芸能ニュース ここがポイント2012年05月

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

2012年04月 | 2012年05月の記事一覧 | 2012年06月
charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうきいたかしら?極秘の中で進められていたおめでたいお話が明らかになったわよ。おめでたいお話っていうのが、俳優の布施博さんが結婚していたらしいの。離婚から3年でついに新しいパートナーを見つける事ができたようね。気になる今回のお相手なんだけど、劇団東京ロックンパラダイスの女優の井上和子さんらしいわよ。


布施博、井上和子の幸せツーショット画像 ⇒ ranking
布施博、井上和子の幸せツーショット画像 ⇒ ranking


(以下引用)
関係者によると、お相手の井上は、布施が主宰する劇団、東京ロックンパラダイスの女優。井上の誕生日である4月10日に婚姻届を提出していた。6月上旬には親しい友人らを招待し、都内で結婚披露パーティーを行うという。井上は同劇団が発足した当初の1994年から所属。ほぼ毎年公演を行っているが、90年代後半からは多くの作品で脚本も担当するようになり、中心メンバーとして20年近く同劇団を支えている。布施にとっては長きにわたる仕事上のパートナーといえる。
(引用以上 ヤフーニュース)


井上さんの誕生日に結婚届を提出するなんてなんだかいい感じよね。奥さんの誕生日にってところがポイントになるわよね。これから結婚生活が長くなってきたとき、誕生日と結婚記念日が同じ日なら忘れにくいものね。記念日を忘れるって喧嘩の原因にもなってしまうから、これは本当にいいアイデアだと思うわ。もちろん布施さんがそのためにこの日に入籍したわけじゃないのよ。でもこの再婚は息子さんにはなんて伝えたんでしょうね。


布施博の息子の画像 ⇒ ranking
布施博の息子の画像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.31 18:00 | 恋愛・結婚・妊娠 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ついに女優の黒木メイサさんがうごきだしたわよ。今回黒木さんが登場したのは、来年度のNHK大河ドラマ「八重の桜」の出演がきまった事での会見なんだけど、主演の綾瀬はるかさん、剛力彩芽さん、西田敏行さん、元プロ野球選手の工藤公康さんの長男の工藤阿須加さんらとともに登場したわよ。突然のデキ婚発表から公の場にはあまり登場しない黒木さんだけに今回は妊娠についてなにかコメントは聞けるのかしらね。


黒木メイサ「八重桜」の会見で・・・ ⇒ ranking
黒木メイサ「八重桜」の会見で・・・ ⇒ ranking


(以下引用)
2月に赤西仁(27)と結婚した黒木は、妊娠5カ月。妊娠発表後初の公の場で、おなかの膨らみも、ハッキリとわかる状態。会見中は、終始両手をおなかの前で組み隠すようなそぶりをみせた。今回の役柄は、綾瀬が演じる主人公・新島八重のライバル・中野竹子役。「この作品を通じて、生きる力、何かを守っていく大切さ、生きる勇気を、みなさんに伝えていき、自分も成長していきたい」と、今年10月中旬にも母になる自分の姿を投影するかのように意気込んだ。
(引用以上 ヤフーニュース)


撮影は夏から開始という事なんだけど、黒木さんは出産後にクランクインする予定になっているらしいわよ。報道陣から出産について質問が出ていたけど、それをNHKサイドがさえぎるような場面もあってプライベートの質問に関してはかなりピリピリとしたムードだったようね。でも妊娠5ヶ月ということでそのようすが少しわかるようになってはきたようね。赤西くんと黒木さんの子供ってやっぱり可愛いんでしょうね。


妊娠中の黒木メイサの画像 ⇒ ranking
妊娠中の黒木メイサの画像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.31 09:10 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
女優の吉井怜さんが、都内で写真集「SOSEXY」の発売記念握手会を行ったわよ。今回の写真集は本人も納得の内容なようで、写真集のコンセプトについて笑顔でPRしていたわよ。昨年ヘアヌード写真集を発売して、バストトップも惜しげもなく披露した彼女の新作なだけに、かなり期待が持てそうよね。


吉井怜のヘアヌード画像 ⇒ ranking
吉井怜のヘアヌード画像 ⇒ ranking


(以下引用)
白の天使と、黒の天使という二面性を表現したという写真集で、吉井は「繊細な内面が描かれています。白と黒が交わる部分があるので、そういう一面を楽しんで下さい」。「自分の黒いと思うところはあるか」と質問を受けると「タンスにぶつかった時とかに、タンスに怒ってみたりするところ」と笑わせた。
(引用以上 日刊スポーツ)


黒い部分がタンスに怒ってみたりするってのが面白い発想よね。確かにタンスの角で足をぶつけたりした時はいきどころのないイライラ感に襲われたりもするものね。でも昨年の映画「夕闇ダリア」で柄本佑との濃厚な濡れ場に挑戦して、雑誌と写真集でヘアヌードを披露して、何かが変化したような活躍を見せているわよね。でもあの濡れ場はかなり熱かったわよね。


吉井怜のあの濡れ場の映像 ⇒ ranking
吉井怜のあの濡れ場の映像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.30 21:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
母親の生活保護の不正受給でメディアで大きく話題になっている、次長課長の河本準一さんが昨年の7月に任命された、岡山県津山市の観光大使の辞任を申し出た事が所属事務所をとおして明らかになったわよ。その辞任の申し出について、市は対応を協議しており、30日には辞任を発表する見通しらしいわよ。河本さんの謝罪会見についての印象については賛否両論なんだけど、さすがに生活保護の不正受給を行っていた人物を観光大使っていうのはやっぱり問題になるわよね。今回の辞任についての詳しい内容はこっちをみてみてちょうだい。


河本準一の謝罪会見の映像 ⇒ ranking
河本準一の謝罪会見の映像 ⇒ ranking


(以下引用)
所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシーによると、同社担当者が29日、津山市を訪れ、問題の経緯などを説明。不正受給でなく、道義的問題とした上で「地元にこれ以上迷惑をかけたくない」と大使辞任を申し出た。市によると、河本は市内の小学校に3年から6年まで通っていた。同市でロケを行った映画「ホルモン女」にも出演したことから、昨年7月、観光大使に任命された。任期は来年7月までだった。宮地昭範市長は28日の記者会見で、河本について、観光大使として適格性に欠けると指摘していた。
(引用以上 日刊スポーツ)


ついに仕事への影響が出始めてきたわよね。不正受給っていうのはさすがにイメージが悪いだけに、これからもし仕事が激減するような結果になったときはどうやって不正受給分を返済していくのかしらね。過去の返済をする事で今のお母さんの生活費を援助できなくなると、また生活保護を受ける事になるのかしら?芸能人は公人だからって事で大きく多々かれているけど、この報道を見て自分がばれないかドキドキしている人もきっと多いのでしょうね。これがきっかけで不正受給している人も、おかしな受給制度をつくった国も改めて考え直す時間を作って欲しいわよね。


河本準一の母親の生活保護不正受給問題の真相 ⇒ ranking
河本準一の母親の生活保護不正受給問題の真相 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.30 12:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
3月に日本テレビを寿退社したばかりの宮崎宣子アナウンサーが活動再開するらしいわよ。新しく所属するのは、プロダクション尾木なんだけど、今後はフリーアナウンサーとしての仕事を中心に、タレントとしても活躍していくらしいわね。でもこの2ヶ月のっていったいなんだったのかしら?でも一次は西尾由佳里さんや夏目三久さんとCDデビューまでもしている売れっ子アナだっただけに、今回の復帰は大きな期待となるわよね。


宮崎宣子、西尾由佳里、夏目三久のCDデビュー ⇒ ranking
宮崎宣子、西尾由佳里、夏目三久のCDデビュー ⇒ ranking


(以下引用)
2002年に日本テレビに入社した宮崎アナは、天然キャラが親しまれ多くのバラエティー番組などで活躍したが、2009年6月に顎関節症のため仕事を降板し休養。2010年2月に復帰したものの、同年9月末に再び体調を壊し休職した。翌年12月24日には一般男性と結婚し、それを機に今年3月に同局を退社していた。
(引用以上 ヤフーニュース)


復帰を発表したばかりの宮崎宣子さんなんだけど、プロダクション尾木によると4月付で所属。体調も整って万全の状態での再スタートだそうなの。本人も「情報系や報道などの仕事もしていきたい」などと意気込みを語っているようよ。そして頼もしい事に、もう既に複数の番組からオファーが届いているんだって。これからの活躍が楽しみよね。またちょっとエッチなあんな放送事故も期待できるのかしら。


宮崎宣子のあの放送事故画像 ⇒ ranking
宮崎宣子のあの放送事故画像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.30 07:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
俳優の石田純一さんが映画「君への誓い」のPRイベントに登場して話題のあの人に祝福のコメントを語ったわよ。もちろん石田さんがコメントをした今話題の人といったら、やっぱり6月3日に結婚を発表したばかりの元カノで女優の長谷川理恵さんにたいしてよね。何が話題かって?もちろん結婚間近とまで言われていた神田正輝さんと突然の破局と思ったら、数ヶ月後に今度は別の男性と熱愛&妊娠が報じられていたからじゃないの。交際時期が神田さんとダブっているのではという事で、二股騒動にもなっていたわよね。そんな長谷川さんにたいして、石田さんはどんなコメントをのこしたのかしら?


石田純一と長谷川理恵の破局の理由 ⇒ ranking
石田純一と長谷川理恵の破局の理由 ⇒ ranking


(以下引用)
28日の長谷川の発表を受け、会場には石田のコメントを聞こうと多くの報道陣が詰めかけた。笑顔で登場した石田は、長谷川の結婚について「良かったですね」と祝福。今年2月の俳優・神田正輝(61)との破局を乗り越えてのゴールインに「ちょっと心配していた部分もあった」と複雑な胸中をのぞかせた。長谷川から事前の連絡はなかったという。「あんまり(長谷川を)叩かないで下さい。俺が受けますから」と“元カノ”をかばう場面も。長谷川のお相手の実業家・楠本修二郎氏(47)とは知り合いといい、「かっこいい感じ」と印象を語った。
(引用以上 ヤフーニュース)


やっぱり石田純一さんって優しいわよね。ただ靴下をはかないプレイボーイだと思っていたら、実は報道関係者から言わせると、困った時の石田純一とも言われるほど、記者に対して丁重に対応してくれる本当にいい人らしいのよね。完全な誤報で自宅前に集まってしまっていた報道人にたいして、車で帰ってきた石田さんが、窓を開けて違うよって笑顔で対応してくれたときは本当にいい人だって感じたらしいわよ。でもさすがにあの"カツラ"疑惑に対してはいまだになぞのままよね。ネット上に広がっている石田さんのあの頭の写真はかなり衝撃的だったけど、あれが本物なら間違いなく何かしているわよね。


石田純一のカツラ疑惑を感じさせる画像 ⇒ ranking
石田純一のカツラ疑惑を感じさせる画像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.30 02:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
反原発運動で話題となっている俳優の山本太郎さんがツイッターでびっくり報告をしたわよ。驚きの報告というのが、今日(5月29日)一般女性と結婚したらしいの。気になるお相手とは、今から約2年前に出会ったらしく、それから友達関係が続いていたらしいの。そんな彼女と今年の4月に再会して、それから1ヶ月でビックリのスピード婚となったという事なの。4月といえば山本さんが就職した頃だったわよね?そのあたりも関係しているのかしら?それより、ツイッターでどんな報告をしたのかしらね。


山本太郎の結婚報告ツイートとは ⇒ ranking
山本太郎の結婚報告ツイートとは ⇒ ranking


(以下引用)
山本は29日夕方に「市役所へ行った。別件で(笑)」とツイート。そのときは何の用事か明かさなかったが、その約30分後に「結婚したよ」「びっくりした!なんて言わないで、自分自身が一番びっくりしているのだから(笑)」と発表した。東日本大震災以降、山本といえば反原発活動に従事していることで知られている。「未来がイメージしずらい今の世の中で、家族を持つ事への不安がなかった訳じゃない」とつづった山本は、相手の女性について「今の僕の状況を理解した上で、支えたい、ついて行きたい、と言ってくれた変わり者」と説明している。
(引用以上 ヤフーニュース)


結婚が反原発活動に影響するのかと言うのはファンにとっては気になるところなんだろうけど、それについて問われると「いえ、残念ながら、より一層張り切って活動やりますよ。だって、守る人が増えたんだから当然でしょ」と宣言していたわ。ファンからすると反原発運動を山本太郎さんが続けている事って、テレビへの露出が殆どなくなることもあって微妙なところかもしれないわよね。なにはともあれ今回はおめでたい結婚という事でこれからの山本さんの活躍に期待していきたいわよね。でもきになるのはお相手の女性だと思うんだけどきになるかしら?


山本太郎の妻の画像 ⇒ ranking
山本太郎の妻の画像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.29 21:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
歌手の小田和正さんが横浜赤レンガパーク特設野外ステージでライブを行って、昨年の5月7日から続いた自身最長、最多動員(74万人)となる全国ツアー「どーもどーも その日が来るまで」を無事に締めくくったわよ。昨年3月に東北を襲ったの東日本大震災で、一時は中止も考えたらしいけど、今年の4月から東北ツアーを敢行し「いつかきっとその日が来ると信じて、この国が立ち直ると信じて、ここからまた応援していきたいと思います」と熱い思いを語っていたわよ。小田さんって本当に暖かくて、そしてとっても熱い人よね。この熱唱を聞くとその思いを感じる事が出来るわよ。


最終公演で熱唱する小田和正【映像】 ⇒ ranking
最終公演で熱唱する小田和正【映像】 ⇒ ranking


(以下引用)
全国を回り、「みんなの想いを届けてくる」と約束していた東北公演を20日に終え、地元横浜に帰ってきた。「お帰り!」の声も響く中、小田は「東北の人たちは、思っていたよりも温かく、そして熱かった」と報告。「いつかきっとその日が来ると信じて、この国が立ち直ると信じて…」と語り、新曲「その日が来るまで」(発売日未定)「ふるさと」「生まれ来る子供たちのために」など1曲1曲、全29曲に熱い想いを込めた。アンコールの最後には「今回のツアーは自分にとって間違いなく、今までで一番意味深い大きなツアーだったと思います。最後までできて本当によかったと思います」と客席に語りかけた。
(引用以上 ヤフーニュース)


「自分に励ますことなんてきっと出来ないと思う。だからただ『君のためにありふれた明日だけを願う』と懸命に歌おう。『あなたに会えて ほんとうによかった』と歌おう。やがてまた春が来る。桜の咲く場所に立ってそこからみんなと一緒に『その日』に向かう一歩を踏み出したい」。小田さんらしい言葉よね。こんな言葉を聞くとまだ自分にもできる事がある。諦めたらいけない。そんな思いになるわよね。ライブの最後には「今回のツアーは自分にとって間違いなく、今までで一番意味深い大きなツアーだったと思います。最後までできて本当によかったと思います」とファンに語りかけていたの。今回のライブをやりきったって想いの現われなんじゃないかしらね。


小田和正がファンに伝える想い ⇒ ranking
小田和正がファンに伝える想い ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.28 21:00 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(0) |
AKB48の公式ライバルの乃木坂46が都内でのイベントに登場して、キャプテンの桜井玲香さんが「第4回AKB48選抜総選挙」で応援するメンバーを聞かれ、「特にお世話になった渡辺麻友さんと指原莉乃さんには頑張ってほしい。(あえて決めるなら)1位が渡辺さん、2位が指原さん、3位は……うーん、同じキャプテンつながりで高橋みなみさん」と話していたわよ。そして、そのお世話になったという指原さんに対して、「約束」を果たして欲しいと再度要求していたわよ。要求していたものとは・・・。


乃木坂46が指原莉乃に要求した事とは ⇒ ranking
乃木坂46が指原莉乃に要求した事とは ⇒ ranking


(以下引用)
12日に幕張メッセ(千葉市美浜区)で行われた合同握手会で、指原さんとのシングル対決で“和解”した桜井さんは「指原さんは忙しい方でなのでまだ“約束”は果たしてもらっていない」とこぼし、「焼き肉を全員におごってほしい」「アドレスを教えてほしい」と引き続き要求していた。イベントには2枚目シングルの「おいでシャンプー」選抜に選ばれた16人のメンバーが参加し、同曲やデビュー曲「ぐるぐるカーテン」など3曲を熱唱し、約1000人の観客と盛り上がった。
(引用以上 ヤフーニュース)


乃木坂46の全員に焼肉をおごるって結構なイベントになるわよね。今メディアへの出演や各地のイベントへ飛び回っている指原さんにとっては厳しい内容なのかもしれないわよね。あと、冗談で言っていたのかもしれないけど、アドレスを教えて欲しいって、番組で共演したりしてたわりには本当に連絡先の交換とかはしていなかったのかしらね。指原さんってカメラが回ってないところだと本当に地味なのかしら?でも乃木坂46と指原さんの焼肉パーティー、何かの番組でやってもらえると面白そうよね。


乃木坂46と指原莉乃が約束を交わした映像 ⇒ ranking
乃木坂46と指原莉乃が約束を交わした映像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.28 15:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
お笑い芸人の「爆笑問題」の太田光さんがTBSの「サンデージャポン」で生活保護の不正受給で話題になっている、「次長課長」の河本準一さんについてはなしていたわよ。今回の河本さんのお母さんの不正受給についてはもちろんいけない事だということはわかるけど、どう考えても芸能人である河本さんが見せしめになったとしか思えないわよね。そして河本さんもかなりの大きなダメージを受けているらしく、太田さんの言葉を冗談と受け取る余裕もなく涙ぐんでしまったらしいの。いったい太田さんはどんな事を河本さんに言ったのかしら。


太田光の言葉に河本準一が涙 ⇒ ranking
太田光の言葉に河本準一が涙 ⇒ ranking


(以下引用)
太田は「河本をかばってると思われるんだけど」と前置きした上で、自民党の片山さつき参院議員が徹底的に追及する姿勢に「あたかもカダフィをやっつけたみたいになってる。とんちんかん」と疑問を投げかけた。騒動後に別番組で共演した際、河本が太田の楽屋に謝罪に来たことも明かした。冗談が通じないほど落ち込だようすに、河本の代表ギャグ「おまえに食わせるタンメンはねえ!」をもじって「“おまえに支払う生活保護はねえ!”って言ったら涙目になった」と気遣っていた。
(引用以上 ヤフーニュース)


「お前に支払う生活保護はねえ」って確かにきつい言葉よね。でも楽屋でのそんなギャグが通じないほど河本さんは精神的に追い込まれていたって事でしょ?これってどうなのかしらね。ここまでくると河本さんが逆に被害者に見えてくるのはわたしだけかしら。今回の騒動を人事と感じている人がいたら明日はわが身かもよ。もしあなたの両親が生活保護を受けていたとしたら。もし月数万円の貯金の出来ているあなたは、数年分の生活保護を親の変わりに返金する事になるのかもしれないって事よね。こんな考え方をすると、河本さんが見せしめの為につり仕上げられたって感じてこないかしら。


河本準一はもはや被害者? ⇒ ranking
河本準一はもはや被害者? ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.28 07:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(1) |
同級生でおなじみの女優の相楽樹ちゃんが同級生の三作目のDVDを発売したわよ。相良樹ちゃんってまだ17歳なんだけど、たまに見せるあの色気たっぷりの表情ってたまらないわよね。普段はあどけない表情とあの笑顔で男性ファンの心は釘付けなんじゃないかしら。今回の作品では相楽樹ちゃんもかなり自信作のようだから、今まで以上に期待してもいいわよ。この表情で見つめられるともう耐えられないわよね。


相楽樹の色気たっぷりの表情の画像 ⇒ ranking
相楽樹の色気たっぷりの表情の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
女優の相楽樹(17)が、3枚目のDVD「同級生3」(26日発売)でキュートな水着姿を披露している。1月にタイと静岡・伊豆市内で撮影。タイでは海や白い砂浜でのシーンが見どころだ。相楽は「無人島で手を振っているシーンは、すごくステキな映像です。私と旅行に行った気分になってもらえたらうれしい」と話した。6月17日正午からソフマップアミューズメント館で発売イベントを行う。
(引用以上 ヤフーニュース)


相楽樹ちゃんが始めて写真集を出したのが15歳の頃だったわよね。高校1年生だったあのあどけない彼女が2年間でこんなに大人になったって事なのよね。こうやって15歳からビキニの露出度の高い水着を披露しているから、彼女の体が成長していく過程まで楽しむ事ができてるのよね。そう考えるとファンとしてはとても嬉しくなってくるんじゃないかしら。成長する彼女を応援する。ちょっと胸は残念かもしれないけど、彼女の表情にあった魅力的な体に成長したわよね。


相楽樹の露出度の高い水着画像 ⇒ ranking
相楽樹の露出度の高い水着画像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.28 02:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
AKB48の27枚目のシングルを歌うメンバーを決める「第4回AKB選抜総選挙」の開票速報が23日に発表されたわよ。今回は絶対的エースの前田敦子さんが辞退した事で大島優子さんのセンターが有力視されていたけど、ふたをあけてみると思ったほどの大差がついていなかったわよね。さしこの大躍進は驚きだったけど、ともちん、こじはるがかなり厳しい位置からのスロースタートも少し気になるところかしらね。


開票速報を見守るメンバーの映像 ⇒ ranking
開票速報を見守るメンバーの映像 ⇒ ranking


(以下引用)
■第4回AKB48選抜総選挙 速報順位TOP16(5月23日時点)
第1位 大島優子(AKB・K) 15093 (2←1←2)
第2位 柏木由紀(AKB・B) 12654 (3←8←9)
第3位 渡辺麻友(AKB・B) 11329 (5←5←4)
第4位 指原莉乃(AKB・A) 9337 (9←19←27)
第5位 高橋みなみ(AKB・A) 8955 (7←6←5)
第6位 篠田麻里子(AKB・A) 8619 (4←3←3)
第7位 松井玲奈(SKE・S) 8460 (10←11←29)
第8位 松井珠理奈(SKE・S/AKB・K) 7795(14←10←19)
第9位 板野友美(AKB・K) 6595 (8←4←7)
第10位 宮澤佐江(AKB・K) 6280 (11←9←14)
第11位 小嶋陽菜(AKB・A) 5334 (6←7←6)
第12位 横山由依(AKB・K) 4301 (19←圏外←加入前)
第13位 高城亜樹(AKB・A) 3661 (12←13←23)
第14位 梅田彩佳(AKB・K) 3484 (22←32←圏外)
第15位 峯岸みなみ(AKB・K) 3396 (15←14←16)
第16位 北原里英(AKB・B) 3302 (13←16←13)
(引用以上 ヤフーニュース)


大島、柏木のこの2強に割って入りそうなのが、今年2月に自身初主演ドラマの主題歌でソロデビューした渡辺麻友ちゃん。昨年の5位を上回る3位スタートを告げられるとニッコリと余裕の微笑みを。また、昨年9位に大躍進した指原莉乃ちゃんが4位に入り、TOP3入りを十分狙える位置につけているのもみどころよね。それ以下は、おなじみのメンバーって感じがつよいけど、昨年22位とギリギリで選抜メンバーに選ばれた梅田彩佳ちゃんが14位に急浮上。会場から歓声があがる一方、過去2年、速報10位とスロースタートの小嶋陽菜が今年も11位と出遅れていたわよね。今年の総選挙は前回に比べるとさらに大きく枠が広がっている事もあって、これからもっと大きな盛り上がりをみせるんじゃないかしらね。現在発表されている64位まではこっちよ。


選抜総選挙開票速報の全順位 ⇒ ranking
選抜総選挙開票速報の全順位 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.27 21:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
AKB48の"さしこ"こと指原莉乃ちゃんが池袋サンシャイン水族館でソロデビューシングル「それでも好きだよ」の発売記念イベントを行ったわよ。『第4回AKB選抜総選挙』の初日開票速報で9337票を獲得して、暫定第4位につけた指原莉乃ちゃんは「前に大島優子さんが『票数は愛』って言ってたんですけど、秋元(康)先生から『お前への票数は情けだ』って言われた」とファンを笑わせていたわよ。でもわたし的には今回の総選挙では彼女が上位に来るのは当たり前って感じるんだけどどうなのかしら?応援したくなる何かを彼女はもっているのよね。


アシカとさしこの歌謡トークショー ⇒ ranking
アシカとさしこの歌謡トークショー ⇒ ranking


(以下引用)
4位の好発進は予想していなかったようで「私もすごくびっくりした。ファンの方も、投票してくれたはずなのに『えーっ!?』って言ってた」と振り返り、「頑張ってという気持ちからの投票もあるのかなと思います。どうなるか分からないけど、なるべくキープしていけたら」と控えめ。会見の最後には「気の利いたことが言えなくてすいません。センターになりますとか言った方が面白いんだろうけど…」とへたれっぷりを発揮して会場を後にした。
(引用以上 ヤフーニュース)


さしこの今回の快進撃は間違いなく運も大きく影響しているわよね。ソロデビューのタイミングが総選挙直前だった事。笑っていいともで、独特のキャラをアピールしていたものが開花し始めた。ソロデビューで乃木坂46との売上対決でもニュースを騒がせた。そしてここ数ヶ月を見ると、AKBの中でもトップクラスのテレビ出演を果たしていた事。このタイミングが全て総選挙前に集まった事は確実に今回の結果へつながっているのもね。自分が応援してあげないとって感じさせるさしこのキャラはもしかしたらあっちゃんを応援し続けたファンの心を捉えたりもしているかもしれないわよね。


へたれ全開指原莉乃の映像 ⇒ ranking
へたれ全開指原莉乃の映像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.27 15:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
モデルでタレントのトリンドル玲奈さんが、今話題となっている第4回AKB48総選挙に投票した事をオフィシャルブログで報告したわよ。トリンドルさんは板野友美推しなんだそうよ。撮影でも板野さんといっしょになると「友いたから安心したーー」などと、自身のブログにつづるなど中のいい友人同士として知られているわよね。


投票を報告したブログは ⇒ ranking
投票を報告したブログは ⇒ ranking


(以下引用)
トリンドルは、25日付のブログ記事に「今日は仕事終わりにAKB48選抜総選挙に投票してみました♪ 友(板野友美)に投票したよ」と報告。まだそのことは本人に伝えていないといい、「友これ見てるかな~(笑)」と漏らしている。前回の選抜総選挙では、ソロデビューを果たしながらも票が伸び悩み、8位に沈んだ板野。23日に発表された速報では、10位とわずか300票差の9位と予断を許さない状況だ。友人の1票が、もしかしたら板野を救うかもしれない?
(引用以上 ライブドアニュース)


二人は「ViVi」の6月号でツーショットを披露していたわよね。テレビではいつもつまらなそうな表情ばかり見せる板野友美さんなんだけど、トリンドルさんの前ではもっと違う板野さんが見れるのかもしれないわよね。板野さんとしてもTOP10入りが危うくなっている状態なだけに、今回のトリンドルさんが投票したっていう話題はとても嬉しい援護射撃なんじゃないかしら。でもこのツーショットを見てたら仲がよさそうには見えないわよね。


トリンドル玲奈、板野友美のツーショット画像 ⇒ ranking
トリンドル玲奈、板野友美のツーショット画像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.27 12:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
これから急激に伸びていく事が予想される女優として抑えておきたいのが倉科カナさんよね。今までの彼女の魅力はスリーサイズがB:89cm W:58cm H:87cmのFカップという抜群のスタイルが目立っていたんだけど、最近ではそれだけではない脱皮した彼女の輝いた姿が目に付くようになってきたわよね。今までは脇役であまり目立つ事がなかったかのじょなんだけど、現在放送中のドラマ「もう一度君に、プロポーズ」ではもう輝きが隠せなくなってきているものね。ドラマでは目立たないけどこのスーパーボディーも凄いと思わないかしら?


倉科カナの胸が溢れそうな放送事故画像 ⇒ ranking
倉科カナの胸が溢れそうな放送事故画像 ⇒ ranking


(以下引用)
女優として活躍する倉科カナが、NHK BSプレミアムにて放送されるドラマ「ヤアになる日~鳥羽・答志島パラダイス~」で主演を務めることが明らかになった。タイトルの「ヤア」は、物語の舞台となる答志島の言葉で、「嫁」の意。倉科は本作で、できちゃった結婚で漁師の嫁となり、答志島に渡る主人公・山岡紗智子役に挑む。
(引用以上 ライブドアニュース)


女優として勢いが付いてきたという事は、もう今までのように水着での仕事とかはなくなってしまうんでしょうね。でもわたし的には、確かに水着の彼女も魅力的だったとは思うけど、過去の彼女にはいまひとつ輝きがたりなかったように感じるのよね。変わったといったら芸人の濱口さんとの破局ぐらいしかおもいつかないんだけど、もしかしたら恋愛にピリオドをうって、女優として本気で前に向かいだした事が今の輝きを生んでいるのかもしれないわよね。


倉科カナのFカップ巨乳画像 ⇒ ranking
倉科カナのFカップ巨乳画像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.27 07:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
モーニング娘。が代々木競技場第一体育館で開催された人気ファッション&音楽イベント『ガールズアワード2012 SPRING/SUMMER』で新体制を初披露したわよ。道重さゆみちゃんがリーダーとなって初めてのパフォーマンスとなったんだけど、リーダーとしての役目を立派に果たしていたわよ。6期生としてモーニング娘。に入ってきた彼女なんだけど、当時の彼女からすると今の姿は信じられないくらいの成長よね。このメンバーを引っ張る姿なんてさまになっているとおもわないかしら。


新生モーニング娘。の画像 ⇒ ranking
新生モーニング娘。の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
今月18日の公演で7代目リーダー新垣里沙と光井愛佳が卒業し、この日は新リーダー・道重さゆみ率いる新体制で初パフォーマンス。3万1000人が来場した同会場で、道重は「50枚目のシングル、初披露します!」と7月発売の新曲「One・two・Three」を熱唱した。テクノ調の新曲で新生モー娘。をアピールし、ゲストで駆けつけた“先輩”矢口真里は「日々変化していくフレッシュなモー娘。を応援してください」と後輩たちを後押ししていた。
(引用以上 ライブドアニュース)


このイベントにはAKB48の篠田麻里子さん、木下優樹菜さん、桐谷美玲さん、熊田曜子さん、芹那さん、トリンドル玲奈さん、夏菜さん、菜々緒さん、藤井リナさん、道端アンジェリカさん、南明奈さん、安田美沙子さん、優木まおみさんら豪華かな顔ぶれがランウェイを歩き、観客を釘付けにしていたわよ。でもこうやってモデルさんたちの中に入るとやっぱり子供感が隠せないわよね。でも道重さんってデビューした頃はまだ中学生だったんだけど、あの頃からすると凄く大人になったわよね。これが中学のときの彼女なんだけどなんだか懐かしくなるわよね。


道重さゆみのデビュー当時の画像 ⇒ ranking
道重さゆみのデビュー当時の画像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.27 02:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
お笑い芸人の有田哲平さんとの熱愛が報じられて、幸せいっぱいと思えたタレントのローラさんなんだけど、ちょっと問題が出始めているようなの。今回の交際に関しては「有田さんとはね、恋人じゃなくて、お友達なんだよ~/そんなわけないもんっ!笑」ととりあえず否定し手いるという形をとっているローラさん、でも実際のところは、毎週のように有田さんのマンションに通っているほどの真剣愛ぶりをみせているらしいの。「フライデー」で報じられた写真も、帽子にサングラスにマスクと、逆に怪しいくて目立ってしまうほどの厳重な変装を見せるなど、交際がばれてはいけない理由があると思ったほうが妥当なようよね。恋愛については順調にみえる彼女なんだけど、実は問題になっているのは仕事のほうなの。その問題というのがこれなんだけど・・・。


ローラこのままでは仕事がなくなる? ⇒ ranking
ローラこのままでは仕事がなくなる? ⇒ ranking


(以下引用)
ローラといえば、芸能界でなにげにライバルの多い“ハーフモデル枠”に見事にハマり売れっ子となったが、「以前は森泉が重宝されていた同枠だが、森はトーク能力が低く、不倫疑惑報道もあり出番が減った。一方、トークの切り返しがうまいローラは出番が急増」(テレビ関係者)という。さらに、2月末にTwitterを開始すると、フォロワーはすでに77万人を突破する人気ぶり。だが、このところ収録現場では悪評がささやかれ始めているという。「あるCM撮影時に用意された衣装に対し、『こんなの着たくな~い』といつもの調子であっけらかんと言い放ち、スポンサーを困惑させてしまい、そのCMが“お蔵入り”しそうな状況。当然、広告代理店サイドにはその情報が入るので、CMオファーは激減するかもしれない。本人はかなりこだわりが強く、思ったことはすぐに口に出す性格で、所属事務所もさすがに言動を慎むように注意しているが聞く耳を持たない」
(引用以上 日刊スポーツ)


独特なキャラで人気が一気に上昇したローラさんだけに、このキャラが受け入れられなくなる事はかなりの大きな問題になるわよね。以前「徹子の部屋」に出演して黒柳徹子さんにタメ口を黒柳さんが認めた事で、ローラさんは誰にでもタメ口で大丈夫という空気になり、あのキャラが大きく認められたようにも見えたけど、裏で発生した問題は膨らんできていたようね。たしかにあの思った事を自由に発言するキャラクターって第三者から見るととても面白いけど、仕事でかかわっている当事者となると、そしてそれがスポンサーだと問題が発生しそうよね。変わりはいくらでもいる芸能界だけにこれが本当ならこれから厳しくなるのかもしれないわよね。でもこの胸チラ放送事故をみせられたら許しちゃいそうよね。


ローラの胸が見えた放送事故画像 ⇒ ranking
ローラの胸が見えた放送事故画像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.26 21:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
海外からおめでたい情報が入ってきたわよ。映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」に出演したことなどで知られる英人気女優のキーラ・ナイトレイさん27歳が婚約したことを英メディアが報じていた事が分かったわよ。あの美女の心を射止めたお相手ってどんな方なのかしらね。気になるお相手についてはこちらをみてみてね。


キーラ・ナイトレイの幸せツーショット画像 ⇒ ranking
キーラ・ナイトレイの幸せツーショット画像 ⇒ ranking


(以下引用)
相手は英ロックバンド「クラクソンズ」のキーボード担当、ジェームス・ライトン。2人は昨年から交際を始めたという。婚約の時期や今後の挙式の日取りなど、詳細は明らかになっていない。ナイトレイは映画「プライドと偏見」(2005年)や「つぐない」(07年)などにも出演した。
(引用以上 日刊スポーツ)


まだまだ詳細は不明な部分は多いけどキーラ・ナイトレイさんが幸せいっぱいってところは間違いなさそうよね。キーラ・ナイトレイさんといったら以前プライベートで海に行ってたときの水着の画像が流出指定他の覚えてるかしら?あのときの水着って全くパットが入ってなくて乳首が突起してたわよね。あれをみて興奮するのは日本人だけなのかしら?これを見てどうおもうかしら?


キーラ・ナイトレイのあの水着の流出画像 ⇒ ranking
キーラ・ナイトレイのあの水着の流出画像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.26 15:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ついにオバサンアイドル「Blooming Girls(ブルーミングガールズ)」がライブを行ったわよ。「Blooming Girls」とは、80年代の人気アイドル、南野陽子、森口博子、西村知美の三人で結成されたユニットなんだけど知っているかしら?でもこの3ショットと見ると、やっぱり昔のアイドルっていうちょっと残念感はあるわよね。


Blooming Girlsの画像 ⇒ ranking
Blooming Girlsの画像 ⇒ ranking


(以下引用)
南野は「3人でいるのは本当に楽しい。同じ時代を知っている3人だと一気に距離が近くなる」。森口は「それぞれのファンが温かい拍手をしてくれて、大人になるってすてき」。西村は「私も何か始めようって思っていただけたら」。デビュー曲「Knock!! Knock!! Knock!!」などを歌った。6月13日には同名タイトルのアルバムを発売する。
(引用以上 日刊スポーツ)


そもそもこの3人が昔大人気のアイドルだった頃すら知らない人も多くなってきているわよね。森口さんなんか、アイドルがバラエティーで活躍する先駆けとなった、バラドル第一号なのよ。南野陽子さんや西村知美さんも今では大人の女性の魅力なんだけど、当事はとてつもなくかわいくて凄い人気があったものね。南野陽子さんが映画でヌードを披露したときなんか凄い衝撃だったのよ。


南野陽子のあの衝撃のヌード画像 ⇒ ranking
南野陽子のあの衝撃のヌード画像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.26 12:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
公益社団法人上方落語協会の定期総会が天満天神繁昌亭で行われて、会長には6期目10年目に入る桂三枝さんが再選されたわ。三枝さんは「(上方定席小屋の)繁昌亭もできて、公益社団法人にもなって、今年は(上方落語協会)会館もできた。ある程度、目指してきたことはできた」とし、今後は若手育成により力を注ぎたいという思いを語っていたわよ。お笑いの人気はたかくたったけど、落語の人気がそれに比例しているといえばそうではない現状があるだけに、今後も落語会の発展に力を注いでいきたいようね。


荒牧陽子の熱愛報道の真相は ⇒ ranking
荒牧陽子の熱愛報道の真相は ⇒ ranking


(以下引用)
「将来に向けて、次の世代を担う人物、落語家を作り上げていかないといけない」。三枝は、その手段の1つとして、ピン芸人ナンバーワントーナメント「R-1ぐらんぷり」をあげ「個人の自由やけど、挑戦したい言う意欲のある者がいれば、協会としてもバックアップしたい」と話した。というのも、02年10月に第1回大会が開かれた同ぐらんぷりは、当初、若手漫才トーナメント「M-1グランプリ」に対抗して、落語家の「R」から命名された。第1回大会は、落語家の挑戦を視野に、座布団の上でネタをする規定もあったが、持ち時間は3分と、落語に適さない環境から、ピン芸人の主戦場へと変遷していった経緯があった。三枝は「出るとすれば、枕だけとか、アイデアはある」とし、若手の挑戦を求めていた。
(引用以上 日刊スポーツ)


桂三枝さんといったら、やっぱり「いらっしゃーい」という言葉が印象につよいわよね。落語会の方もお笑い番組やトーク番組に多くの方が出ているんだけど、どうしても落語ということになるとなかなか知名度が少なくなってくるわよね。落語って若い人にとっては凄く敷居の高いというか、なじみが全くないというのか、何だか別世界の話っていうような感覚になっている人も多いんじゃないかしら。でも落語も聞いてみると凄く面白かったりもするのよね。とくにこの桂三枝さんの落語はやっぱり落語協会の会長というだけあって凄くおもしろいわよね。聞いた事あるかしら?これを聞いてみたら虜になるかもしれないわよ。


桂三枝の伝説の落語の映像 ⇒ ranking
桂三枝の伝説の落語の映像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.26 07:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
お笑いタレントの荒牧陽子さんと福田彩乃さんが文化放送の特別番組「荒牧陽子・福田彩乃 すっぴんラジオ」の収録でガールズトークを披露したわよ。それにしても荒牧陽子さんも本当にメディアへの露出が増えてきたわよね。数年前まではカラオケのガイドボーカルをしてた彼女が、今では新モノマネ女王なんて呼ばれているのよね。そして早くも先日熱愛疑惑が報じられたばかりの荒牧陽子さんが、その真相について明らかにしたわよ。


荒牧陽子の熱愛報道の真相は ⇒ ranking
荒牧陽子の熱愛報道の真相は ⇒ ranking


(以下引用)
荒牧は上田晋也似の30代後半の男性と手をつないでデートする様子を報じられたばかり。荒牧は「お友達です。本当に何もない。手もつないでいません」と交際を否定した。福田には「気を付けてね」とアドバイス。男性の友人と外出することがあるという福田は「(撮られそうになったら)ピースしようかな」と語った。
(引用以上 日刊スポーツ)


荒牧さんが交際を隠してまで否定する理由もなさそうだから、やっぱり今回の熱愛報道はやっぱり空振りだったようよね。公私共に絶好調と思われた彼女だったけど、今のところは仕事のみのようね。ところで荒牧陽子さんのモノマネについてなんだけど、どのモノマネが好きとかあるかしら?私はやっぱりこのモノマネが最高だと思うのよね。はっきりいって本人との違いがわからなくなると思わない?


荒牧陽子のあの激似のモノマネ ⇒ ranking
荒牧陽子のあの激似のモノマネ ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.26 02:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
早速熱愛報道を否定したのが、お笑いコンビ、くりぃむしちゅーの有田哲平さんとの熱愛報道の出たタレントのローラさんなの。「フライデー」で報じやれると即日ブログを更新し報道内容を否定しちゃったの。「スクープ!ローラ『超厳戒態勢で有田哲平と真剣愛』」という見出しで、ローラにとっては初の恋人?と思える生地だっただけに話題になりそうだったんだけど、早くも火消し作業に入ったようよね。

河本準一が起こした問題とは ⇒ ranking
河本準一が起こした問題とは ⇒ ranking


(以下引用)
記事では5月21日早朝、有田さんのマンションの部屋から出てくる2人の写真を掲載。女性の方は帽子を被り、サングラスにマスクで顔を隠しているが、これがローラさんなのだという。ほかにも、4月上旬に自宅を出てからタクシーで有田さん宅に向かおうとしているというローラさんの写真が掲載されている。ローラさんにとっては初の熱愛報道となるが、同誌が発売された5月25日朝にブログを更新し、「わ~!なんだか、フライデーに写真がのっちゃったぁ~ はずかしぃ~わたしマスクとサングラスをしているとなんだか、宇宙人みたぃ~有田さんとはね、恋人じゃなくて、お友達なんだよ~! そんなわけないもんっ!笑」と否定した。
(引用以上 ヤフーニュース)


今回同ブログでは、「わたしに恋人ができたら、ちゃーんとみんなに報告するからねぇ!わたし絶対にみんなに嘘つかないよ!!」などと、相変わらずのローラ節を披露していたわよ。ローラさんっていったらやっぱり今よく話題になるのは「徹子の部屋」での放送の事よね。あの黒柳徹子さんにもタメ口で話していたってことでも話題になっていたけど、もっと話題になっているのがあのイケメンの双子の存在よね。ローラを男性にしたら凄く似ているといわれる双子の兄弟なんだけど、この二人が一緒に歩いてたら誰もが振り返りそうよね。



ローラの噂の双子の弟の画像 ⇒ ranking
ローラの噂の双子の弟の画像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.25 18:00 | 恋愛・結婚・妊娠 | トラックバック(-) | コメント(0) |
最近とても話題になっている母親の生活保護費受給問題の渦中にあるお笑いコンビの次長課長の河本準一さんなんだけど、ついに新宿の吉本興業本社で会見を開いたわよ。今まで沈黙を続ける事で更なるうわさを生み続けていた河本さんなんだけど、この会見でついに真実が明らかになったようね。一般のサラリーマンに比べるとかなり収入の多い河本さんの母親が生活保護を受けていたという事で今回の騒動になったんだけど、噂では芸人の給与は安定しない為、今の収入は将来の貯金に回したいから母親を扶養する余裕はないなんていっていたとか言わなかったとか。真実はいったいどうだったのかしら。


河本準一が起こした問題とは ⇒ ranking
河本準一が起こした問題とは ⇒ ranking


(以下引用)
受給に関しては「報道は事実でございます」と認め、時期に関しては「まだ芸人として全く仕事が無い時期」だったという14、15年前とした。当時、スーパーの鮮魚コーナーで働いていた母親が病気で倒れ、医師からも働くことを止められたという。岡山県の福祉事務所から母親の面倒をみられないかと打診があったが、河本は「年収はまだ100万円を切っていたので書類をお返ししました」と説明した。「すべて福祉の方と相談して決めたことですが、自分の認識の甘さがあった。今思うとめちゃくちゃ甘い考えだった」と反省しながらも“不正受給”の認識はなかったとの考えを示した。
(引用以上 スポニチ)


今回の報道がきっかけで、すでに今年の4月ごろには「これ以上迷惑はかけられない」と需給を停止していたらしいわよ。当初は不正受給という認識はなかったという河本さんだけど、今後は、河本さん自身が「テレビにたくさん出られるようになった」と認識している5、6年前ぐらいからの受給分を返還していくということを検討しているらしいわよ。どこからが不正でどこからが正当なのか、明確な基準ってわかりにくいわよね。


河本準一の深々と謝罪する画像 ⇒ ranking
河本準一の深々と謝罪する画像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.25 14:29 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
ちょっと芸能人の怖い話が「中居正広の怪しい噂が集まる図書館」で放送されていたわよ。この怖い話を発表したのは、多くの女性達との浮名を流してきた事で有名な、歌舞伎役者で俳優の中村獅童さんなの。今までも沢山のスクープを提供してくれた中村さんは竹内結子と離婚する前にも、岡本綾との不倫デートをスクープされり、黒木メイサさんや鈴木砂羽さんなどおおくの女性たちとの熱愛が週刊誌にキャッチされてきたわよね。なぜ中村さんがこれほどまでに狙われるのか? 実は彼の車に驚くべきものが“取り付けられていた”ことが本人の口から明かされてしまったの。これはかなり怖いわよね。


中村獅童の熱愛報道が多い理由が明らかに ⇒ ranking
中村獅童の熱愛報道が多い理由が明らかに ⇒ ranking


(以下引用)
22日放送の『中居正広の怪しい噂の集まる図書館』(テレビ朝日系)にゲスト出演した中村獅童。司会の中居正広から独身だけど結婚しないのと訊かれ、一度結婚しているが良い人が現れればもう一回位結婚したいと答えていた。そんな中村に中居が「獅童君モテるよね!」と続けると、「モテないですよ。ただ変装とかしないで堂々としてるので(週刊誌などに撮られる)」とも語る。すると、週刊誌によくスクープされる中村が耳を疑う発言をした。以前、車を買い替えたら車の底から発信器が出てきたというのである。この信じられない出来事に、スタジオ中から驚きの声があがった。「怖い!!」と発した中居は、自分も発信器が付けられていたらどうしようと言わんばかりであった。
(引用以上 エキサイトニュース)


変装をしないとか、発信機が取り付けられているからとか、確かにスクープ率が上がる可能性は高くなるわよね。でも、でも実際に多くの女性との恋愛やデートをしないとスクープってされる事はないものね。やっぱり中村獅童さんがモテるってことには違いはないようよね。2008年に竹内結子と離婚が成立して今は独身の中村獅童さんなんだけど、去年の8月に一般女性との交際が順調に進んでいる事を発表したいたわよね。一般女性との付き合いの場合、途中で相手の女性が変わったとしてもわかりにくいわよね。中村獅童さんが仲良くデートしていた女性はこちらよ。


中村獅童の恋人とのデート画像 ⇒ ranking
中村獅童の恋人とのデート画像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.24 12:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
元モーニング娘。の保田圭さんについに結婚の2文字が浮かび上がってきたわよ。グランドプリンスホテル新高輪の大宴会場「飛天」での結婚披露宴でついに掴み取った幸せ?だったの。元モー娘のメンバーが次々と結婚していく中で保田圭さんが手に入れた幸せとはいったい。


保田圭が結婚式で手に入れたものは ⇒ ranking
保田圭が結婚式で手に入れたものは ⇒ ranking


(以下引用)
受け取った未婚女性が次に結婚できるといわれるブーケトスのセレモニーで、クリスは「勢いで受け取りにいったものの…受け取れず(笑)」と嘆き、満面の笑みでブーケ持つ保田とのツーショット写真を掲載。保田が受け取ったことに、矢口は「よかった~」と心底?喜んでいたという。
(引用以上 サンスポ)


あれだけの大人気グループのモーニング娘。に所属していたにもかかわらず、まったく熱愛報道が報じられる事がない保田圭さんなんだけど、今回のブーケをゲットした事で、何が流れが変わる事をいのりたいわよね。でもどうして噂がないのかしら?この流出画像をみているとかなりのスタイルのよさがわかるだけに不思議になっちゃうわ。


保田圭のひそかに話題になっている流出画像 ⇒ ranking
保田圭のひそかに話題になっている流出画像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.24 07:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
女優の広末涼子さんとSMAPの香取慎吾さんが大阪城で行われた約60匹のペット犬との"お散歩イベント"を行ったわよ。二人は6月23日に公開される映画「LOVE まさお君が行く!」に主演しているんだけど、その繫がりでの今回のイベントへの出演となったようね。このイベントで広末さんが驚きの発言をしていたんだけどこの告白を聞いてどうかんじるかしら?


広末涼子の突然の告白の真相は ⇒ ranking
広末涼子の突然の告白の真相は ⇒ ranking


(以下引用)
テレビ大阪系の番組企画でダメ犬のまさお君と売れない芸人が日本を一周した実話の映画化にちなみ、関西の愛犬家たちと大阪城公園を歩いた広末は「こんなところをお散歩したのは初めて」と大喜び。会見では「SMAPの中でペットにするなら」と聞かれ、「香取さん。大きなお口でたくさん食べる食べっぷりが大好きなんです」と即答していた。
(引用以上 サンスポ)


まさかそんな展開だったなんて思いもよらなかったわよね。広末涼子さんって最近は出演作品は少ないけどかなり露出が増えてきていると思わない?映画でも下着姿での熱演をしたり、このまえイベントに出演したときの衣装なんて、もう胸が半分は見えているようなかなり刺激的なドレスを着ていたわよね。もしかしたらヌードを見れる日も遠くないのかもしれないわよね。それにしてもこの衣装は凄いわよね。


広末涼子の胸が露出した画像 ⇒ ranking
広末涼子の胸が露出した画像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.24 02:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
いきなりの結婚が発表されたわよ。今回結婚が明らかになったのが女優の吉瀬美智子さんなんだけど、10歳年上の年商20億円を超える超エリート実業家と結婚したことがわかったの。交際期間は約5年。すでに関係者には結婚を報告済みということみたいよ。今年は「ハガネの女」で連続ドラマ単独初主演を果たしているし、公私ともに充実した新しい人生のスタートラインにたったという事なのかもしれないわよね。


吉瀬美智子の噂の旦那の画像 ⇒ ranking
吉瀬美智子の噂の旦那の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
複数の関係者の話を総合すると、すでに婚姻届は提出しており、“クリスマス入籍”とみられる。CMのクライアントなど関係者には報告済みだ。お相手は昨年3月に女性誌で熱愛を報じられた一般男性。飲食店から建設会社まで複数の会社を経営し、年商20億円といわれる実業家で、2人は5年前に知人の紹介で出会った。ほどなくして交際に発展し、1年ほど前から同居生活もうわさされ、結婚秒読みと言われていたが、一生女優として生きていける自信がつくまで結婚は封印していたようだ。
(引用以上 サンスポ)


吉瀬さんは1999年からモデルとして活躍後、32歳の年に「ライアーゲーム」で本格女優デビュー。そして今年はついに「ハガネの女」で単独主演。さらに主演映画「死刑台のエレベータ」が秋に公開と仕事に自信がついた事も結婚につながった要因のようなの。魅惑的な魅力に溢れる吉瀬さんなんだけど、やっぱりあの唇が良いのかしらね。あの上半身裸でこっちを見つめる吉瀬さんの画像とか凄く色っぽかったと思わない?


吉瀬美智子が裸で見つめるあの画像 ⇒ ranking
吉瀬美智子が裸で見つめるあの画像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.23 15:00 | 恋愛・結婚・妊娠 | トラックバック(-) | コメント(0) |
元モーニング娘。の矢口まりさんが俳優の中村昌也さんと挙式をしてその喜び会見を行ったわよ。新婚でアツアツの二人なんだけど、矢口さんのウエディングドレス姿を見た中村さんが「すてきすぎる」とべた褒めすると、矢口さんはブーケで顔を隠しながら「ありがとう」と照れ笑いをしていたわ。この本当に幸せそうな矢口さんの姿とっても可愛かったわよ。


ウエディングドレス姿の矢口真里の画像 ⇒ ranking
ウエディングドレス姿の矢口真里の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
2人は昨年5月22日に婚姻届を提出、この日は東京スカイツリーの開業日と重なった。矢口が「一生忘れられない日になります」と語れば、身長190センチ超の中村が「(ツリーの)着ぐるみでも何でも着ますよ」と、キャンペーンボーイに立候補する場面も。
(引用以上 サンスポ)


披露宴では高さ63.4センチと東京スカイツリーの634メートルにちなんだビックサイズのウエディングケーキを披露していたわよ。もちろん披露宴にはモーニング娘。のOGも参加しており、そのOGメンバーによる「ハッピーサマーウエディング」も披露されて、かなり盛り上がっていたようね。今まで結構ギリギリショットを公開してきた矢口真里さんなんだけど、もうあんなセクシーな姿は見れなくなるのかしらね。


矢口真里の乳輪が顔を出した画像 ⇒ ranking
矢口真里の乳輪が顔を出した画像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.23 12:51 | 恋愛・結婚・妊娠 | トラックバック(-) | コメント(0) |
いまアメリカのスポーツ界で話題となっているのが少女時代のジェシカなんだけど何があったか知っているかしら?実は韓国野球のLGとサムスンの試合の前にジェシカが始球式をしたときの映像が出回っているらしいの。その始球式が信じられないことにボールを地面に投げつけてしまったらしいの。これにはジェシカも顔を隠して恥ずかしがっていたわよ。


話題のジェシカの始球式の映像 ⇒ ranking
話題のジェシカの始球式の映像 ⇒ ranking


(以下引用)
ジェシカはボールを投げる前に完ぺきなワインドアップの姿勢を見せたが、投げたボールは足もとの芝に叩きつけられ始球式は失敗に終わった。ジェシカもやはりあわてたようにしょげた表情になり観客の笑いを誘った。
(引用以上 MSNニュース)


たしかにこんな始球式はみたことがないわよね。投げるまではとってもかっこよかったんだけどまさかのお笑いパターンになるとは夢にも思わなかったでしょうね。でも投げた後に恥ずかしそうにしていたあの笑顔はとっても可愛かったわよね。どうかしらこの笑顔で見つめられたらもうイチコロよね。


ジェシカの超可愛い笑顔の画像 ⇒ ranking
ジェシカの超可愛い笑顔の画像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.23 07:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
卓球の福原愛ちゃんが思い切ったイメチェンをしたらしいんだけどもう見たかしら?以前テニスの錦織圭との熱愛報道が「フライデー」でされて以来これといった噂のなかった愛ちゃんにも、ついに新恋人が誕生したのかしら?もしくはひそかに始まっていた恋が終わったなんて事も考えれられるわよね。でもわたし的にはこっちの髪型のほうが可愛いとおもうわ。


福原愛髪を切って最高の笑顔の画像 ⇒ ranking
福原愛髪を切って最高の笑顔の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
卓球のロンドン五輪代表の福原愛(23=ANA)と石川佳純(19=全農)が15日、ワールドツアー韓国、中国オープンに向けて成田空港を出発した。福原は、伸びた髪の毛を約20センチもバッサリ切って、高校時代以来のショートヘアにした。「長い髪には悪いものがつきやすいと聞いたので、短くしました」と、軽やかに旅立った。
(引用以上 日刊スポーツ)


ついにオリンピックに向けて本格的に動き出したわね。卓球という地味でなかなかメディアに取り上げられないスポーツでも、愛ちゃんだけはいつも別扱いよね。そんな子供の頃からずっとカメラに追われ続けている愛ちゃんだからこそ、こんな画像が流出してしまっているのを知っているかしら?ある意味放送事故ともいえる大人のちょっとエッチな愛ちゃんの姿が話題になっているの。


福原愛ちゃんの狙われた放送事故画像 ⇒ ranking
福原愛ちゃんの狙われた放送事故画像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.23 02:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら






