アイドル

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
AKB48が横浜の日産スタジアムで女性アーティストでは史上初となるライブ「AKB48スーパーフェスティバル」を行うことをメンバーにもサプライズで発表したわよ。このライブでは7万人の動員を予定しているらしいんだけど、どんどん規模が大きくなってきているわよね。新しい目標が発表されたことで、高橋みなみ総監督は「今年の48グループはパーンといきますよ!」と元気いっぱいに意気込みを伝えていたわ。


サプライズ発表を受けたAKB48のメンバーの画像 ⇒ ranking
サプライズ発表を受けたAKB48のメンバーの画像 ⇒ ranking





(以下引用)
この日の終演後に「特報」と題した映像で発表。「日産スタジアム」の文字が躍ると、事前に知らされていなかったメンバーは歓喜に沸いた。高橋は「凄い!凄い!凄い!鳥肌立っちゃった。新たな境地にいけそう」と大興奮。東京ドーム公演後にたびたび「スタジアムライブをやりたい」と口にしていた大島優子(24)は「やった~!スタジアムだ~!」と喜びを爆発させた。
(引用以上 スポニチ)


前回の前田敦子さんの卒業の東京ドーム公演から1年。今度の日産スタジアムではどんなサプライズ発表があるのかしら。去年は複数のメンバーが姉妹グループへ移動という発表はあったけど、さすがに今年も同じような内容のサプライズってことはないはずなのよね。どんな発表があるのかは楽しみなんだけど、今度は大島優子さんの卒業なんて発表の可能性なんかもあるのかしら?


前田敦子涙の卒業公演の映像 ⇒ ranking
前田敦子涙の卒業公演の映像 ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2014.10.21 16:23 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
なんだか久々に「モーニング娘。」がオリコンランキングに1位で登場するようよ。一昔前では女性アイドルといえば、モーニング娘。って感はあったんだけど、今ではAKB48の影に埋もれっぱなしだったものね。今回織り込んで1位を獲得したシングルは「Help me!」なんだけど、久々にファンに助けられたった感じじゃないかしらね。


現行のモーニング娘。の画像 ⇒ ranking
現行のモーニング娘。の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
「モーニング娘。」の新曲「Help me!!」が2月4日付オリコンチャートに1位で初登場することが28日確定した。シングル首位は09年5月発売の「しょうがない 夢追い人」以来。これで90年代の「LOVEマシーン」、00年代の「ハッピーサマーウェディング」などに続き3年代で首位獲得。女性グループでは史上初の快挙となる。
(引用以上 スポニチ)


去年は、ドリームモーニング娘。ということで、初代モーニング娘。が期間限定で復活していたりして、結構話題に登っていたんがけど、あれからは全くって感じだったものね。たまにバラエティー番組なんかで姿は見てたんだけど、もう一度オリコンチャートを制することができるなんて思いもよらなかったわ。でもこれだけ長いあいだ売れ続ける女性アイドルって本当に珍しいわよね。


モーニング娘。の過去の売上ランキング ⇒ ranking
モーニング娘。の過去の売上ランキング ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2014.10.21 14:22 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
HKT48の指原莉乃さんがマリモのかぶりもので映画に出演するって話は聞いたかしら?指原莉乃さんの出演の決まった映画は、鈴木福くん主演の「コドモ警察」なんだけど、そのなかで、槇原莉乃役で登場するようなの。こんな出演の仕方なら、わざわざ名前をいじらなくても、指原莉乃として登場しても何も変わらないような気もするわよね。でも指原莉乃さんってこう見えても、AKB48の総選挙で4位に選ばれている現役トップアイドルなのよね・・・。彼女を見てると、アイドルの定義がわからなくなるわ。


マリモ姿の指原莉乃の画像 ⇒ ranking
マリモ姿の指原莉乃の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
鈴木福(8)主演で、悪の組織に姿を子供に変えられた刑事たちの物語。指原はアイドル「槇原莉乃」役で、マリモのかぶりもの姿で体を張る、現実さながらの設定。「マリモは新鮮でした。一生かぶらないだろうから、いい思い出になった」と撮影を楽しんだ。昨年4~6月に放送されたTBSのドラマ版にもゲスト出演。福くんとの再会に「話題が若く、こちらも凄く若返る」と笑顔だった。
(引用以上 スポニチ)


指原莉乃さんを見てると、AKBグループのメディアに対する力関係がもの凄く分かってくるわよね。指原莉乃さんがHKT48に移籍したのって、彼女の過去の恋愛が問題だったことは覚えてるわよね。その後に、彼氏との裸の写真なんかも登場したりして、アイドル的には致命的な事件だったはずなのに、なんだか何もなかったかのように話題が消えていったのを覚えてる?今だって形上はHKT48だけど、活動はAKBの時と何も変わってないように見えるのよね。


指原莉乃の流出したヌード画像 ⇒ ranking
指原莉乃の流出したヌード画像 ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2014.10.21 10:20 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
AKB48の卒業の発表が次々と行われているわよね。卒業まじかとされているのが、先日児童虐待で問題となった河西智美さんなんだけど、日本放送の「河西智美 お姉さんに聞きなさい!」に出演して、AKB48の卒業について語っていたの。ソロデビュー、写真集の発売と言う、嬉しい流れの中で卒業を迎える予定だった河西智美さんだったんだけど、先日の写真集の問題で、なんだか忘れられたかのような卒業を迎えそうになってきていると思わない?


問題となった児童虐待の画像 ⇒ ranking
問題となった児童虐待の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
河西は番組終盤、「リクエストアワー セットリストベスト100 2013」(1月24~27日)で続々と発表されたグループのライブを紹介。4月に行われる日本武道館公演については「AKB単独は久しくやっていないので、楽しみですね。たぶん4月はAKBにいると思うんで」と語り、卒業時期は「決まったら、ちゃんと発表したいです」とした。
(引用以上 スポニチ)


この番組の中で河西智美さんは、「6月は(AKBに)いない可能性が高いですけど。(ライブに)出れなかったとしても、お客さんとして見に行こうと思います。どんなステージになるか、すごく楽しみです」と日産スタジアム公演までAKB48いることができない事を予感させるコメントもしていたの。峯岸みなみさんの騒動や、板野友美さんの卒業発表なんかで、なんとなく影にうもれていってしまっている河西智美さんがけど、一体どうなってしまうのか心配になるわよね。


河西智美のAKB48の卒業について ⇒ ranking
河西智美のAKB48の卒業について ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2014.10.20 18:14 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
人気アイドルグループNMB48の山本彩さんが「ミズノ部活応援宣言!」のイメージキャラクターに主にんして、記者発表会に出席したんだけど、もう話題はAKB48、チームKの兼任についての質問ばかりになっちゃったわよね。ファンの間では、大島のあとは山本彩で決まり!見たいな声も多いだけに、どうも本人もかなり意識し始めているようなの。


山本彩 衝撃のあの画像 ⇒ ranking
山本彩 衝撃のあの画像 ⇒ ranking





(以下引用)
月開催された「大組閣祭り」で、大島優子(25)がキャプテンとして率いてきたAKB48・チームKとの兼任が発表された山本は「大島さんと入れ違いになるのは残念。教えていただいたことはたくさんある。勢いが落ちないように食いかかるような気持ちで(いきたい)」と決意した。
(引用以上 スポニチ)


次々と世代交代が進んできてるAKBグループなんだけど、運勢サイドもこの人事がうまく行かない限りは、AKBグループ自体が衰退していってしまうだけに、かなり慎重に動いているようね。でも山本彩ちゃんってスタイルも良いし、見た目も普通っぽくて可愛いので強いリーダーというよりは、ファンに支えられるリーダーになって行きそうな気がするわよね。


山本彩が見せたあのセクシー画像 ⇒ ranking
山本彩が見せたあのセクシー画像 ⇒ ranking





こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2014.10.18 15:56 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら






