映画・ドラマ

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
話題の男女逆転大奥の続編にあたるTBS系のドラマ「大奥~誕生~[有功・家光篇]」の初回の視聴率が発表されたわよ。今回のドラマには堺雅人さんや多部未華子さんが登場し、今までのドラマの大奥とは一味違う内容になっていただけにかなり期待していたんだけど、初回の15分拡大で放送された初回平均視聴率は11.6%だったようよ。


家光を演じる多部未華子の画像 ⇒ ranking
家光を演じる多部未華子の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
2010年に公開され、男女の立場が逆転した徳川幕府の内部を描き、興収23億円のヒットを記録した「嵐」の二宮和也(29)主演の映画「大奥」の続編。原作はよしながふみさんの同名コミック。ドラマ版では、“男女逆転”大奥の誕生の秘密を描く。
(引用以上 スポニチ)


序盤からの流れではどこが男女逆転しているのかと不思議に思うスタートだったんだけど、映画版のパターンと違って、現実的にあってもおかしくないような内容に作られているだけに逆に今後が期待できそうだったわ。次週の放送では多部未華子さんと堺雅人さんの初の濡れ場となるだけにさらなる期待ができるんじゃないかしら。


多部未華子のあの噂の画像 ⇒ ranking
多部未華子のあの噂の画像 ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.10.15 16:07 | 映画・ドラマ | トラックバック(-) | コメント(0) |
昭和40年代後半に日本中の子供たちを熱狂させた伝説のキャラクター「ガッチャマン」が実写版として蘇るらしいわよ。そしてその主人公の科学忍者隊のリーダー“大鷲の健”役を演じるのは、NHKの朝の連続ドラマ「梅ちゃん先生」で大ブレイク中の俳優の松坂桃李さんなの!もともと戦隊物出身の松坂桃季さんなだけにこの役はハマり役となるんじゃないかしら!それにしても松坂桃李さんってかっこいいわよね。


主演の決まった松坂桃李の画像 ⇒ ranking
主演の決まった松坂桃李の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
同誌によると、お相手は女優、比嘉愛未(26)似の大きな瞳が印象的な美女。都内の推定2億円ともいわれる豪邸に母、妹と暮らす玉木は、連日彼女を連れて帰宅したといい、“母公認の半同棲生活”としている。玉木の所属事務所は、サンケイスポーツの取材に「30歳を過ぎた大人ですし、プライベートなことは関知しておりません」と交際については否定していないが、半同棲は「家族も住んでいるので、ありえない」とキッパリ否定。
(引用以上 サンスポ)


でもまさかガッチャマンが実写版として戻ってくるなんて思わなかったわよね。日活の100周年、タツノコプロの50周年を記念した今回の映画だけにさすがに出演者も松坂桃季さんをはじめ旬な俳優が選ばれているのよね。ヒロイン役の白鳥のジュンを演じるのは今メディアに引っ張りだこの剛力彩芽さん。アクションもふんだんに盛り込まれているという今回の作品に期待が高まるばかりよね。


松坂桃季と剛力彩芽のツーショット画像 ⇒ ranking
松坂桃季と剛力彩芽のツーショット画像 ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.10.13 00:00 | 映画・ドラマ | トラックバック(-) | コメント(0) |
女優の山口智子さんがフジテレビ系連続ドラマ「ゴーイング マイ ホーム」の制作発表に主演の阿部寛さんらと出席したわよ。山口智子さんがドラマに出演するのは96年の「ロング・バケーション」以来16年ぶりということでかなり話題になっているんだけど、そもそも20歳以下の人からするとこれだけ潜伏した女優さんはほとんど知らない人が多いわよね。でも山口さんって47になるのに相変わらず若いわよね。


制作発表に参加した山口智子の画像 ⇒ ranking
制作発表に参加した山口智子の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
久しぶりの現場に「すごくドラマが久しぶりなので、すべてが新鮮で感動的な毎日」と話した山口。意欲があふれているようで、「私はかなりせっかちで、待っていられないタイプ。思いついてしまうと、1秒でも早く実行して結果を出したいと思ってしまう。だから、家で台本を読んでいても、おかしいと思ったら、夜中にでもすぐに監督に電話してします」と話して驚かせた。
(引用以上 スポニチ)


さすがに久々のドラマということでかなり張り切っているみたいね。確かにロンバケのあの視聴率は半端なかっただけに、ここでこけたらはっきり言って過去の人としてのレッテルを貼られてしまうだけに、復帰作に力を入れているということなのかしら。そういえば、あまり知られていないんだけど、山口智子さんが乳首を露出したことがあるって知ってた?昔映画での場面だったんだけど、あれはワザとノーブラだったのかしら?


山口智子が胸を露出した映画の画像 ⇒ ranking
山口智子が胸を露出した映画の画像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.09.27 14:43 | 映画・ドラマ | トラックバック(-) | コメント(0) |
女優の泉ピン子さん、中田喜子さん、藤田朋子さん、野村真美さん、長山藍子さん、宇津井健さんらがTBS系「橋田寿賀子ドラマ『渡る世間は鬼ばかり』ただいま!!2週連続スペシャル」の会見に登場したわよ。ドラマの中の家族だったんだけど、さすがに20年以上続くともはや本当の家族のように見えてくるわよね。でも前回で集結したと思っていただけに今回のスペシャルはかなり先の期待ができるんじゃないかしら。


渡鬼ファミリーの画像 ⇒ ranking
渡鬼ファミリーの画像 ⇒ ranking


(以下引用)
今回は、昨年終了した作品を前後編の2時間ドラマとして放送するが、ピン子は「分からないですよ。またシリーズになるかも。みんなの気持ち1つだから」と語った。同席した宇津井健も「来年もあると思っています」。石井ふく子プロデューサーは「また見てほしいと思われるドラマをこれからも家族と作りたい」と語った。
(引用以上 日刊スポーツ)


渡る世間は鬼ばかりって内容的にはいつまでも続けていけるストーリーなだけに、今回のスペシャルをきっかけに、渡る世間は鬼ばかりが復活すると期待しているファンは多いんじゃないかしら。もちろん企画側からの打ち切りではなく、橋田壽賀子さんがこれ以上脚本を書くのがきついということで最終回を迎えていただけにあの見てるだけでイライラするけど続きを見たくなってしまう不思議なドラマが戻ってくるかもしれないわよね。


渡る世間は鬼ばかりの魅力とは ⇒ ranking
渡る世間は鬼ばかりの魅力とは ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.07.29 07:00 | 映画・ドラマ | トラックバック(-) | コメント(0) |
AKB48のこじはること小嶋陽菜さんが日テレの土曜日枠の連続ドラマ「メグたんって魔法つかえるの?」で主演をする事がわかったわよ。今回のこじはるがどんな役をえんじるのかというと、人間の世界に修行に来た魔法使いメグの役で、自分の魔法を見た人の記憶を消す為に、毎回パンチラを披露する役柄らしいの。こじはる本人も今回のパンチラ役には乗り気で「皆さん、私に注目!」なんて言っていたわよ。でもわざと見せているパンチラとはいえ、こじはるのパンチラはドキッとするわよね。


大胆にパンチラを披露する小嶋陽菜の画像 ⇒ ranking
大胆にパンチラを披露する小嶋陽菜の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
連ドラ主演はテレビ東京「メン☆ドル」(08年10月)以来。今回脚本・演出を担当する福田雄一氏は指原莉乃(19)が主演した日テレ「ミューズの鏡」を手がけた。日テレの毛利忍プロデューサーは「ミューズの鏡の後、秋元康先生と“また何かやりましょう”という話をさせていただいた際に“こじはるで、ちょっとセクシーなもの”という話で盛り上がった。そこで、福田さんにお願いして、生まれたのがこのメグたん」と説明した。
(引用以上 ヤフーニュース)


お笑い番組では超おバカキャラとして笑いをさそうこじはるなんだけど、ドラマになると本当に様々な役を演じるわよね。今年に入ったばかりの頃に「ファンの方が喜んでくれるお仕事がしたい」と女優への意気込みを語っていたのが、まさかこんな形になるなんて夢にも思わなかったわよね。でもファンからすると毎週こじはるのパンチラが見れるのは取れも嬉しいんじゃないかしらね。でもそのパンチラが、見せパンじゃなく、普通のパンツだったら終盤だけは視聴率が上がるんじゃないかしら?でもこじはるってスタイルいいから太ももとかも凄くいい感じだものね。とりあえずこの水着の画像を見てこじはるの全てを見てみて創造してみてちょうだい。


小嶋陽菜のあのきわどい水着画像 ⇒ ranking
小嶋陽菜のあのきわどい水着画像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.07.03 12:00 | 映画・ドラマ | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら






