音楽

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長がギネス認定を記念した舞台「ジャニーズ・ワールド」の制作発表に登場して、アイドルの世界にも日中問題が影響していることを明かしたわよ。実は今回のイベントでは中国人アイドルが出演することが決まっていたようなんだけど、さすがに今の情勢では実現は難しいとしてキャンセルしていたことも明かしたわよ。


イベントに参加したジャニー社長の画像 ⇒ ranking
イベントに参加したジャニー社長の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
作、構成、演出を担当するジャニー社長は、尖閣諸島をめぐる日中の対立を受け、中国人アイドルの今作への出演を取りやめたことを明かした。資料を取り寄せ、アクロバットを得意とする13歳の少年の起用を決めていたが、前日26日にキャンセル。「この国情の中では難しい。平和で楽しくできるならいいが、皆さんに迷惑もかかる」と説明。一方で「各国の子供たちが集まれば、いい刺激になる。いずれ、やりたい」とも話した。
(引用以上 スポニチ)


尖閣諸島の問題は本当に色々なところに影響してきているようね。これだけ大きな問題になると簡単に解決することはないだろうから、出演の決まっていた中国人のアイドルにとってはかわいそうなタイミングになったわよね。国と国の争いに個人の未来が影響してしまうって本当に可愛そうだわ。でもシャニーさんって80歳になるのにまだ現役ってすごいわよね。


ジャニーズ事務所の歴史とは ⇒ ranking
ジャニーズ事務所の歴史とは ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.09.29 02:31 | 情報 | トラックバック(-) | コメント(0) |
フジテレビのお笑い番組「めちゃ×2イケてるッ!」の番組内の企画が問題になっているらしいわよ。問題になったのは出演者がお酒の強さを競った企画なんだそうだけど、こんな事で抗議文を送る団体の気が知れないわよね。確かに飲酒などのお酒の問題で辛い思いをしてしまっている被害者は多数いるかもしれないけど、そんな事を行っていたらテレビ番組なんて成り立たないと思わないかしら。過保護というのか、ただ非難すればいいと思っている人が増えているのか、こんなどうでもいいような偽善ぶりはやめてほしいわよね。


めちゃイケによせられた抗議文 ⇒ ranking
めちゃイケによせられた抗議文 ⇒ ranking


(以下引用)
9日に放送したフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」で出演者が酒の強さを競った企画について、飲酒事故で子を亡くした親らでつくる「イッキ飲み防止連絡協議会」や「主婦連合会」など3団体は18日、「危険なアルコールの飲み方を助長する」として、謝罪放送と再発防止を求める抗議文を出した。同連合会などは「死亡事故が続出している若者の飲酒コンパと類似している。子供が見る時間帯の放送でもあり、社会的な影響を考えていない」と批判。フジテレビ広報部は「内容を精査して対応する」としている。
(引用以上 日刊スポーツ)


「イッキ飲み防止連絡協議会」や「主婦連合会」って暇人のあつまりなんでしょうね。だいたいお酒の強さを競う行動って、お酒の好きな人なら誰でも行う事でしょ?番組を責める前にもっとやる事があるんじゃないかしら。そもそもこの放送が問題なら、殺人報道、強盗報道、企業の問題の報道、政治家の不適切な問題報道、いじめを含んだ映画やドラマ、こんなのは全て「メディアは何だかの形で国民に悪い影響を与える」ってことになると思わないかしら。そう考えると「イッキ飲み防止連絡協議会」や「主婦連合会」って暇な偽善者の集まりって感じるわよね。


問題になっためちゃイケの放送の映像 ⇒ ranking
問題になっためちゃイケの放送の映像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.19 15:00 | 情報 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ちょっとちょっと
きゃりーぱみゅぱみゅの新曲の「CANDY CANDY」ついにビデオクリップが解禁されたわよ。今度のテーマは80年代のアイドル風。一体どんなPVなのかしら。詳しくは・・・ ⇒ ranking


きゃりーぱみゅぱみゅの人気の秘訣 ⇒ ranking
きゃりーぱみゅぱみゅの人気の秘訣 ⇒ ranking


(以下引用)
4月4日にリリースされるきゃりーぱみゅぱみゅの新曲「CANDY CANDY」のビデオクリップがついに解禁された。コンセプトは“80年代アイドル風”だという。
クリップでは、「ミンキーモモやクリーミーマミなんかの80年代の“魔女っ娘アイドル風”」(きゃりー談)という衣装を用意。そして彼女のビデオクリップでは初となる野外ロケを敢行。とある高級住宅街、食パンを咥え全力疾走するという、昔誰もが漫画で読んだであろうシーンも登場する。
なぜ80年代アイドルなのかというと、きゃりーぱみゅぱみゅ自身が、今とてもハマっているのだという。「とにかく狙ってないピュアさとかがたまらなく好き」と、クリップ公開にあたり、きゃりーぱみゅぱみゅは語っている。
デビュー曲「PONPONPON」のビデオは、解禁後4ヵ月でYouTube再生回数が1,000万回突破(さらに半年で2,000万回再生を突破)。さらに今年1月11日に発売された「つけまつける」は、わずか2ヵ月で1,000万回再生を記録し、そこに寄せられたコメントの大半が海外から寄せられたものだったりと、国内だけではなく海外からも関心度が高いのが特徴。今回の「CANDY CANDY」も人気を呼ぶか注目される。
(引用以上 ライブドアニュース)


 きゃりーぱみゅぱみゅ
「CANDY CANDY」のPV映像は ⇒ ranking
「CANDY CANDY」のPV映像は ⇒ ranking


きゃりーぱみゅぱみゅの魅力って一体何なのかしら?
わかる人にはわかる魅力なのかかしらね~。でもなんとなく歌を聴いていると耳について離れないって感じるのって、既に魅力に取り込まれてるのかしら(笑)


きゃりーぱみゅぱみゅの新曲PVはこちら ⇒ ranking 




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
また新しいK-POPが日本に上陸したわよ
今度は女性グループじゃなく男性のソロアーティストのデビューね
でもいきなりオリコンチャート1位を獲得するなんてやっぱりK-POPは勢いがあるわね~ ⇒ ranking


イ・スンギの画像 ⇒ ranking
イ・スンギの画像 ⇒ ranking


(以下引用)
3月6日(火)に発売された日本デビュー・シングル「恋愛時代」が、3月5日(月)付けのオリコン・シングルデイリーランキングにて1位を獲得したイ・スンギが、初となるベスト・アルバムを4月18日(水)に日韓同時発売することが明らかとなった。
17歳の現役高校生歌手として韓国でデビューし、ヒット曲を数多くリリースしてきたイ・スンギは、俳優やバラエティ番組のMCなどマルチに活躍。そんな彼のベスト・アルバム「Lee Seung Gi -THE BEST-」は、数々のヒット曲の中から選りすぐりの15曲を収録したキャリアの集大成だ。今回のリリースにあたり全曲リマスタリングが施され、これまで韓国国内で配信限定リリースされていた初CD化音源4曲も含まれるとのこと。
(引用以上 リアルライブ)


イ・スンギPV映像 ⇒ ranking
イ・スンギPV映像 ⇒ ranking


人気があるのはわかったけど一体どんな歌なのかしらね~
ちょっとアップしてみたから聞きたかったら聞いて見るのもいいかもしれないわね




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
今回は、AKB48の25枚目のシングルを紹介するわ
2月15日リリース「GIVE ME FIVE!」
この曲は【アパマンショップ アパマン48キャンペーン CMソング】なんだけど、初めてAKB48がバンドに挑戦した事でも話題になった曲なの
テレビ初披露した映像があるからちょっとみていったらどうかしら


AKB48「Give me five! 」映像 ⇒ ranking
AKB48「Give me five! 」映像 ⇒ ranking





AKB48「Give me five! 」歌 ⇒ ranking
AKB48「Give me five! 」歌 ⇒ ranking


どうだったかしら?
また何かあったら紹介するわね。

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら






