲劇とは・・・ ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.08.27 08:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
元モーング娘。でプッチモニとしても活躍していたタレントの市井紗耶香さんが再婚したらしいわよ。市井さんはモー娘。卒業後のユニット「市井紗耶香 in CUBIC―CROSS」のギタリストだった吉澤直樹さんと昨年5月に離婚していたわよね。今回のお相手は37歳の長身のイケメン美容師ということなんだけど、既に7月24日に結婚届けは提出されているということよ。


市井紗耶香の再婚相手の画像 ⇒ ranking
市井紗耶香の再婚相手の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
最近になって今回のお相手との間にも赤ちゃんができたことが分かり、来年春には3人の子供のママになる。市井はスポニチの取材に「まだ妊娠初期です。子供たちも含め、来年誕生する新しい家族をみんなで心待ちにしています。素直にうれしいです」と喜びを語った。市井はモーニング娘。のほか、後藤真希(26)保田圭(31)とのユニット「プッチモニ」でも活躍。最近はタレント業を中心に女優としても活動、今後も体調を見ながら仕事は続ける。「どんなことも乗り越えていける、笑顔の絶えない温かい家庭をつくっていきたい」と話した。
(引用以上 ヤフーニュース)


市井紗耶香さんってもう28歳になるのよね。今度の美容師さんとは幸せに暮らして欲しいわよね。そういえば話は昔に戻るんだけど、市井紗耶香さんって2000年にどうしてモーニング娘。を卒業することになったのかしら。人気も急上昇で、プッチモニとしても「ちょこっとLOVE」は110万枚の大ヒットだったのに突然の卒業だったものね。その後のイベントでもドリームモーニング娘。としてのイベントにも参加することがなかったものね。やっぱり華やかな表の世界には見せることのない語られない問題が存在したということなのかしら。


市井紗耶香がモー娘。を卒業した真相とは ⇒ ranking
市井紗耶香がモー娘。を卒業した真相とは ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.08.26 20:36 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
女性のアイドルグループとしては史上初となる東京ドーム公演の3日連続開催といえばAKB48なんだけど、前回の公演同様初日からサプライズ発表が飛び出したわよ。今回の発表はあっちゃんが今回の公演で卒業するという事で、従来の4チームを解体して再編成するということだったの。ある程度の移動は想定されていたけど、解体、再編成という予想を上回る発表にファンだけでなくメンバーも・・・。


突然の発表に驚くメンバーの画像 ⇒ ranking
突然の発表に驚くメンバーの画像 ⇒ ranking


(以下引用)
チームごとに公演を行う47都道府県ツアー中ということもあり、関係者によると新体制のスタート時期は未定。高橋は「この状況はゴールラインでなくスタートライン。みんなでモマれた方が成長できる。誰もマイナスにとらえてはいません。これからもどうぞ見守り続けてください」と新たな船出を誓った。
(引用以上 サンスポ)


やっぱり絶対的エースといわれた前田敦子さんの卒業と言うのは、AKB48全体の再出発とも言えるイベントになるのかもしれないわよね。今までずっとその前田さんを支え続けてきたリーダーのたかみな事高橋みなみさんだけど、前回の卒業発表の時にあっちゃんを見守る表情は忘れられないわよね。やっぱり共に戦ってきたからこそあの涙があるのかしらね。


高橋みなみが見せたあの感動の涙の画像 ⇒ ranking
高橋みなみが見せたあの感動の涙の画像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.08.25 18:16 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
野田彩加ちゃんってしってるかしら?ギルガメLIGHTに出演しているグラビアアイドルなんだけど、彼女のボディーってすごく魅力的よね。最新のDVD「彩色物語」を見たファンなら彼女の魅力には気づいていると思うけど、今回の【夏だ!グラドル大集合】ではその輝きをさらに増した彼女の姿を見ることができたの。


ぷるるん水着で弾ける野田彩加の画像 ⇒ ranking
ぷるるん水着で弾ける野田彩加の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
22人のグラビアアイドルが東京・練馬区のとしまえんプールで「ビジュアルクイーン撮影会」(主催・サンケイスポーツ、ワンエイトプロモーション)に参加し、1300人のファンを水着姿や様々なコスプレで魅了した。SANSPO.COMではそんな彼女たちの素顔を一挙に公開する。
(引用以上 サンスポ)


やっぱり彼女の魅力は87センチのバストかしら。プロフィールでは1988年2月5日生まれの1m61cm、B87W58H86の申し分ないスタイルなの。あとはあの太陽のような笑顔がやっぱり魅力になるんじゃないかしらね。でもグラビアアイドルなだけに、水着での仕事が多い彼女だからこその失敗なんてこともあるの。それが分かるのがこの画像なんだけど、ちょっとかわいそうにも感じられるわよね。


野田彩加の大失敗の恥ずかしい過去の画像 ⇒ ranking
野田彩加の大失敗の恥ずかしい過去の画像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.08.24 20:34 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
今突然の脱退で話題になっているHKT48の菅本裕子さんがついに脱退の理由についてすべてを明かしたわよ。事務所側の発表では「一身上の都合」という理由のみしか発表されていないことから、飲酒、喫煙、ファンとの男女関係など様々な噂が次々と広がってきていたわよね。菅本さんは今までのAKBグループでは異例のユーチューブでの謝罪を行ったんだけど、その内容は「(ネット上で広まっている)飲酒や喫煙、ファンの方と関係があったなどのウワサはウソ!悔しい」などと訴えていたのよね。


菅本裕子がYoutubeで脱退理由を・・・ ⇒ ranking
菅本裕子がYoutubeで脱退理由を・・・ ⇒ ranking


(以下引用)
HKT側が公式サイトやブログで脱退を発表後、当該メンバーが脱退理由について語るケースは異例とあり、波紋が広がっている。正規メンバーの古森結衣、谷口愛理、研究生の仲西彩佳、江藤彩也香の4人とともに電撃脱退が発表された菅本。ユーチューブでは、運営事務局が詳細に明かさなかった脱退理由について「謝らないといけないことがあります。悪いことをしてしまった」とファンとの私的交流があったことなどを認め、「特定のファンの1人(のコメント欄)にコメントしてしまいました。もう1人の(ファンの)人にメールをしてしまいました」と具体的に明かした。
(引用以上 ヤフーニュース)


今まで噂されていた内容とは大きく違い、コメントとメールが脱退の理由だったようね。でもメールしていることや一度のコメントが1・2週間でマネージャーにバレちゃうってのも凄い管理体制よね。この動画ではマネージャーに気づかれて怒られたことやファンと会ったり泊まったりしたことはないと交際を否定こと、そして飲酒や喫煙などが脱退の理由ではないと語っていたんだけど、でも一度のコメントと一人とメールをしてしまったことだけで本当に脱退という結果になってしまうのかしら。そう考えると今回の異例のユーチューブでの説明ももしかしたらパフォーマンスだったりするのかもしれないわよね。でも菅本裕子ちゃんのこんな姿ももう見ることができないと思うと寂しくなっちゃうわよね。


菅本裕子のあの話題の画像 ⇒ ranking
菅本裕子のあの話題の画像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.08.23 19:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
タレントの森泉さんが東京のスワロフスキー銀座で開催された、映画「白雪姫と鏡の女王」でジュリア・ロバーツ演じる女王が着用したドレスの展示会に参加したわよ。森泉さんはクロのドレスで登場したんだけど、こうやってドレス姿になるとさすがモデルねって感じになるわよね。最近ではお笑い番組での活躍が目立つからモデルって事を忘れちゃうけど、やっぱり綺麗よね~。


森泉の黒のドレスの画像 ⇒ ranking
森泉の黒のドレスの画像 ⇒ ranking


(以下引用)
1月に死去した石岡瑛子さんがデザインしたドレス2着を9月23日まで公開する。ファッションデザイナーの森英恵さんが祖母で、自らもバッグのデザインを手掛ける森だが「(映画の女王は)ワガママだから、私がデザインしたドレスは着てくれるかな?」と苦笑い。美を追求する女王が、ハチの針で突かれるなどユニークなエステシーンも描かれているとか。森は「ちょっと痛いぐらいでも、美とファッションは頑張らなくちゃ」と共感した様子だった。
(引用以上 スポニチ)


やっぱり美とファッションに対しては努力しているんでしょうね。でも森泉さんってモデルとしてもデザイナーとしてもタレントとしても沢山の分野で活躍しているんだけど、これだけ綺麗でスタイルも良くて沢山の才能を開花冴えてるって本当に凄いわよね。イメージではいつも好き勝手に発言しているってイメージがするんだけど、この前放送されていた番組はすごかったわよね。あの番組だけを見てたら森さんがモデルだとかデザイナーなんて夢にも思わないと思わないわよね。


森泉のあの話題の放送事故映像 ⇒ ranking
森泉のあの話題の放送事故映像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.08.23 07:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |

お家騒動でごたごたが続いている演歌歌手の小林幸子さんにまた問題が起きちゃっているようなの。今度問題になったのが、17年間所属したレコード会社との契約の打ち切りということなんだけど、一体何があったのかしら。「日本コロムビア」は小林さんが96年にワーナーからリストラされたときに小林さんを拾ってくれていたはずなのにね。6月には契約の自動更新を済ませたばかりなのに6月に発売予定だった新曲「絆坂」の発売が延期されていることが原因で、「このままでは契約解除も辞さない」と小林さん側は強気な姿勢を見てていたってことなの。でもどうしてそんなことになったのかしら。


小林幸子がレコード会社と決裂した理由とは ⇒ ranking
小林幸子がレコード会社と決裂した理由とは ⇒ ranking


(以下引用)
コロムビアは今回の騒動とは無関係。ただ、トラブルを抱えた状態では思うようなプロモーションができず、長年苦楽をともにしてきた側近とケンカ別れしたイメージがある限り「歌のテーマの“絆の温かさ”を伝えるのは困難」(関係者)と判断し、ほとぼりが冷めるのを待ったのは無理からぬことだった。しかし、来年のデビュー50周年に向けて何としてもNHK紅白歌合戦に出たい小林は「9月までに新曲」という思いが強く、我慢できなかった。小林はインディーズからCDを出す方向で動いており、早ければ今月中にコロムビアとの契約終了を発表するとみられる。
(引用以上 ライブドアニュース)


小林幸子さんって還暦寸前でのゴールインで幸せを掴み取ったように思われていたけど、あの結婚から仕事の面ではボロボロになってきているわよね。でも一体どうしてこんなことになっているのかしら。長年ともに頑張ってきた事務所社長もレコード会社も全てを失ってしまって、旦那さんがいればなんでもできると勘違いしちゃったのかしら。でも「絆坂」っていう絆をテーマにした新曲の発売を寸前にすべての絆を捨てた小林さん、これって何かの意味があるのかもしれないわよね。50周年に向けて小林さんが失ってしまった大切な心、どこかで取り戻すことができるのかしら。


必死に弁解する小林幸子の画像 ⇒ ranking
必死に弁解する小林幸子の画像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.08.21 20:00 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今お笑い会の恋愛ネタで話題になっていると言ったら、やっぱりピースの綾部祐二さんと藤田紀子さんとの30歳差の恋愛疑惑よね。その疑惑については綾部さんは全面否定、藤田さんはそのネタで仕事を獲得ってかんじで一見何もないように思えたんだけど、お笑いコンビのはんにゃの川島章良さんと金田哲さんが意味深なことを言っていたのよね。


綾部祐二と藤田紀子の熱愛報道とは ⇒ ranking
綾部祐二と藤田紀子の熱愛報道とは ⇒ ranking


(以下引用)
この日、都内で無添加乾燥野菜「ベジほし子」発売1周年記念イベントに登場。先輩芸人の綾部は不在だったが、川島章良(30)は「綾部さんだったらやるなって思って。いろんな意味で」。相方の金田哲(26)も「昔から知っているんで、違和感は全くないですね」と続いた。
(引用以上 日刊スポーツ)


この二人の発言、一体どんな意味があるのかしらね。でも熟女好きの芸人さんって今沢山いるけど、還暦を超えた女性でも大丈夫っていうのはどういう感じなのかしら。確かに芸能人であれば一般人より体のメンテナンスは行っているけど、30歳も離れたらもはや親になっちゃうわよね。でも綾部さんの前番組で言ってたこの発言によるとやっぱり・・・。


綾部祐二の過去のあの発言の映像 ⇒ ranking
綾部祐二の過去のあの発言の映像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.08.20 20:09 | 恋愛・結婚・妊娠 | トラックバック(-) | コメント(0) |
キングコングやロバートら5組のお笑いコンビが出演している人気番組「はねるのトびら」が9月で放送を終了することがわかったわよ。この番組ってただのお笑い番組じゃなかったって知ってた?実はこの番組に出演しているメンバーの半分はこの番組がきっかけで結婚していたの。職場結婚なんてよく聞く話なんだけど、結婚したい芸人さんにとってはまるで結婚相談所のようなそんな変わった番組だったの。


はねるのトびらでの結婚 ⇒ ranking
はねるのトびらでの結婚 ⇒ ranking


(以下引用)
11人中6人のメンバーが番組放送中にゴールイン。一昨年9月に人気シェフと結婚した北陽の虻川美穂子(37)、はねトびで知り合った一般女性と昨年3月に結婚したインパルスの堤下敦(34)が、番組内で公開プロポーズを成功させ、ドランクドラゴンの鈴木拓(36)は、強制求婚させられ、03年に一般女性と挙式。他に08年にロバートの秋山が一般女性、一昨年4月に北陽の伊藤さおり(38)が男子バレーボール、東レアローズの篠田歩選手(32)と結婚。キンコンの梶原雄太(32)は03年の一般女性との初婚を経て、07年に元モデルと再婚した。
(引用以上 サンスポ)


これだけ多くの人が番組内で結婚しているってすごいでしょ?結構長い番組だったからこれだけ多くの人が番組を通して結婚していたって気づいていない人も多かったかもしれないけど、11人中6人も放送中に結婚していたの。まあ結婚だけがこの番組の魅力じゃないんだけどね。そう言えば「はねトび」といったらやっぱりこの名場面を思い浮かべない?このコントはどの番組にも負けない面白さがあったわよね。とくにロバートが一番輝いていたコントだったんじゃないかしら。


はねトびのあの名場面映像 ⇒ ranking
はねトびのあの名場面映像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.08.19 16:35 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
ついにAKB48のあっちゃんこと前田敦子さんの卒業が現実となってきたわね。卒業を27日に控えた前田敦子さんが、テレビ朝日の「ミュージックステーション」にAKB48として最後の出演を果たしたの。今まで卒業についてはあまり実感が内容なことを行っていた前田敦子さんなんだけど、最後のミュージックステーションということもあって涙の場面も見られたわね。


最後のMステで涙を流す前田敦子の画像 ⇒ ranking
最後のMステで涙を流す前田敦子の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
歌唱前のトークコーナーで司会のタモリに「いよいよ最後だね」と語りかけられた前田は、涙を浮かべ「寂しいです」と今にも泣き出しそうな顔。「私は21歳になりました。27日をもってAKB48を卒業します。たくさんの楽曲をここのステージで歌わせていただいて、たくさんの思い出を作らせていただきました。本当にありがとうざいました」と涙で瞳を濡らしてあいさつ。「前田敦子卒業スペシャルメドレー」と題したメドレーの最後の曲「夢の河」を歌いながら、涙で声をつまらせ、歌唱後にタモリから花束を渡されると「ありがとうございます」と顔をくしゃくしゃにして泣いた。
(引用以上 ヤフーニュース)


今回の卒業をきっかけに前田敦子さんと大島優子さんの今まで語られることのなかった裏話なんだけど、二人のライバル関係ついて「けっこう周り(のスタッフ)に作られていた壁があった」なんてことも話していたわ。世間ではAKBの両エースなんてことも言われていたけど、やっぱり裏では大変だったということなのよね。でも卒業が決まってからはそういうのがなくなってとても仲良くなれているようなの。でもやっぱりこれだけ大所帯のAKBだから内部ではいろいろな問題が起きているんだけど、こういうのってなかなか表に出てこないから不思議よね。


AKB48の抱える裏問題とは ⇒ ranking
AKB48の抱える裏問題とは ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.08.18 07:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
現在女優として活躍している元モーニング娘。の高橋愛さんがミュージカル「赤毛のアン」の大阪公演の会見を、主演の神田沙也加さんとともにオリックス劇場で行ったわよ。そこで報道陣が注目したのが今回のミュージカルではなく以前報道されたあべこうじさんとの熱愛についてだったの・・・


高橋愛とあべこうじの熱愛の真相は ⇒ ranking
高橋愛とあべこうじの熱愛の真相は ⇒ ranking


(以下引用)
芸人、あべこうじ(37)との熱愛同棲が先々月、写真週刊誌に報じられただけに、報道陣の「元モー娘。の先輩方はオメデタ続きですが…」という質問が終わらぬ内に、関係者が会見をシャットアウト。
(引用以上 サンスポ)


こんな形で会見が終わるなんて思わなかったわよね。モー娘。を卒業したといってもやっぱり熱愛問題には事務所的にはNGということなのかしら。それともこれ以上探られるとまずい理由でもあるのかしら。探られるとまずいって言えば、以前高橋愛さんの流出ヌードが話題になっていたわよね。真実は闇の中だけど激似だとういことは間違いないわよね。


高橋愛の彼氏との流出ヌード画像 ⇒ ranking
高橋愛の彼氏との流出ヌード画像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.08.17 19:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
AKB48のチームK所属の松井咲子さんがピアニストとしてクラシックアルバムでソロデビューすることがわかったわよ。松井咲子さんは東京音大器楽専攻ピアノ科の4年生でAKB48唯一の現役音大生なの。4歳から始めたというピアノはAKBのコンサートでもたびたび披露していたわよね。ソロとしては今のところ5人のメンバーがデビューを果たしているけど、ピアニストとしては今回が初めてになるわわよね。でも松井さんのピアノを弾いている姿ってなんだかいいわよね。


松井咲子のピアノを演奏する画像 ⇒ ranking
松井咲子のピアノを演奏する画像 ⇒ ranking


(以下引用)
AKBからは前田敦子(21)ら5人が歌手としてソロデビューしているが、ピアニストは初めて。アルバムはドラマ音楽などを手掛ける作曲家、服部隆之氏(46)が監修し、松井らメンバーが出演する日清カップヌードルのCM曲などのオリジナル楽曲を含む全11曲を収録。AKBの楽曲では、ピアノ演奏用にアレンジした「会いたかった」や「ヘビーローテーション」「Everyday、カチューシャ」などを演奏した。
(引用以上 サンスポ)


芸能人でピアニストとして活躍していると言ったらやっぱり松下奈緒さんよね。松井咲子さんもやっぱりその松下さんは意識しているようで「今までに味わったことのない嬉しさです。同じ大学の先輩である松下奈緒さんのような素敵なピアニストになりたいです」と今回のソロデビューの感想を語っていたわ。そいうえば松井咲子さんといったらこの写真が有名なんだけどもう見たことあるわよね。なんだか彼女の不思議な魅力がとっても詰まった写真よね。


松井咲子のあの噂の画像 ⇒ ranking
松井咲子のあの噂の画像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.08.17 07:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
とんねるずがテレビ東京の番組に登場することが決まったわよ。あれだけ沢山のテレビに出演していたとんねるずなんだけど、意外なことにテレビ東京の番組にとんねるずとして2人で出演するのはデビュー後初ということなの。デビュー前には同局のバラエティー「ドバドバ大爆弾」に出演したこともあるらしいんだけど、それから32年ぶりの出演となるようね。そして石橋さんは「最低でも赤坂(TBS)超えを目指して頑張りたい!」、木梨さんも「視聴率6~7%は確実に取っていきたい!」と意気込みを見せていたわ。


とんねるずの出演した「ドバドバ大爆弾」の映像 ⇒ ranking
とんねるずの出演した「ドバドバ大爆弾」の映像 ⇒ ranking


(以下引用)
学生時代に1人でテレビのさまざまな視聴者参加型番組に出場し、“番組荒らし”として当時有名だった石橋さん。「2人1組」という出場規定のために、木梨さんを誘い、2人そろって初めてテレビに出た思い出の番組が、同局の「ドバドバ大爆弾」だった。32年ぶりの“凱旋(がいせん)”となった今回の「ハレバレとんねるず 略してテレとん」も、「ドバドバ~」と同じく、賞金100万円をめぐり、「これだけは負けない!」という一芸に秀でた一般参加者が、「ドバドバ~」の収録会場であった茨城県取手市の取手市民会館に集結し、“爆笑ミニゲーム”にチャレンジする。アシスタントを同局の大橋未歩アナウンサーが務めるほか、豪華な審査員ゲストが出演予定。
(引用以上 ヤフーニュース)


とんねるずが出演する番組って今となっては「とんねるずのみなさんのおかげでした」ぐらいしかなくなっているもんね。以前とんねるずの事務所の台所事情が厳しくなってきているっていう噂も流れていたけど、今回の他局への進出もそれが関連しているのかしら。でもこうやって新しい形での番組でとんねるずを見ることができるのってある意味嬉しいような気もするわよね。みなさんのおかげでのとんねるずしか最近では見れなくなっているのもね。たとえば俺様じゃなくなった石橋さんなんて見てみたいと思わないかしら。昔の映像でこんなシーンがあったけど、今の石橋さんがこんなことを・・・。


石橋貴明のあの過去の映像 ⇒ ranking
石橋貴明のあの過去の映像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.08.16 19:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
お笑いコンビ、FUJIWARAの藤本敏史さんが都内で行われた、リクルートの「fromA navi(フロム・エー ナビ)」新CM発表会に出席したわよ。そこで先日妻であるタレントの木下優樹菜さんが出産した第1子となる長女に「莉々菜」ちゃんと命名したことを明かしたわよ。その名前について、「莉」には「愛らしい」などの意味があり、優樹菜の「菜」をとって莉々菜というなまえになったようね。娘のことになるとデレデレモードになっている藤本さんなんだけど、その娘の将来については・・・


藤本敏史が心配する娘の未来とは ⇒ ranking
藤本敏史が心配する娘の未来とは ⇒ ranking


(以下引用)
藤本は最近、長女が将来、自分の顔に似てくるのではないかと不安になり、自分の赤ちゃん時代の写真を探し出して見てみたという。「自分の写真を見てみたら、そっくりだったんです(笑い)」。相方の原西孝幸から「じゃあ、ブス確定しましたね…」と突っ込まれると、藤原は「僕に似て、顔がデカくなってしまうのではないかと心配ですね。顔がデカくなったら将来、芸人の世界に入ってもらおうかなと。僕の『顔がデカいからや~』というギャグを継いでほしいなとは思っています」と笑わせた。
(引用以上 日刊スポーツ)


芸能人の子供ってテレビで紹介されることがよくあるけど、両親が共に美男美女でもあれっていう子供が生まれていることもよくあるわよね。そんなときどちらかが整形?なんてことも考えなくもないけど、美男美女でもミックスするとどうなるかわからないだけに、意外とフジモンがミックスしたからといってブサイクになるとは限らないものね。でも女性にとって顔がデカイというのはちょっと悲しいことかもしれないけど・・・。でも今の時点ではそんなに大きいかどうかなんてわからないわよね。


藤本敏史と木下優樹菜の子供の画像 ⇒ ranking
藤本敏史と木下優樹菜の子供の画像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.08.16 07:00 | 恋愛・結婚・妊娠 | トラックバック(-) | コメント(0) |
女優の剛力彩芽さんが都内で開かれた米映画「プロメテウス」のプレミアイベントに出席したわよ。その会見の中で今開催中のロンドン五輪についてコメントしていたわ。毎日忙しいスケジュールの中で活動している剛力ちゃんなんだけど、オリンピック観戦は行えたようね。


ソロライブを行う滝沢秀明の画像 ⇒ ranking
ソロライブを行う滝沢秀明の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
多忙の間をぬって夜遅くまで五輪をテレビ観戦していた。この日は、女子サッカーで銀メダルを獲得したなでしこジャパンらの活躍に触れ、「日本を代表して強い相手に立ち向かっている姿や、最後まであきらめない姿はかっこいいと思いました。私自身も、頑張らなきゃと思いました」と刺激を受けていた。
(引用以上 サンスポ)


剛力ちゃんは今回初めてハリウッド作品の吹き替えに挑戦したんだけど「初めてやるからには、120%以上の力で、ちょっとでも成長できたらいいなと思いながら楽しくやりました」と笑顔で語っていたわ。映画、ドラマ、声優と多方面での活躍をし続けている彼女なんだけど、人気が上昇しているからこそのこんな噂も浮上してしまっているのよね。


剛力彩芽のあの問題の噂とは ⇒ ranking
剛力彩芽のあの問題の噂とは ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.08.14 19:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
タッキー&翼の滝沢秀明さんが地元の東京・八王子市のオリンパスホール八王子で地元初となるソロライブを開催したわよ。ここで滝沢さんは9月からタッキー&翼として東北全県などを回る全国ツアーを行うことを発表したわよ。東日本大震災から一年以上が過ぎて記憶から離れてしまいそうになっているときに、こうやって芸能人が復興支援を続けているっていうのはとてもいいわよね。滝沢さんは復興支援について・・・


ソロライブを行う滝沢秀明の画像 ⇒ ranking
ソロライブを行う滝沢秀明の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
デビュー10周年を記念し、9月8・9日の東京ドームから11月30日の岩手県民会館(盛岡市)まで17都市(全18公演)を回る。東北全県行脚は、東日本大震災の復興支援への思いから2人が熱望して実現した。滝沢は震災について「まだまだ団結していかないといけない」と訴え、「1人でも多くの人に笑顔になってもらえるよう、ド派手な演出とアクションでも魅せます」と気合を示した。
(引用以上 サンスポ)


今回のライブでは2000人のファンの前で28曲を歌いきった滝沢秀明さんなんだけど、さらに主演後に観客2000人のほおを両手でそっと挟むという異例のスキンシップサービスまで行っていたのよ。ファンからするとこのサービスって握手会とは比べ物にならないほどの夢のような体験になったんじゃないかしら。


スキンシップサービスを行うタッキーの画像 ⇒ ranking
スキンシップサービスを行うタッキーの画像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.08.14 07:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
近頃は本当におめでた話題が多いんだけど、今度は元タカラジェンヌの女優紺野まひるさんに待望の第1子である女児が誕生したことがわかったわよ。紺野さんは2008年に同級生のパイロットの男性と結婚していたんだけど、結婚4年目にしてついに母となったようね。5月に妊娠を発表していた時には「母となって成長していきたい」と語っていた紺野さんなんだけど、実際に母となった今どんな心境なのかしら。


出産を終えた紺野まひるの画像 ⇒ ranking
出産を終えた紺野まひるの画像 ⇒ ranking


(以下引用)
所属事務所のホームページで明かしたもので、「8月初旬、元気な女の子が生まれました。新しい世界を与えてくれた事に感謝しています」とファンに報告。「母子ともに元気に退院し、今は子供との生活を楽しんでいます。今後は子供の成長とともに、私自身、母として女優として成長出来る様、努めてまいります」としている。
(引用以上 ヤフーニュース)


でもあの紺野まひるさんがお母さんだなんてなんだか信じられないわよね。私は宝塚時代の紺野さんはあまり知らないんだけど、女優として活躍する彼女を見ていて”母”というイメージというよりは、”女”というイメージが強いのよね。4年も前に結婚していた彼女なんだけど、これから芸能界に復帰した時にはまた新しい彼女の魅力を見ることができるのかしらね。出産前の紺野まひるさんの最高の魅力といったらやっぱりこの画像なんだけど、これからはどんな紺野さんがみれるのかしら。


紺野まひるのあのお色気画像 ⇒ ranking
紺野まひるのあのお色気画像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.08.13 23:19 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
グラビアアイドルの立花陽香さんが【夏だ!グラドル大集合(8)】BSジャパン「ギルガメLIGHT」でバドガールのコスプレや水着姿など元気いっぱいの笑顔でファンを魅了したわよ。スリーサイズはB88W59H88と発表されているんだけど、数値では表現できない健康美って感じがするわよね。


立花陽香のコスプレ画像 ⇒ ranking
立花陽香のコスプレ画像 ⇒ ranking


(以下引用)
22人のグラビアアイドルが東京・練馬区のとしまえんプールで「ビジュアルクイーン撮影会」(主催・サンケイスポーツ、ワンエイトプロモーション)に参加し、1300人のファンを水着姿や様々なコスプレで魅了した。SANSPO.COMではそんな彼女たちの素顔を一挙に公開する。
(引用以上 サンスポ)


グラビアアアイドルが22人も集結するとプールの景色は最高になっちゃうわよね。番組でみるとなんとなく見ちゃうけど、実際にプールに行った時にこんな風景だったら男性ってその中に入ることができるのかしら。だってプール全体にスタイル抜群のビキニの女性が22人も笑顔で遊んでるのよ。もはやこの風景は天国なのかもしれないわよね。


グラドルが溢れるプールの画像 ⇒ ranking
グラドルが溢れるプールの画像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.08.12 19:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
女優の武井咲さんがイオンのショッピングポータルサイト「イオンスクエア」の記者発表会に出席したわよ。その会見でロンドンオリンピックについて聞かれると「(24年ぶりベスト4進出を決めた)バレーボールはすごく感動しました」と大興奮の様子だったわよ。これだけ忙しい彼女でもしっかりと息抜きをする時間があるっていうのは安心できるわよね。


武井咲が興奮してはなす会見の映像 ⇒ ranking
武井咲が興奮してはなす会見の映像 ⇒ ranking


(以下引用)
ふだんから「よくネットで買い物をします」と明かし、情報満載の同サイトについて「便利ですね。本を大量に探してみたい」と早くも“読書の秋”態勢。多忙な仕事の合間を縫って夏も満喫しているようで、「バーベキューに行ったり花火に行ったりしました。あとは海釣りがしたい」と休暇を“おねだり”した。
(引用以上 サンスポ)


「海釣りがしたい」って言葉がいいわよね。海で魚釣りをしている時に、ふっととなりをみると武井咲ちゃんが釣りをしているっていう可能性があるってことよね。なんだかそんな風景をイメージするとテンションが上がってくるわ。私のイメージではドラマ「Wの悲劇」の時の武井咲ちゃんのボーイッシュな感じの服装で釣りをしている姿が思い浮かぶんだけど、この姿とっても似合うと思わない?


武井咲のドラマで見せた姿の画像 ⇒ ranking
武井咲のドラマで見せた姿の画像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.08.12 07:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
女優の剛力彩芽ちゃんとお笑い芸人のスギちゃんが18日放送の「ほんとにあった怖い話」に出演することがわかったわよ。それにしても剛力ちゃんは相変わらずもの凄いスケジュールでの出演が続いているわよね。ドラマ「ビギナーズ!」では水着姿を披露した剛力ちゃんなんだけど、今度はどんな姿を見せてくれるのか楽しみよね。


剛力彩芽のドラマで見せた水着画像 ⇒ ranking
剛力彩芽のドラマで見せた水着画像 ⇒ ranking


(以下引用)
「黒い病室」で驚くべき事態に見舞われる新人看護婦を演じた剛力が「絶叫シーンは体を張ってやりました」と語ると、「真夜中の最終列車」で誰もいないはずの車内で恐怖を味わうスギちゃんは「今回はワイルド封印で演じました」。美男、美女、キュート、そしてワイルド?な“怖顔”に注目!
(引用以上 サンスポ)


今度は剛力ちゃんが看護婦さんを演じるのね。水着よりナース服の方がなんだかエッチに感じちゃわない?まあ剛力ちゃんの色気ってのはちょっと薄いような気もするんだけど、でもやっぱり彼女の魅力はどんな役にでも体当たりで演じる姿なんじゃないかしらね。だってこんな剛力ちゃんの姿はバラエティー番組では絶対見れないものね。


剛力彩芽のあのお宝映像 ⇒ ranking
剛力彩芽のあのお宝映像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.08.11 19:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
タレントのほしのあきさんが出産後初となるレギュラー番組に出演したわよ。ほしのさんは4月に出産したばかりなんだけど、たったの4ヶ月での芸能界復帰ということになったわね。なんだかはやすぎるようにも感じるんだけど、やっぱりゆっくり産休を取ることが自分の立ち位置を失うという危険性を考えての早期復帰なのかしらね。それにしてもたったの4ヶ月でここまで体を戻してくるなんて、ほしのさんのプロ意識はすごいわよね。


ほしのあきの産後を感じさせない画像 ⇒ ranking
ほしのあきの産後を感じさせない画像 ⇒ ranking


(以下引用)
大阪市内で行われた関西テレビ「たかじん胸いっぱい」(土曜正午)の収録にタレント、ほしのあきが参加し、4月の第1子出産後初めてレギュラー番組復帰を果たした。食道がんで療養中の司会、やしきたかじん(62)に「無理せず、完治して元気になって戻ってきてほしい。早くあの(指示棒を)ドンドンっていうのを見たいです」。
(引用以上 ヤフーニュース)


久々にほしのあきさんをみたけど、全く年齢を感じさせないし、出産しているなんてとても想像できないわよね。グラビアの仕事は限りなく少なくなっているはずなのに復帰に合わせてここまで仕上げてくるって、その根性を見習いたいわよね。ほしのあきさんが戻ってきたということで今度はやきしたかじんさんが戻ってくる番かしらね。今のやしきたかじんさんにほしのさんのこのキワドイ画像を見せたら喜ぶのかしら?


ほしのあきのギリギリセミヌード画像 ⇒ ranking
ほしのあきのギリギリセミヌード画像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.08.11 07:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ついに今月の27日に卒業を控えたAKB48のあっちゃんこと前田敦子さんの卒業記念フォトブック「あっちゃん」の初版発行部数が20万部にも及ぶことがわかったわよ。これまで数々の記録を作り続けてきたAKBなんだけど、さすがに絶対的エースと言われたあっちゃんのAKBとしての最後の写真集ということもあってAKBのソロ写真集としては初版部数最多となったようなの。この写真集では2万字もの独占インタービューや秋元さんや大島優子ちゃん、高橋みなみさんらとの対談なのdも収録された、あっちゃんの7年間の集大成ともいえる作品となったようよ。AKBを卒業したらもうこんなあっちゃんの姿は見れなくなるのかしらね。


前田敦子のあの涙の画像 ⇒ ranking
前田敦子のあの涙の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
同書(講談社、1200円)は、7月20日の予約開始からすでにAKBのソロ書籍として過去最高となる初版20万部発行が決定。ゆかりの豪華メンバーも花を添える。写真は「あっちゃんの笑顔とセンチメンタル」をテーマに出身地の千葉、東京・秋葉原のAKB48劇場、沖縄の3カ所で7月に撮影。新しい世界への旅立ちを前に輝くような笑顔が満載だ。対談はAKB48総合プロデューサーの秋元氏、初期メンバーの高橋・板野友美(21)・小嶋陽菜(24)&峯岸みなみ(19)・篠田麻里子(25)の4組、そして選抜総選挙で首位の座を争った大島の計6本が収録される。
(引用以上 ヤフーニュース)


あっちゃんは秋葉原の劇場で全く知名度のない時からセンターというポジションを与えられ、そして、そのポジションを守り続けてきていたのよね。きっと他の人には感じることもできないような重圧を7年間も背負い続けてきて、結成当初からの夢でもあった東京ドームでのライブを最後に卒業。たったの21年間しか生きてない彼女にとってのこの7年間って凄まじいものだったでしょうね。でもそんな彼女だからこそ、沢山の感動をファンに与えることができたのかもしれないわよね。そして、こんな珍映像も今となっては彼女にとってもいい思い出になるんじゃないかしら。


前田敦子の放送事故となったあの珍映像 ⇒ ranking
前田敦子の放送事故となったあの珍映像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.08.10 19:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
女優の板谷由夏さんに第2子が誕生したようよ。板谷さんは07年の2月にスタイリストの男性と結婚して、翌年の6月に長男を出産していたんだけど、ついに二人目の男児に恵まれたようね。板谷さんの出産はレギュラー出演している「NEWS ZERO」でも発表されていたんだけど、ツイッターでも自身の言葉で出産の報告とその思いを語っていたわ。さすがに二人目ということもあって落ち着いたコメントだったわ。


板谷由夏の出産後の画像 ⇒ ranking
板谷由夏の出産後の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
女優・板谷由夏が9日、都内の病院で第2子となる男児を出産した。レギュラー出演する日本テレビ系情報番組「NEWS ZERO」で発表された。3180グラム。母子共に健康という。ツイッターでもベビーの誕生を報告。「今朝、我が家に新しい仲間が増えました。無限の可能性を持つ小さな命を家族みんなで抱き締めて守り、育てていきたいと思っています」とつづった。
(引用以上 ヤフーニュース)


3180グラムってかなり大きいわよね。でも板谷さんがもう2人目を出産しているなんてなんだか信じられないわ。っていうのが、女優さんって映画やドラマに出るでしょ。だから産休していてもレンタルして観た映画の中に妊娠していない板谷さんがいるの。最近ちょうど板谷さんが出演している映画を見る機会があったということもあって今回の発表がぴんと来なくなっちゃったのよね。だってあの映画で板谷由夏さんのオールヌードを見たばかりなんだから。


板谷由夏のあのヘア解禁オールヌード画像 ⇒ ranking
板谷由夏のあのヘア解禁オールヌード画像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.08.10 14:47 | 恋愛・結婚・妊娠 | トラックバック(-) | コメント(0) |
お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史さんが六本木ヒルズ アリーナで開催された“パパの日”イベント『パパパーク in 六本木ヒルズ』に出席して、6日に出産した娘を抱いたとき「俺ら夫婦を選んでくれてありがとう。天使や! と思った」などと超ゴキゲンモードで話していたわ。あとは「俺が泣きすぎて嫁が引いてた。鼻がかなり俺に似てしまって」といってたんだけど、そのお子さんの姿が気になるコメントもしていたわ。


藤本敏史の気になる子供の画像 ⇒ ranking
藤本敏史の気になる子供の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
以前より木下が明かしていたとおり、お腹の子供は逆子で、6日の定期検診の際に今月28日の出産予定より早い16日に帝王切開での出産が決定。検診後昼食をとっていたところ破水し、そのまま「1時間後にはパパになってた」とドタバタの初産を振り返った。「目が大きくて嫁に似てると思ってるんですけど、看護師さんたちは声を揃えて『パパにそっくり』って言う。俺にとってはNGワード」と笑わせていた。
(引用以上 ヤフーニュース)


木下優樹菜さんの出産は結構危ない状態だったのね。でもこういった状況って一昔前では結構危ない状態なんじゃないかしら。今では母子ともに健康って言葉は普通に聞くけど、女性にとって出産ってやっぱりものすごく大変な事なんでしょうね。だからこそそんな大変な経験を乗り越えるからこそ、出産を期に女性は強くなってしまうってのもあるのかもしれないわよね。まあ藤本さんユッキーナの場合は元々の力関係が藤本さんの方が下なだけに状況の変化はないのかもしれないけど・・・


藤本敏史の語るあの嫁の恐怖の話 ⇒ ranking
藤本敏史の語るあの嫁の恐怖の話 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.08.09 07:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら






