芸能ニュース ここがポイント2012年06月

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

2012年05月 | 2012年06月の記事一覧 | 2012年07月
charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タレントの小野ヤスシさんが28日に腎盂(じんう)がんで死去したことは先日報じられていたんだけど、その後に驚きの事実が報じられたの。結婚式やパーティーなどを演出する人は多いと思うけど、なんと小野ヤスシさんは自らの葬儀を演出していたらしいの。入院したときから「笑顔で死にたい」と語っていたらしいんだけど、葬儀ではエルビス・ブレスリーの曲を流すなど葬儀の内容についても話し合っていたらしいの。そして、家族にも誰かも明かさないまま、仲間の芸能人に自らの葬儀での歌唱を依頼していたらしいの。名司会者としてしられていた小野ヤスシさんらいしといえばそうかもしれないけど、まさかの自らの葬儀をこれだけ仕切って旅立っていったというのはある意味伝説の葬儀となるんじゃないかしらね。


小野ヤスシの伝説の葬儀にまつわるエピソード ⇒ ranking
小野ヤスシの伝説の葬儀にまつわるエピソード ⇒ ranking


(以下引用)
小野さんは10年1月に腎盂腫瘍で右腎臓を全摘出し、その後、抗がん剤治療を続けてきた。13日に容体が悪化して都内の病院に入院すると、死期を悟ったかのように泰輔さん、芳子夫人(55)、長女菜々美さん(28)を前に「笑顔で死にたい」と話していた。そして、呼吸が止まっても心臓マッサージなど蘇生措置を行わないように伝えていたという。病床で家族と葬儀についても話し合っていた。「盛大な葬儀とかではなく、エルビス・プレスリーの曲やカントリーを流して送ってほしい」。関係者を通じて、芸能仲間に葬儀で歌ってくれるよう、依頼もしていたという。泰輔さんは「誰にお願いしたのか、家族も知りませんでした」と話した。小野さんはエルビス・プレスリーの歌が大好きで、28日に息を引き取った際も枕元で流されていたという。ひつぎの小野さんは、10年の「芸能生活50周年パーティー」で着たグリーンのタキシードにちょうネクタイ姿で眠っている。“最後”のお別れとなる衣装も、小野さんのリクエストだった。
(引用以上 日刊スポーツ)


小野ヤスシさんといえば沢山の番組での司会をしている姿はとても印象深いんだけど、私の中で一番印象深かったのはやっぱり、フジテレビの超人気番組だった「スターどっきりマル秘報告」じゃないかしらね。あの数多くの芸能人の寝起きを襲うあの番組は、芸能人の私生活が全く見えなかった当時としてはとても活気的な番組だったものね。葬儀ではザ・ドリフターズ次代の盟友でもある加藤茶さんらも悲しみを綴っていたわよね。数多くの人達から愛された小野さん。これからはわたし達の見る事のできない世界へ旅立っていくんだろうけど、きっと小野さんが残したものというのはこれからを生きるわたし達にとってもとても大きなものになったんじゃないかしら。


小野ヤスシのあの「スターマル秘報告」の映像 ⇒ ranking
小野ヤスシのあの「スターマル秘報告」の映像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.30 21:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今回は海外からの情報なんだけど、あのトム・クルーズさんが離婚の話し合いを進めている事がわかったの。トム・クルーズさんとケイティ・ホームズさんは06年にイタリアで結婚してから確か娘さんがいたはずよね。トム・クルーズさんにとっては3度目の離婚なだけに、ファンからすると、そこまでの衝撃でもなく、また離婚ねって感じている人も多いのかもしれないわよね。


トム・クルーズの挙式での幸せな画像 ⇒ ranking
トム・クルーズの挙式での幸せな画像 ⇒ ranking


(以下引用)
ケイティの弁護士ジョナスン・ウルフが「これは彼女と彼女の家族のプライベートな問題です。ケイティは、娘のことを一番に考えています」と二人の破局を認めたという。2006年11月にイタリアで挙式した二人。現在トムは49歳で、ケイティは33歳。二人の間には6歳になる娘スーリがおり、ケイティは娘の親権を求めている。なお、ケイティはトムとの結婚が初婚。トムは、ケイティの前に、女優のニコール・キッドマン、ミミ・ロジャースと結婚した経験があり、ケイティとは3度目の結婚だった。(編集部・島村幸恵)
(引用以上 ヤフーニュース)


離婚という事になると、やっぱり気になるのは慰謝料問題じゃないかしら。ニコールキッドマンとの離婚のときは確か慰謝料は約102億円ともいわれたいたものね。現在のトムクルーズさんの総資産は4億ドル(480億円)ともいわれているだけに、今回もかなりの高額の慰謝料になってしまうのかしら?一部の情報では年2.4億ドルの慰謝料なんて事も噂されているけど、実際のところはどうなのかしらね。海外では離婚契約書が存在するだけに、今回の離婚は2度の離婚を体験しているトム・クルーズさんがかなり有利になるんじゃないかしら。


トム・クルーズが離婚に追い込まれた真相 ⇒ ranking
トム・クルーズが離婚に追い込まれた真相 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.30 18:00 | 破局・離婚 | トラックバック(-) | コメント(0) |
NMB48の渡辺美優紀さんが秋葉原のAKB48劇場で行われた、チームBの「シアターの女神」公演に予告なく登場し、AKBメンバーとしてのデビューを発表したわよ。以前兼任での移籍は発表されていたけど、突然の渡辺美優紀の登場にファンは凄まじい拍手で歓迎していたわ。この移籍をきっかけにまだまだ全国的には知名度の低いNMB48の人気が広がるといいわよね。SKBとかNMBとかのメンバーの名前と顔が一致していない人は、まずこの画像をみて彼女を認識してみてね。


渡辺美優紀の画像 ⇒ ranking
渡辺美優紀の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
渡辺は3月24日に行われたAKBのさいたまスーパーアリーナ公演で、NMBチームNとAKBチームBとの兼任が発表されていた。晴れやかな笑顔で“みるきー”がAKBのステージに立った。恒例の自己紹介で「チームB公演、初日です!」とあいさつすると、すさまじい拍手で歓迎された。想像以上の温かいもてなしに、「ありがとうございます」と4回も口にした。MCでは緊張の表情も見せたが、「“シアターの女神るきー”になれるように頑張ります!」と公演名と愛称をかけたダジャレを交え、劇場を沸かせた。
(引用以上 ヤフーニュース)


渡辺美優紀さんっていったらどんなイメージかしら?わたし的にはかわいいけど、まあ普通の可愛い子ってイメージなのよね。確かに友達のグループにいたらとっても可愛いって思うかもしれないけど、アイドルとしては?って感じじゃないかしら。でもこんな彼女だからこそ、ファンは応援するのかもしれないわよね。NMBでも人気の彼女が、AKBのなかに入ってどれだけ人気を伸ばす事ができるのか、これはかなり見所満点というところじゃないかしら。見所満点というと、渡辺美優紀のこのビキニ姿も結構いいと思わない?特に胸が大きいわけでもなく、特別スーパーボディーというわけでもないけど、この普通に綺麗なのが彼女の魅力かもしれないわよね。


NMB渡辺美優紀のあの噂のビキニ画像 ⇒ ranking
NMB渡辺美優紀のあの噂のビキニ画像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.30 12:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
急な事なんだけど、俳優の地井武男さんが29日に心不全で東京都の病院で死去したことがわかったわよ。地井武男さんといったら冠番組「ちい散歩」などのバラエティー番組でも活躍していたわよね。印象に深いのはドラマの「太陽にほえろ!」という人もいるかもしれないけど、私はやっぱり「北の国から」なのよね。あの暖かい演技、何だか思い出しちゃうわ。


地井武男さんの「北の国から」のマル秘エピソード ⇒ ranking
地井武男さんの「北の国から」のマル秘エピソード ⇒ ranking


(以下引用)
「ちい散歩」は5月4日放送分で終了したが、もともと散歩好き。休養中も、俳優復帰を目指して体力を付けようと、家に戻ってくると近所を散歩するなどしていた。あいさつを交わした付近の住民は「顔色はあまり良くなかったが、笑顔であいさつしてくれて、具合が悪そうには見えなかった」と驚いていた。
(引用以上 ヤフーニュース)


地井武男さんの最後の番組となってしまった「ちい散歩」では関東圏を中心に散歩をしながら街の人達と交流していくという番組だったんだけど、06年の4月から開始したその番組は、今年の4月の最終回まで、通算1500回をも超える人気番組だったの。その番組の中で地井さんが歩いたのは6年間で3227000歩。番組内だけでこれだけも歩いているって本当に凄いわよね。そうして沢山の触れ合いを感じて、そして多くの街の人々に受け入れれていたってことなのよね。こんな地井武男さんに今までありがとうとつたえたいわよね。


地井武男のちい散歩での名場面集 ⇒ ranking
地井武男のちい散歩での名場面集 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.30 10:43 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
TKOの木下隆行さんの熱愛が発覚したわよ。なんとお相手は16歳も年下の美人モデルの後藤琴実さんなの。なぜあの木下隆行さんにこんな美人で若い女性が・・・。世の中の中年男性には夢のようなうらやましい存在になってしまったんじゃないかしら。後藤琴実さんといえば、一昨年のミス・インターナショナル日本代表選出大会で、ファイナリストの10人まで残っていたプロポーションも抜群の美女なのよ。1メートル70センチでB79W62H88。わたしからすると、木下さんとのバランスが・・・。


木下隆行と後藤琴実の熱愛ツーショット画像 ⇒ ranking
木下隆行と後藤琴実の熱愛ツーショット画像 ⇒ ranking


(以下引用)
まさに美女と野獣だ。嫁に逃げられたことをネタにする木下が、新たな恋を見つけていた。ツーショットが撮られたのは、6月上旬の午後10時過ぎ。仕事を終えた木下がタクシーで都内のスーパーマーケット前で待つ後藤をひろい、仲良く木下の高級マンションへ。2人はそのまま一夜を過ごし、翌朝それぞれ仕事に向かったという。
(引用以上 ヤフーニュース)


これはまさに七不思議よね。それぞれの事務所の発表は、木下側は「友人の一人と聞いている。それ以上でもそれ以下でもない。それぞれの事務所の発表によと結婚は分かりかねます」と、そして、後藤側は「お友達と聞いています」と説明していたの。芸能人ってお泊りデートを報じられても普通に「お友達を聞いています」って答えるわよね。やっぱり一般人にはわからない芸能界という世界では、体の関係の友達っていうのが普通だったりするのかしらね。でもこの画像の後藤琴実さんを木下さんが抱いてるって、どうしても信じられないわ。


後藤琴実のあのセクシー画像 ⇒ ranking
後藤琴実のあのセクシー画像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.29 21:00 | 恋愛・結婚・妊娠 | トラックバック(-) | コメント(0) |
吉本興業のお笑いタレント、山田花子さんが6月29日の8時13分に第一子の男児を出産してお母さんになったわよ。あの小さな体の山田花子さんから、なんと3270グラムの元気なお子さんが生まれてくるなんて凄いわよね。出産は帝王切開だったらしいんだけど、母子ともに健康という事だから一安心よね。山田花子さんは10年の5月にトランペット奏者の福島正紀さんと結婚していたんだけど、結婚2年目で早くも新しい家族を授かるなんて本当に幸せよね。そんな山田花子さんが事務所を通して発表したのはこっちよ。


山田花子が第一子の出産を報告 ⇒ ranking
山田花子が第一子の出産を報告 ⇒ ranking


(以下引用)
福島さんも待合室で待機。「よく頑張ったね」と花子をねぎらったという。名前については夫婦でゆっくり考えたいと話している。花子は所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーを通じて、「この度、元気でカワイイ男の子を授かりました。初めての出産でしかも帝王切開だったので、とても不安だったのですが赤ちゃんの顔を見た今は幸せでいっぱいです。これからは家族3人で幸せな家庭を築いていきたいと思いますので今後とも温かく見守って頂けることを願っています。」と喜びのコメント。
(引用以上 ヤフーニュース)


なんだか信じられないわよね。あの山田花子さんがお母さんになったのよ。吉本の女性芸人のなかでも結婚とは縁遠いと思われていた花子さんがね~。でも発表されたコメントをみていても幸せが伝わってくるわよね。夫の福島正紀さんも「今は実感が湧かないですが、とても嬉しいです。これからも温かく見守って下さい」とコメントしていたわよ。母となった山田花子さんはこれから芸風は変わっていくのかしら?でもこの家族での幸せそうな写真をみているとなんかやわらかくなっていきそうよね。


山田花子の出産後の家族との画像 ⇒ ranking
山田花子の出産後の家族との画像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.29 18:31 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
女優の長澤まさみさんが、人気DVDシリーズの第5弾「にゃんこ THE MOVIE5」のナレーションを務めることがわかったわよ。これまでも人気女優がこの作品のナレーションなんだけど、今回の作品はさらに猫の魅力を長澤さんが引き出してくれるんじゃないかしら。


長澤まさみの懐かしのあの水着の画像 ⇒ ranking
長澤まさみの懐かしのあの水着の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
フジテレビ系「めざましテレビ」のスタッフが制作するオリジナルDVD作品で、全国各地の猫と人との絆を描く。2006年7月の第1弾から計4作が発売され、総出荷枚数25万枚を超える人気シリーズだ。これまで篠原涼子(38)、小西真奈美(33)、田中麗奈(32)、綾瀬はるか(27)と旬の女優をナレーターに起用してきた。
(引用以上 サンスポ)


もう収録は終わっているという事なんだけど、発売は8月ということでまだ一ヶ月以上はお預け状態ってことになりそうよね。今回の作品の収録をおえた長澤さんは「猫が大好きなのでナレーションができてうれしかった」などと語り、「気まぐれな猫たちがとてもかわいかった。特にドライヤーに怒っている猫がかわいかった」と作品を紹介していたわよ。この作品を紹介しているときの長澤まさみさんの笑顔って素敵よね。


長澤まさみが作品を笑顔でPRする画像 ⇒ ranking
長澤まさみが作品を笑顔でPRする画像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.28 21:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
人気グラビアアイドルがかなり激しいDVDを発売したわよ。その激しいギリギリショットに挑戦したのが、2008年の「ミスFLASH」準グランプリに輝いた野田彩加さんなの。今回発売された最新DVD「彩色物語」では生唾を飲み込むほどの野田彩加さんの限界セクシーショットが満載なのよ。さすがFカップの巨乳の持ち主だけあって、見ごたえ満点よね。


野田彩加のもはやセミヌード的な画像 ⇒ ranking
野田彩加のもはやセミヌード的な画像 ⇒ ranking


(以下引用)
撮影は常夏のグアムで。1メートル61、B87W58H86のパーフェクトボディーを極小ビキニに包み、Fカップ巨乳がこぼれ落ちそうなシーンが満載。「Tバックや変形ワンピースなど、今までにないセクシー衣装でビックリさせちゃうかも」と挑発的にアピールした。7月1日正午から、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で発売イベントを行う。
(引用以上 サンスポ)


これだけ胸が大きいとこの小さなビキニが申し訳なさそうについているように見えてきちゃうわよね。最近では「ギルガメッシュLIGHT」に出演している事から知名度も徐々に上昇してきている彼女なんだけど、これからはどうなのかしらね。今は昔と違って、芸能界にもグラビア界にもFカップ以上の巨乳の持ち主って凄く増えてきているからかなりライバルは多いものね。でも野田彩加ちゃんの魅力は「彩色物語」のこの動画を見ていたら、きっと何かの違いに気づく事が出来るんじゃないかしら。


野田彩加の彩色物語の動画 ⇒ ranking
野田彩加の彩色物語の動画 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.28 11:26 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
現在体調不良で療養中のお騒がせ女優の沢尻エリカさんが出演する新CMが来月から公開される事がわかったわよ。この作品は、沢尻さんの主演映画「ヘルタースケルター」の映画内で撮影されていた、映画内のパルコのCM映像が実際のテレビCMとしてオンエアされるらしいの。だから出演は沢尻エリカではなく水原希子ってことになるのかしらね。でもまだ画像しか公開されていないけどかなりかわいいわよ。


沢尻エリカの新CMの画像 ⇒ ranking
沢尻エリカの新CMの画像 ⇒ ranking


(以下引用)
「パルコ夏のグランバザール」とのタイアップで、映画の劇中CMが実際に放送されるのは日本初。同社の人気キャラクター「パルコアラ」をイメージして、コアラの耳を付けた沢尻扮する全身整形のトップモデル、りりこと、水原希子(21)演じる後輩モデル、こずえが元気いっぱいにジャンプしている内容で、7月2日から関東地区で放送される。
(引用以上 サンスポ)


映画の公開まであと10日ぐらいになってきたわよね。沢尻エリカさんの薬物疑惑で映画指し止めの可能性って報道があって、そして、今度は松浦社長との体の関係が報じられて、でも事務所は相変わらず体調不良とだけの発表。これだけ騒がれておきながら警察が動いていないという事は、これも番宣って事なのかもしれないわよね。途中で放映中止になるかもしれないから、沢尻エリカの裸を見たい人は早めに映画を見に行ってください的なね・・・。でもこのベッドシーンだけでもかなり凄いわよね。


沢尻エリカのあのベッドシーンの映像 ⇒ ranking
沢尻エリカのあのベッドシーンの映像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.27 21:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
アイドリング!!!の25号の後藤郁(ごとうかおる)ちゃんなんだけど、27日に初の写真集「SIXTEEN’S MAP」を発売したって知ってるかしら?今までは後藤郁ちゃんってあまり注目はしていなかったんだけど、今回の写真集でかなり注目度がアップするんじゃないかしら。だってこのビキニ姿をみたら完全にイメージ変わっちゃうわよね。


後藤郁のセクシービキニ画像 ⇒ ranking
後藤郁のセクシービキニ画像 ⇒ ranking


(以下引用)
沖縄の青空の下、1メートル54、B80W56H81のメリハリボディーをビキニ姿で見せつけ「やんちゃな所、すこしだけ、せくしーな所。色々な面を見ることができます♪」とアピール。「暴れん坊将軍」があこがれで、その影響か「今年の夏は乗馬をしてみたい」そうだ。
(引用以上 サンスポ)


バストが80って事なんだけど、カップはCはあるって感じじゃないかしらね。でも胸の大きさがどうのこうのっていうよりは、彼女の魅力はこのボディーラインじゃないかしら。この魅力はとても16歳にはみえないわよね。トークでは「すべりキャラ」とか「うきキャラ」って言われているけど、最近ではドラマの「理想の息子」や「パパドル!」なんかにも出演して人気も上昇中ってところじゃないかしらね。同じ大分県出身アイドルとしてはHKTの指原莉乃ちゃんより凄く魅力的だものね。そんな後藤郁ちゃんの更なる魅力に触れてみたいならこの映像しかないわよね。


後藤郁のあの魅力満載の映像 ⇒ ranking
後藤郁のあの魅力満載の映像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.27 16:04 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
田原俊彦さんがオリコンに返り咲いたわよ。今回発表されたのは68枚目のシングル「Mr.BIG」なんだけど、オリコン週間ランキングで初登場26位を獲得したの。長い間姿を見なかったからなんだかピンと来ないけど、田原俊彦さんってデビュー33年目なんだってね。でも久々のランキング入りはおめでたいんだけど、発売初週の売上は0.3万枚なんだって・・・。3000枚で26位に入れるようになってしまったのね。まあノンタイアップでの記録だし、久々にランキングに入ったって事は間違いないものね。


田原俊彦のヒットパレード映像 ⇒ ranking
田原俊彦のヒットパレード映像 ⇒ ranking


(以下引用)
田原がシングル、アルバムを通じてトップ30入りするのは、自身が主演を務めたドラマ「愛してるよ!」の主題歌を収録した46枚目のシングル「KISSで女は薔薇になる」(1993年11月発売/27位)以来、18年8カ月ぶり。今回、シングルでは22作ぶりのトップ30入りで、ノンタイアップシングルでは、「ダンシング・ビースト」(1993年7月発売/29位)以来19年ぶりのトップ30入りとなった。
(引用以上 ヤフーニュース)


やっぱり田原俊彦さんって言ったら今でもイメージは「教師びんびん物語」なのよね~。子供の頃に見たあのドラマ、そしてその主題歌だたった「ごめんよ涙」は凄く印象に残っているの。歌はとっても下手だったんだけど、それでも何だか魅力に溢れていたのが不思議よね。だって、田原さんの歌を歌うとなぜか同じように下手になってしまうの・・・。その曲を聴いただけで田原俊彦ワールドに引き込まれていっていたのかしらね。


田原俊彦「ごめんよ涙」の映像 ⇒ ranking
田原俊彦「ごめんよ涙」の映像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.26 18:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
バルセロナオリンピックの女子マラソン銀メダリスト、そしてアトランタオリンピックでも銅メダルメダリストとなった有森裕子さんが離婚していた事が発表されたわよ。有森裕子さんはアメリカ人男性のガブリエル・ウィルソンさんと結婚していたんだけど、所属事務所を通しての発表によると、昨年の7月に離婚が成立していたらしいの。


有森裕子さんの元旦那の画像 ⇒ ranking
有森裕子さんの元旦那の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
有森さんは「これは2人で何度も話し合い、いろいろ悩んだ上で出した結論です」とし、「これからも様々な事に挑戦し、仕事を頑張っていきたいと思っています」とコメントしている。
(引用以上 ヤフーニュース)


オリンピックが間近に迫ってきただけに、元メダリスト達が動き始めたようね。しっかし有森さんって凄いわよね。オリンピックって4年に一度しかないのに2回もメダルを受賞しているのよ。それもマラソンという過酷なスポーツで。特に日本のマラソンは結構レベルが高いから自分の記録の絶頂期を5年以上は維持しないと代表にさえ選ばれないものね。そんな有森さんがバルセロナオリンピックでの今まで語ることのなかった秘話を話してくれたの。これがその内容なんだけど、よくそんな状態でメダルが取れるわよねって思っちゃったわ。


有森裕子の銀メダルの裏に隠された秘話とは ⇒ ranking
有森裕子の銀メダルの裏に隠された秘話とは ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.26 09:23 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
お笑いコンビのオリエンタルラジオがハーゲンダッツの新商品・クリスピーサンド「カラメルカスタード」の発売イベントにゲストとして登場したわよ。その中で先日タレントの福田萌さんと結婚したばかりの中田敦彦さんがさっそく嫁ネタで笑いを取っていたわよ。入籍後初の公の場でこのキャラを公開したという事はやっぱりこれからこんなキャラでいくってことなのかしら?これはかなりのイメチェンになるんじゃないかしらね。


オリラジ中田のあの嫁ネタとは ⇒ ranking
オリラジ中田のあの嫁ネタとは ⇒ ranking


(以下引用)
左手薬指に金色の結婚指輪を光らせて、相方の藤森慎吾とトークをくり広げた中田は、最後に事務所の先輩・庄司智春の「ミキティー!」と呼ぶネタをそのままに「もえ~!」と大声で叫ぶ姿も初披露した。ともに人気タレントを妻に持つだけに「庄司さんから“一緒に頑張ろう”と言われた」と“共闘”を誓い合ったそうで、叫びネタも共有することになったようだ。また新婚生活には「いいですね。すごく穏やかです。先日はホームベーカリーでパンを焼き、サンドイッチを作ってくれた。料理はおいしいです」と、すっかりのろけていた。
(引用以上 ヤフーニュース)


そういうことだったのね。でもオリエンタルラジオの中田さんがなぜ庄司さんのネタを共にやるようになったのかが不思議で仕方がないわよね。これからはスベリ芸人への道を進むという事なのかしら?これはある意味新しい武勇伝となるのかもしれないわよね。そういえば中田さんといったら弟さんとの武勇伝見た事あるかしら?あれってかなりおもしろかったわよね。そもそも武勇伝の動きは弟さんのものだったらしいけど二人の息はぴったりだったものね。


中田敦彦の兄弟武勇伝の映像 ⇒ ranking
中田敦彦の兄弟武勇伝の映像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.25 21:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
夏といったら怪談話、怪談話といったらやっぱり稲川淳二さんよね。その稲川淳二さんが前立腺がんの手術から見事に復活して公の場に戻ってきたわよ。今回稲川淳二さんが登場したのが、『稲川淳二のスペシャル怪談ライブ』なんだけど、相変わらずの身の毛もよだつ怪談話に観客も鳥肌をたてながら稲川さんのトークに釘付けになっていたの。この怪談ライブの中で話していた内容なんだけど、実はこの怪談話のスペシャリストの稲川さんが、ナースの人からの怪談話に怖い思いをしたらしいんだけど、稲川さんをも怖がらせる怪談話ってどんな話だと思うかしら?


稲川淳二の夜も眠れない怪談話 ⇒ ranking
稲川淳二の夜も眠れない怪談話 ⇒ ranking


(以下引用)
稲川は、都内で実施した自身の怪談トークイベント中に体に異常を感じ、病院で診察を受けたことから前立腺がんが発覚。手術は2時間かかったというが「実際は15~20分くらい。僕は麻酔打ってすぐ寝ちゃったから、本当に手術したかわからなかったくらい」とあっけらかん。手術後も「すぐに起き上がってベッドまで歩いて戻った」といい「ナースの人が話してくれた怪談は怖かったなあ。最後のオチが『この話、稲川さんの隣の個室ですよ』だもん」と、入院生活を笑顔で振り返った。
(引用以上 ヤフーニュース)


病院でナースから怖い話を聞いて、それが隣の個室って聞いたらどうする?わたしはまだ入院した事がないから夜の病院ってわからないんだけど、そんな話をきいたらトイレにも行けなくなるような気がするわ。だって病院って入院中の患者さんより、亡くなった患者さんの数のほうが絶対に多いわよね?多分隣にいても見えないんだろうけど、一人でいる事自体が耐えられなくなりそうだわ。音声なんだけど、稲川さんの会談話を聞きながら車で運転してたらバックミラーが見れなくなったもの。この怪談話は絶対に一人では聞かないほうがいいわよ。だって後ろを見れなくなるから・・・。


稲川淳二の衝撃のあの怪談話は・・・ ⇒ ranking
稲川淳二の衝撃のあの怪談話は・・・ ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.25 15:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
俳優の高嶋政伸さんとの離婚裁判で話題となっている、モデルの美元(みをん)さんが所属事務所から解雇されていた事がわかったわよ。そもそも美元さんってテレビで見る事がなかっただけにあまり視聴者からするとリアクションに困る結果だったかもしれないわよね。この解雇にあたっては、先週本人と所属事務所との間で話し合いが持たれた結果、23日までに結論にいたったようなの。でもこの解雇に対して美元さんは・・・。


事務所を解雇された美元が語ったのは・・・ ⇒ ranking
事務所を解雇された美元が語ったのは・・・ ⇒ ranking


(以下引用)
事務所関係者は本紙の取材に、解雇の事実を認めた上で「発展的な道を考えた。フリーになった方がもっと自由に仕事してもらえると思った」と理由を説明。泥沼化した離婚問題が関係しているかについては語らなかったが、美元個人に関しては「本当にいい子でした」「マネジメントはやりやすかった」などと話した。ただ、本人尋問を今月1日に終えた中での突然の解雇劇だけに、離婚問題が影響しているのは間違いない様子だった。
(引用以上 ヤフーニュース)


今回の離婚問題を考えると所属事務所はこのまま美元さんとの契約を続けていく事はあまりいい結果を招くとは思えないものね。これだけ離婚裁判が泥沼化してしまうとやっぱりイメージ的な問題もあるものね。もちろん離婚後にそれをきっかけに芸能活動を大幅に増やしていくタレントさんもいるけど、元々の知名度がないだけにそれも望めないのかもしれないわよね。まあ過去にもグラビアでセミヌードを披露していたけど、それほど反響もよくなかったものね。


美元の噂のあのセミヌード画像 ⇒ ranking
美元の噂のあのセミヌード画像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.25 11:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
女優の谷村美月さんが今までにないセクシー写真集を発売したわよ。これまでも映画やドラマに多数出演しているわりには、これといった結果を残す事ができない谷村美月さんがこの写真集で何かのきっかけを掴もうとしているのかもしれないわよね。今までは清純派のようなイメージのあった彼女も、ドラマ「たぶらかし-代行女優業・マキ-」での初主演でなにか大きな路線変更をしちゃったのかしら?確かにセクシーシーンは多かったものね。


谷村美月の「たぶらかし」のあの限界セクシー映像 ⇒ ranking
谷村美月の「たぶらかし」のあの限界セクシー映像 ⇒ ranking


(以下引用)
女優谷村美月(22)が24日、都内で最新写真集「FAKE」の発売記念イベントを行った。演技派ピュア女優の谷村が初挑戦した、セクシー写真集。下着姿や肌を露出したカットなど、大人の色気を全面に出している。「自分ていうものを自分でも発見した。こういうとき、こういう顔をするんだと。下着の面積が大きいです」と笑った。
(引用以上 日刊スポーツ)


この写真集での彼女、何だか引っかかる部分があるのよね。今までドラマや映画で見ていた彼女とは何だか大きくイメージが変わってしまっているのね。確かに大人になったといえばそうなのかもしれないけど、ちょっとした違和感というのかしら。かわいらしかった彼女が一気に大人の女性に返信してしまったとでも表現すればいいのかしら。悪く言えば一気に老けたような・・・。まあ今回の写真集ではそういった大人の彼女の側面を全面的に表現した作品だからなのかもしれないわよね。でもこの作品はエロいわよ。


谷村美月のセクシーエロ画像 ⇒ ranking
谷村美月のセクシーエロ画像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.25 02:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
叶姉妹の叶恭子さんが美容本「叶恭子の美しすぎる奇跡のセレブ美肌を貴方に『美は一日にしてならず』」のPRイベントに、叶美香さんとともに出席したわよ。この題名で改めて思ったんだけど、叶恭子さんは既に49歳、叶美香さんも44歳だったの。その年を考えたら二人の肌の綺麗さって凄いわよね。まあ普通と違うところはエステにいきまくったり、お金に物を言わせてのお手入れも凄いのかしらって思っちゃうわよね。でも今回のイベントでは、見えないところのお手入れのお話まで飛び出していたわよ。


叶姉妹のアンダーヘア事情とは ⇒ ranking
叶姉妹のアンダーヘア事情とは ⇒ ranking





(以下引用)
本では「バストトップ、アンダーヘアなど、普段聞きづらいことを書きました」という恭子は、美香のアンダーヘアも手入れしていることを明かした。恭子が美香にカミソリを入れ、現在はハート形にそり上げているという。報道陣から「見せる男性はいるか」と聞かれると、「いればいいんですが。乞うご期待ということで」と美香。恭子は、自分のアンダーヘアについて、「私はございません。『つるん』という感じです」。
(引用以上 日刊スポーツ)


恭子さんが美香さんのアンダーヘアを手入れしている姿って想像できないわよね。逆ならとってもイメージできるんだけど・・・。美香さんの今のヘアはハート型、これは拝見してみたいものよね。叶美香さんのヘアヌード写真集は発売されているけど、あのヌードは凄かったわよね。でもよく考えたら叶恭子さんもヌードを披露したとき確かヘアはあったわよね?まあどちらにしてもあの二人の体はかなりの爆裂よね。


叶姉妹のあのヘアヌード画像 ⇒ ranking
叶姉妹のあのヘアヌード画像 ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.24 21:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
タレントの"うえむらちか"さんが東京の福家書店新宿サブナード店で、著書「灯籠」の出版イベントを行ったわよ。今回の出版は2年ぶりで2作目の作品となるんだけど、うえむらさんの出版の基準は母親だという事を「基本的にお母さんが面白くないと言ったものはボツなので、泣きそうになったと言ってもらえて良かった」などと語っていたわ。あと今回の小説の見所を・・・。


うえむらちかが語る「灯籠」のみどころは ⇒ ranking
うえむらちかが語る「灯籠」のみどころは ⇒ ranking


(以下引用)
小説の帯コメントを依頼した、同じ広島県出身で映画監督の大林宣彦氏について、「絶対に引き受けてくださらないと思ってたので、みんなに自慢しました。小説よりも帯を見て買ってほしい。直筆のお手紙に感動しました」と恐縮した。「地元の景色を書きたかった」と故郷に伝わる風習の盆灯籠を題材に選び、この日は自ら作った小さな盆灯籠を持って登場した。
(引用以上 日刊スポーツ)


うえむらちかさんって意外とどんな人かがピンときていない人も多いのかしら?タレントとしてドラマなどでも出演しているんだど、私の中で印象が強いのは、2007年の「ライフ」や2008年の「チーム・バチスタの栄光」なんかが印象に残っているかしらね。最近では三毛猫ホームズの推理の第2話で金崎沢子役で出演していたわよ。でもやっぱり一番わかりやすいのはアイフルのCMじゃないかしらね。これをみたら、あっ!って思うわよ。


うえむらちかのアイフルのCMの映像 ⇒ ranking
うえむらちかのアイフルのCMの映像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.24 15:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
SMAPの香取慎吾さんが主演する映画「LOVE まさお君が行く!」の初日舞台挨拶に女優の広末涼子さん、成海璃子さんらとともに登場したわよ。この映画はAKB48前田敦子さんが卒業発表後の初ソロシングル「君は僕だ」が主題歌になっている事でも話題になっていたわよね。映画内でスーパーアイドルの香取慎吾さんが演じているのは、売れない芸人から徐々に人気を獲得していくような役柄なんだけど、スマップもそんな時代があっただけに自身の思いもこめられているかもしれないわよね。


香取慎吾が語るSMAPの過去の秘話 ⇒ ranking
香取慎吾が語るSMAPの過去の秘話 ⇒ ranking


(以下引用)
SMAP香取慎吾(35)主演の映画「LOVE まさお君が行く!」(大谷健太郎監督)の初日舞台あいさつが23日、東京の新宿ピカデリーで行われた。これまでの宣伝活動をねぎらい、広末涼子(31)から手作りのお弁当をサプライズで渡された香取は「本当に? うれしい!」とその場で食べ「おいしー!! 広末涼子ですよー! 今日まで頑張ってきて良かった」。広末は、前日の夜から仕込み、この日も早起きして作ったという。ほかに成海璃子、光石研、TKOの木下隆行、オアシズの大久保佳代子らが出席。
(引用以上 日刊スポーツ)


広末涼子さんの手作りのお弁当って本当にうらやましいわよね。芸能界では広末さんと話した事がある人や、一緒に食事をしている人は沢山いるかもしれないけど、手料理を食べたとなると数少ない一人になってくるんじゃないかしら。10数年前の人気絶頂時とは違う広末さんの魅力に香取さんももうメロメロって感じなのかもしれないわよね。でもあの頃はパンパンでとっても可愛かった広末さん。今では可愛さと大人の魅力を兼ね備えたいい女優になってきたわよね。でも最近ではかなり肌の露出が増えてきているだけに、これからの彼女にも注目したいわよね。


広末涼子のあの限界ギリギリの濡れ場画像 ⇒ ranking
広末涼子のあの限界ギリギリの濡れ場画像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.24 07:00 | 映画・ドラマ | トラックバック(-) | コメント(0) |
お笑いタレントのバカリズムが都内で著書「都道府県の持ちかた」の文庫化記念サイン会を開いて新しい視点からのアピールをしていたわよ。この本は各都道府県をどの様に持ったらおもしろいのかという奇想天外なアイデアをイラストもつかって表現している作品のようなの。さらに各都道府県の地勢や歴史データなども収録されているらしく、地理の勉強にもなるらしいわよ。だからこそかしら?この本を教育現場で役立てるようなPRまでしていたのよ。


バカリズムが教科書に進出? ⇒ ranking
バカリズムが教科書に進出? ⇒ ranking


(以下引用)
同著は10年12月に出版されたが、バカリズムは「小中学生のお父さんお母さんから、『子供がこれで地理に興味を持ちました』と言われた。もう、地理の教科書にしてもいいと思う」と明かした。「オファーが来たら二つ返事でやらさせていただきます」と話した。次は、文字の持ち方の本を出したいと言い、「文字は、持てる。5~6冊は出せると思う」。
(引用以上 日刊スポーツ)


社会科で地理を覚えるって嫌いな子供が多いだけに、楽しく学べる教科書って凄くいいわよね。わたし達が子供の頃でも凄く地理に詳しい友達は、テレビゲームの「桃太郎電鉄」にはまってゲームの中で地名を覚えていってたのよね。もしかしたらお笑いタレントの本が教育界に進出する未来もないことはないかもしれないわよね。


バカリズム「都道府県の持ちかた」を見る ⇒ ranking
バカリズム「都道府県の持ちかた」を見る ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.24 02:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
人気ロックバンド、リンキン・パーク(LINKIN PARK)のマイク・シノダさんが、「ミュージックステーション」でのハプニングについてツイッターで説明していたわよ。問題になったのが演奏で音がずれなんだけど、どうやら放送音声に問題があったようだと説明していたわ。リンキン・パークの出演という事でかなり話題になったこの放送だけにかなり残念だったわよね。だってリンキン・パークが日本のテレビ番組でパフォーマンスを披露するのは初めてだったのよ。でもその肝心のパフォーマンスでボーカルとバック演奏の音がずれてしまうっていうハプニングが発生してしまうなんて・・・。


リンキン・パークがMステに出演した映像 ⇒ ranking
リンキン・パークがMステに出演した映像 ⇒ ranking


(以下引用)
番組終了後にメンバーのマイク・シノダはツイッターでこのことに触れ、「どうやら放送音声に問題があったみたいだね? 僕たちはちゃんと演奏していたよ。音を消して見てくれ」と説明した。だが「テレビ局側のミスじゃないか?」というフォロワーからのコメントにもマイクは冷静に対応。「ちゃんと放送されなかったのは残念だった」としながらも「番組は楽しかったし、パフォーマンスは本当に盛り上がったんだよ」と出演を振り返った。
(引用以上 ヤフーニュース)


リンキン・パークはアメリカで1996年に結成された「Super Xero」を前身としているバンドらしいんだけど、独自のミュージックセンスが定評で、世界的に圧倒的な人気を誇るバンドなの。2000年に発売したデビューアルバム『ハイブリッド・セオリー』で一気に有名になったわよね。そして、6月20日には5作目のアルバム『リヴィング・シングス』が全世界を先駆けて日本で発売された事も話題となっていたわよね。このアルバムの中のリードシングル『バーン・イット・ダウン』のプロモーションビデオなんてかなり見ごたえがあるわよ。あなたもこの映像をみてリンキン・パークワールドを体験してみたらどうかしら。


リンキン・パークのあの話題のPV映像 ⇒ ranking
リンキン・パークのあの話題のPV映像 ⇒ ranking
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.23 15:15 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(0) |
タレントの加藤紀子さんの熱意愛が発覚したわよ。なんとお相手は6歳年上のヒップホップグループ「TOKYO No.1 SOUL SET」のメンバーでカリスマDJの川辺ヒロさん45歳だったの。以前からツイッターなどのメッセージで二人の仲のよさは話題になっていたんだけど、こうしてはっきりとした形で発表されたのははじめてかしらね。今までも加藤紀子さんと川辺ヒロシさんのツーショットは度々目撃されていただけに、詳しいファンからするとやっぱりねって感じだったかもしれないわよね。でも離婚後初の熱愛報道だけに二人の関係からは目が話せないんじゃないかしら。


加藤紀子の熱愛幸せツーショット画像 ⇒ ranking
加藤紀子の熱愛幸せツーショット画像 ⇒ ranking


(以下引用)
2人は、数年前に知人の紹介で知り合い、昨年急接近。恋愛関係になった現在は、都内でデートする姿も目撃されている。加藤は、クリエーティブディレクターの若槻善雄氏と06年元日に結婚したが、10年4月に離婚している。“のりちゃん”が離婚を乗り越え、カリスマDJとの新たな恋をはぐくんでいた。お相手の川辺は、今年3月に7枚目のアルバム「Grinding Sound」を発売したソウルセットで、ターンテーブルを操るDJのほか、トラック制作を担当。さらに、ハルカリやUAなどのアルバムにも参加している。全国のクラブで毎日のようにプレーする売れっ子で、外見は垂れ目と柔和な笑顔が印象的だ。
(引用以上 ヤフーニュース)


こうやって見ると加藤紀子さんって雰囲気変わったわよね~。元々は1992年にアイドルでデビューした彼女が今ではもう39歳なんだものね。私の中のイメージでは加藤紀子さんはいつまでも若いままなんだけど・・・。まあそれには理由があるのかもしれないけど、その理由というのが以前加藤紀子さんの温泉盗撮映像が大量流出した問題覚えているかしら?あのとき加藤紀子さんの裸を見て、おそらくその印象が凄く強くなってしまったからなの。沢山の流出ものが存在するけど、あれは本物としか思えないだけにかなり衝撃的だったものね。そのごメディアへの出演が減っていたような気もするし、結婚もしてた事で私が加藤紀子さんを見る機会が少なかったからなおさら、いつまでもあの若い加藤紀子さんのままなのかもしれないわよね。でもこの温泉での超お宝画像凄いわよね。


加藤紀子の温泉盗撮オールヌード画像 ⇒ ranking
加藤紀子の温泉盗撮オールヌード画像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.23 14:48 | 恋愛・結婚・妊娠 | トラックバック(-) | コメント(0) |
EXILEのHIROさんとの結婚が間近といわれる事で、ドラマなどへの出演が少なくなっている、女優の上戸彩さんが日本テレビの『24時間テレビ35 愛は地球を救う』のドラマスペシャルでヒロイン役を演じる事がわかったわよ。このドラマは8月の25・26日に放送される、プロカウンセラー長谷川泰三さんのノンフィクション著書「命のカウンセリング」を原作にされた「車イスで僕は空を飛ぶ」なんだけど、主演は嵐の二宮和也くんなのよ。上戸彩さんの二宮くんとの共演は、2000年の「涙をふいて」以来で、久々の共演に「ワクワク、ドキドキ。楽しみでいっぱいです」などと話していたわ。さあ、このドラマで上戸彩さんがどんな役を演じるのか・・・。


上戸彩が演じるヒロイン役は ⇒ ranking
上戸彩が演じるヒロイン役は ⇒ ranking


(以下引用)
上戸演じる加藤久実は、泰之が入院中に出会う天真爛漫な売店員で、過去に深い悲しみを持つ女性。「同じ女性として、共感できたり、感情移入することができる女性ではないかと思っています」と役柄を分析しつつ、「二宮さんは、ここは、こう演じるだろうな~とか、ここは、こう演じてくれるのか? などと思いながら、台本を読んでいます。私も最後まで頑張りますので、楽しみにしていてください」と期待を膨らませた。
(引用以上 ヤフーニュース)


今回の役を演じるにあたって上戸さんは、「同じ女性として、共感できたり、感情移入することができる女性ではないかと思っています」などとコメントしていたわよ。上戸さんが演じるのは主人公が入院中に出会う過去に悲しみを持つ天真爛漫な販売員ということなんだけど、この難しそうな役どころをどんな演じ方をするのか楽しみよね。そういえば「二宮さんは、ここは、こう演じるだろうな~とか、ここは、こう演じてくれるのか? などと思いながら、台本を読んでいます。私も最後まで頑張りますので、楽しみにしていてください」などと期待を膨らませる内容も語っていたわ。今年の24時間テレビの見所がまた一つ増えてきたわよね。


期待に胸を膨らませる上戸彩の画像 ⇒ ranking
期待に胸を膨らませる上戸彩の画像 ⇒ ranking
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.23 10:03 | 映画・ドラマ | トラックバック(-) | コメント(0) |
やばいわよ・・・。7月1日にKARAを含む韓国の人気グループが出演するライブが急遽中止となってしまったらしいの。このチケットを買った人達はもっと大変な事が、10日後にKARAに会えなくなるだけではなく、チケット代も返金されない事になりそうなの。これってかなりのダブルパンチよね。このイベントの中止については昨日発表されたんだけど、なんともやるせない気分になっちゃうわよね。だって理由を聞いたらどうする事も出来ない状態なんだもの・・・・。


KARAのライブが突如中止になった理由とは ⇒ ranking
KARAのライブが突如中止になった理由とは ⇒ ranking


(以下引用)
主催のアンフィニジャパン(大阪市福島区)が債務超過状態に陥ったためで、同社は大阪地裁に自己破産の申請を準備しており、チケット購入者への返金に応じられなくなっているという。代理人の弁護士によるとチケット販売が低調で、プロダクションに支払う資金を確保できなくなった。既に販売したチケットの代金は開催準備に充てており、返金のための資金を確保できない状態だという。ホームページなどによると「K―POP IN 豊岡・神鍋高原」と題したイベントで、KARAや超新星、RAINBOWなどが出演し、兵庫県立但馬ドームで開く予定だった。
(引用以上 ヤフーニュース)


自己破産の申請って・・・。これじゃ個人が騒いだところでどうにもならないわよね。でも、最近ではK-POP人気がメディアの演出だったって噂になってきているけど、KARAが出演するライブでチケットが思うように売れないって言うのも凄いわよね。やっぱり韓流ブームなんて単なるお祭り騒ぎだったということなのかもしれないわよね。でもこのライブのチケットを購入していたファンはその中でも本当にK-POPの好きな人達なのよね。その大切なファンを手放してしまうきっかけを作ってしまった韓国側も今回のライブの中止はかなりの痛手かもしれないわよね。


KARAのあの番組に出演したときの画像 ⇒ ranking
KARAのあの番組に出演したときの画像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.23 02:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
演歌歌手の前田有紀さんが結婚と妊娠5ヶ月をブログで発表したわよ。こうやていきなり発表されると、相手は誰?って思っちゃうわよね。でも今回はそれは残念ながらわからないの。だって、相手って、同じ年の一般男性ってことなんだもん・・・。結婚の発表で相手が一般人だとなんだかどんな人かがわからない分、すごく不燃焼感があるわよね。あと、もう一つ発表があった事で、出産後は、育児に専念して歌手活動を休業するらしいわよ。ファンにとってはダブルでイタイ発表だったわね。


前田有紀の結婚相手とは・・・ ⇒ ranking
前田有紀の結婚相手とは・・・ ⇒ ranking


(以下引用)
前田は「以前から結婚を前提にお付き合いしていた方と今月、結婚することになりました。そしてそして、新しい命も授かりました」とコメント。つわりがひどく、切迫流産の危険性もあったことから、安定期に入っての報告となった。前田はハロープロジェクト!の一員として、2000年に「鳴きうさぎ」でデビューしている。
(引用以上 ヤフーニュース)


今の時期に妊娠5ヶ月と言う事は、先日妊娠を発表した中澤姉さんと出産の時期が被るって事になるわよね。これって前田有紀ちゃんにとってはいいことなのかしら?それとも避けたかったパターンなのかしら?こればかりは何ともいえないわよね。それにしても芸能界ってデキ婚が多いわよね。まあそうでもしないと、事務所がなかなか"YES"と言わないのかもしれないわよね。


デキ婚した芸能人一覧リスト ⇒ ranking
デキ婚した芸能人一覧リスト ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.22 21:20 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(0) |
女優の長澤まさみさんが主演ドラマを下ろされていたことが判明したわよ。問題のドラマはNHKのBSプレミアムの日曜午後10時枠で連続4回で放送される事が予定されていたドラマなんだけど、既に撮影が始まっていたにもかかわらずその撮影が終了してしまったらしいの。ドラマ化を予定されていたのはミステリー作家の辻村水深月さんの2009年に出版された小説「ゼロ、ハチ、ゼロ、ナナ。」だったんだけど、長澤まさみさんはその娘役で主演が決まっていたそうなんだけど、どうして突然撮影が中止になるような事になってしまったのかしら。それにはこんな裏事情が隠されていたの。


長澤まさみが突然降板させられた理由とは ⇒ ranking
長澤まさみが突然降板させられた理由とは ⇒ ranking


(以下引用)
脚本は当初、原作と違い、確執のある母と娘を早い段階で実際に会わせるほか、母親が虐待を自覚していた手紙を娘が見つける場面をカット。このため、NHKと講談社の担当者間で修正に向けた話し合いが何度も続けられた。しかし、講談社は今年2月、「辻村氏が脚本に納得していない」として、クランクイン予定の当日にドラマ化許諾の撤回をNHKに伝えたという。両者間で契約書は作成されていなかったが、NHKは「担当者間の口頭の了承があり、契約は成立している」と主張。すでに支出した制作費や出演者のキャンセル料などのほか「撮影開始直前の制作中止は過去になく、NHKのドラマ制作の信用は確実に低下した」として賠償を求めている。
(引用以上 サンスポ)


撮影が始まってからの中止って凄いわよね。長澤さんの関係者は「素晴らしい原作で、ドラマ化を楽しみにしていたが…。本人も含め制作が白紙になったことが大変ショックです」などとコメントしているわ。長澤さんのファンからすると、久々の主演ドラマだっただけにこの番組が中止となってしまった事はとても残念な事になったわよね。EXILEのAKIRAさんとの交際やモテキでの胸をもまれていた事などで話題にはなっていたけど、女優長澤まさみとしての話題が乏しくなっているだけに、今回の撮影の中止は本人もショックを受けているかもしれないわよね。そういえば長澤さんといえば、マンチェスター・ユナイテッドへ移籍が決まっている香川真司さんが、とんねるずの番組で公共の電波を使って長澤さんに告白をしていたわよね。もしかしたら、長澤まさみ、香川真司との熱愛発覚!なんて報道もあったりするのかもしれないわよね。


長澤まさみがマジ告白を受けた映像 ⇒ ranking
長澤まさみがマジ告白を受けた映像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.22 09:05 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
俳優の北村総一郎さんのかなり意外な噂が舞い込んできたわよ。「踊る大捜査線」シリーズでの北村総一朗さんと小野武彦さんと斉藤暁さんとで結成された「スリーアミーゴス」があまりにも印象的だっただけに、多くの人が北村総一郎さんは温和な方だと思っていたんだけど、今回の撮影で関係者が「もう最悪ですよ。みんなあの“署長”のような性格を想像していましたからね。それが、どちらかというと、あの“組長”のほうが近かったですね。もう一緒に仕事したくないって人ばかりでしたよ」。なんて事を言っているようなの。でもあの北村総一郎さんが組長のイメージってそっちの方が想像できないわよね。でもこの話を聞くと、なんとなくイメージできるようになるわよ。


北村総一郎の意外な性格を見せた事件とは ⇒ ranking
北村総一郎の意外な性格を見せた事件とは ⇒ ranking


(以下引用)
「先日、ある2時間ドラマのロケで山奥のロケ地に行ったのですが、メイクさんが眉を整える細いブラシを忘れてしまって、それを知った北村さんが『何をやってるんだ! 俺を誰だと思ってるんだ! 今すぐ買ってこい!』と怒鳴り散らしたんです。仕方なくメイクさんは最寄りのお店まで買いに行ったのですが、眉ブラシは見つからず、代わりに細い歯ブラシを買ってきました。もちろん、その間、撮影はストップですよ。だいたい2時間くらいでしょうか。場所が場所だけに、みんな何もできなくて本当に困りました」(同)結局、その細い歯ブラシでメイクをして撮影に臨んだのだが、北村はそのメイクさんには何の言葉も掛けなかったそうだ。
(引用以上 MSNニュース)


やっぱり長期のドラマなんかがあると、その中での役柄が本人の人柄と勘違いしてしまいやすくなるわよね。ちょっと方面は違うけど、俳優の”えなりかずき”くんなんて本当に小さい頃から「渡る世間は鬼ばかり」に出演し続けて、その番組の中で大人になっていっただけに、あの中でのえなりくんが実際のえなりくんのように思ってしまうのよね。でも今回の北村総一郎さんの件のように、役柄と人柄は違うと言う事をリアルに感じたとき、イメージが良すぎるほど、そのギャップから悪いイメージとなってしまうのかしらね。まあもしかしたらその時機嫌が悪かっただけとか、そのメイクさんと相性が悪かったなんて事もありえるだけに、この事件だけではなんともいえない部分もあるわよね。


「スリーアミーゴス」の画像 ⇒ ranking
「スリーアミーゴス」の画像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.21 21:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
KーPOPブームに陰りが見え始めた事で意外な事が浮き彫りとなってきたの。冬のソナタからの韓流ブームにのって少女時代、KARA、東方神起という韓国のトップグループが日本に進出し、そこで大きな反響を起こした事で、次から次へと韓国から多数のグループが送り込まれてきているわよね。雑誌やネット上で大きく報じられている事やCDショップでもK-POPコーナーが年々大きくなってきている事からも自分以外の人は結構好きな人が多いと感じている人は多かったんじゃないかしら。でもその仮説が一気に崩され、全てはメディアの必死な演出だった事がわかり始めたの。


少女時代が出演した番組の映像 ⇒ ranking
少女時代が出演した番組の映像 ⇒ ranking


(以下引用)
「確かに、KARAと少女時代の売れ行きはすごい。それに東方神起も売れていますよね。でも、それだけ。ほかのグループなんて、実際には大して売れていないんですよ。たとえばBrown Eyed Girls(ブラウンアイドガールズ)なんてシングル『SIGN』が24位だし、アルバム『サウンド-G』に至っては54位という体たらく。4Minute(フォーミニッツ)にしても、シングル『WHY』の最高位17位が精いっぱいですからね。また、Secret(シークレット)や昨年華々しくデビューしたAfterSchool(アフタースクール)にしてもシングル、アルバムともに10位前後ですよ。この程度ではとてもではないが、ブームとは呼べないでしょう。とはいえ、我々も雑誌を売らなきゃいけないので、ことさら針小棒大に言い立ててブームを演出しているわけです(苦笑)」
(引用以上 MSNニュース)


確かに今の日本のCDランキングは、5万枚も売れれば上位に食い込めるほどのサブサブ状態。一時的にランキングをあげるだけなら、国としてバックアップしてきている韓国からするとちょっとしたランキング操作ぐらい簡単な事だものね。大垣共立銀行が主婦を対象に行った「韓流消費に関するアンケート」の調査結果なんて、7割の主婦が「韓流はすきではない」と答えていたの。もちろんアンケートのとり方次第ではもう少し違う結果は出てくるとは思うけど、でも確実に実際の売上とイメージの売上にはかなりの大きな差があることは間違いないようよね。まあ日本国内のアーティストでもなかなか売れない時代に、ただスタイルが良くて足が長い女の子とマッチョの男の子を送り込んでくるだけでは、CDを売る事なんてできないと言う事よね。


K-POP次代の終わり?それとも始まっていない? ⇒ ranking
K-POP次代の終わり?それとも始まっていない? ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.21 12:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
女優のビビアン・スーさんがネットで被害を受けて、中国版ツイッターと言われるミニブログの全投票を削除して一時閉鎖する事を発表したわよ。事務所によると無期限閉鎖と言う事なんだけど、一体何があったのかしら。ビビアン・スーさんの中国版ツイッターは、663万人ものフォロワーがいるほどの大人気ぶりだったのに今回の発表はとっても残念な事よね。でも無期限閉鎖にまで踏み切ったところを見るとかなりの被害を受けているともいえるわよね。


ビビアン・スーにおきた被害の真相は ⇒ ranking
ビビアン・スーにおきた被害の真相は ⇒ ranking


(以下引用)
閉鎖の理由は、彼女の名をかたってアカウントを開設し、でたらめなメッセージを乱発するという悪意の中傷に遭ったため。その過激な投稿内容が中国のネットユーザーの攻撃対象になった。「中国には2度と行かない」「中国にバカにされている台湾を、日本に助けてほしい」などの書き込みが、中国のネットユーザーを過剰に刺激している。
(引用以上 MSNニュース)


ミニブログを削除する前にビビアンは「私の名前を勝手に使い、事実とはまったく違うコメントを発表している」などと怒りの書き込みも残していたわ。きっと悪意の中傷を行っている見えない相手が許せなかったんでしょうね。ネットでの被害ってかき回すだけかき回してすっと逃げていく犯人が多いものね。でもミニブログを削除しての無期限閉鎖。まだまだ明かされていない問題があるのかもしれないわよね。


ビビアン・スーを襲う悲劇の真相 ⇒ ranking
ビビアン・スーを襲う悲劇の真相 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.21 07:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
タメ口キャラで有名なローラの歌声が今話題となっているってしっているかしら?実は劇場版のポケットモンスターベストウイッシュ『キュレムVS聖剣士 ケルディオ』の主題歌をローラが歌っているんだけど、この歌声が普段のローラからは創造できないような歌声だったの。今回ローラが歌う曲が「Memories」って歌なんだけど「笑っていいとも!」でこの歌声をアカペラで少し聴いたときは、もっと聞きたい。ただそれだけを感じてしまったの。ちょっとハスキーな感じなんだけど、どこか聞いていて落ち着けるような、なんだか不思議な感覚だったのよね。今回この「Memories」の視聴が出来るサイトが準備されていたのでここから聞いてみてちょだい。きっとローラへのイメージが一気に変わってしまうわよ。


ローラの「Memories」を聞く ⇒ ranking
ローラの「Memories」を聞く ⇒ ranking


(以下引用)
6月10日(日)放送の「笑っていいとも!増刊号」で、ハプニング的に披露されたローラの初歌唱では、「ローラ歌うますぎでビックリ」「ローラ、歌もうまくてずるい」とのツイートが飛び乱れたが、今回の試聴はそんな彼女の歌のうまさを再確認させてくれるもの。普段のキャラとは違い、大人びたセクシーな佇まいをみせる写真と共に、約1分の試聴が可能となっており、冒頭には本人直筆によるメッセージが流れている。「会えなくなってしまった家族、恋人、友達…すごく寂しいけど、でも「心」は必ずどこかでつながっていて、見守ってくれているとおもう、とどくとおもうの…。」
(引用以上 MSNニュース)


あの黒柳徹子さんをも黙らせてしまった、あのローラの歌声がこんなに素晴らしいとは夢にも思わなかったわよね。そして、今回のローラの写真なんかも今までとは全く違うイメージだものね。やっぱりあのメークってあのキャラクターにあわせたものなのかもしれないわよね。この写真をみていて、もちろん写真だから何も喋らない。このローラを見ていると、おしとやかな、カッコイイ、大人の女性って感じ。普段のローラから感じることのない、女性としての色気がここにはあるのよね。意外な才能を開花させた歌。そしてこの写真。ローラはいつでも今のキャラクターを捨てて新しいキャラに生まれ変わる事はできそうよね。その時は是非この写真のローラのようなイメージでいて欲しいわよね。


ローラのあのセクシーな佇まいを見せる画像 ⇒ ranking
ローラのあのセクシーな佇まいを見せる画像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.20 21:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら






