スポーツ

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プロ野球の横浜DeNAのアレックス・ラミレス外野手って知っているかしら?その妻のエリザベスさんが経営する、東京・西麻布のプエルトリコ料理店「ラミちゃんカフェ」で、WBCの決勝戦の中継を店内のテレビ画面で放映していたんだけど、プエルトリコ人が集結すると思ったらまさかの異国人の占拠状態になっていたの。


店を選挙した異国人たちの画像 ⇒ ranking
店を選挙した異国人たちの画像 ⇒ ranking





(以下引用)
エリザベスさんと同じプエルトリコ人が集まるかと思いきや、近くのドミニカ共和国大使館の職員ら同国出身の約50人が“占拠”。国旗などを掲げ「ドミーニカーナ!」と画面に向かい声援を送り、ゲームセットとともにお祭り騒ぎとなった。
(引用以上 スポニチ)


エリザベスさんはベネズエラ出身ということらしいんだけど、「日本を応援していたから、あんまり関心はなかったわ」。とコメントし、1月に開店したばかりで「こういう場所を提供できてよかった」とお客さんの笑顔を喜んでいたわ。


大盛り上りのラミちゃんカフェの画像 ⇒ ranking
大盛り上りのラミちゃんカフェの画像 ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.03.21 22:00 | スポーツ | トラックバック(-) | コメント(0) |
マンチェスターユナイテッドの香川真司さんがとんでもないゴシップ報道を大々的に受けてしまっていたのは知っているかしら。その相手はAV女優の一ノ瀬アメリさん(B88W56H83Eカップ)との熱愛なの。きっかけは『すぽると!』の放送に香川さんが出演したことがきっかけらしいんだけど、その時に香川さんがモデルのマギーにいじられている動画見たマンUサポーターが、ふたりが交際していると勘違いしてツイッターで拡散しちゃったの。そしてその動画をみたサポーターが今度はマギーをアメリと間違えネットに書き込んでしまいついには一ノ瀬アメリと熱愛なんてことに発展してしまったようなの。でも香川さんほどの有名人になるとそれだけでは収まらずにさらに大きな事態を招いちゃったみたいなのよね。


香川真司の熱愛の原因となった映像 ⇒ ranking
香川真司の熱愛の原因となった映像 ⇒ ranking


(以下引用)
こんなおいしいネタをゴシップ好きのイギリス紙は放っておかなかった。7月8日のイギリス大衆紙『デイリー・ミラー』や『デイリー・スター』が「(マンUの)ファーガソン監督が香川の体力低下を懸念」「一ノ瀬は性に対してオープンで、自らの性癖は”エロければエロいほどいい”という」などとこぞって熱愛を報じた。それに飛びついたのが韓国。スポーツ紙大手の『スポーツ朝鮮』や『スポーツソウル』だけでなく、一般紙大手の『韓国日報』『中央日報』までこのゴシップ記事を一斉に掲載したのだ。だが、なぜ韓国でここまでの大騒ぎに?そこにはマンUからの移籍が発表されたパク・チソンが関係しているとスポーツライターのキム・ミョンウさんは言う。
(引用以上 ヤフーニュース)


どうも韓国のサッカーファンは香川さんの移籍が原因でパク・チソンが放出されたと逆恨みしている部分があるらしいんだけど、日本の選手のゴシップ記事を一斉に掲載するなんて不思議なものよね。まあそれだけ香川選手が偉大ということなのかしらね。この記事に対してアメリさんは「世界が注目するマンUの香川真司選手と噂になるなんて!どっからそのような話になったかわかりませんが、残念ながら誤報でした。じつは、香川さんのことを知らなかったんです。縁があればお相手願いたいですね(笑)」なんてことを話していたわよ。でもアメリさんとご縁がある可能性があるなんて羨ましいわよね。


一ノ瀬アメリのヘアヌード画像 ⇒ ranking
一ノ瀬アメリのヘアヌード画像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.08.06 07:00 | スポーツ | トラックバック(-) | コメント(0) |
東京マラソンがが終了し、日本人トップでゴールした藤原さんが猫ひろしにエールを送ったらしいの。
一体どんなエールだったのかしら?
詳しくは続きを読んでちょうだい。


噂の真相 ⇒ ranking
噂の真相 ⇒ ranking


(以下引用)
 日本人トップとなる2位でゴールした藤原新が、レース後にテレビ中継の実況席に登場。元女子マラソン選手の増田明美さん(48)から「ロンドン五輪最有力候補ですね」と激励された。
 タイムも2時間7分台と申し分ない結果を残した藤原は「競技をやる上でオリンピックありきと思ってはいたので、そのチャンスが手に入りそうでうれしいです」と充実の表情。同席したお笑いタレントの猫ひろし(34)へ「もちろん(五輪へ)行けるんじゃないですかね」とエールを送った。
(引用以上 スポニチ)


噂の真相 ⇒ ranking
噂の真相 ⇒ ranking


わたしの個人的な意見なんだけど、猫ひろしってなんで国籍を捨ててまでオリンピックを目指すのかしら?
メダルを取れる実力があるのに日本では参考基準を満たしてないとかならわかるけど、自分の実力じゃオリンピックに出れないから出れそうな国にって変じゃないかしら?
まあ何が何でもやりたい事を目指すってのもいいのかしらね~

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
貴乃花が新喜劇に出演したって聞いた?
ついにお笑いに転向なのかしら?
ちょっと詳しく見てみたいわね。


噂の真相 ⇒ ranking
噂の真相 ⇒ ranking


(以下引用)
平成の大横綱、貴乃花親方が新喜劇デビュー?大相撲春場所(3月11日初日・大阪府立体育会館)担当部長の同親方が25日、大阪市中央区のなんばグランド花月で「吉本新喜劇」に出演し、2年ぶりの開催となる春場所への来場を呼び掛けた。
スーツ姿の貴乃花親方本人が春場所の宣伝に、ライブハウスを訪れるという設定。親方が登場すると、本当の客席からはどよめきが起こり、大きな拍手が送られた。
当初は新弟子らしく緊張で動きもぎこちなかったが、そこは元大横綱。徐々にペースをつかみ、小柄のベテラン池乃めだかを「僕、偉いね」と子ども扱いで軽くいなすなど、次々と繰り出される劇団員のギャグに体を張って応え、仕切り直しもなく約5分の“土俵”を務めた。
出演後は「感無量。これを機に相撲に足を運んでくれる人が1人でも増えたら」と、にこやかに話した。
(引用以上 スポニチ)


噂の真相 ⇒ ranking
噂の真相 ⇒ ranking


そういうことだったのね。
でもなぜ新喜劇なのかしら?
でも新喜劇ってパターンがわかっててもつい見ちゃうわよね~
実はわたし、夜中の新喜劇の番組時々みてるのよ。

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
離婚からメジャー入りまで何かと話題のダルビッシュがついにキャンプインしたらしいわね!
なんだかんだいってもやっぱり気になるわよね~


噂の真相 ⇒ ranking
噂の真相 ⇒ ranking


(以下引用)
 【サプライズ(米アリゾナ州)=萱津節】ポスティングシステム(入札制度)で日本ハムから米大リーグのレンジャーズに移籍したダルビッシュ有投手(25)が23日、米アリゾナ州サプライズのチーム施設で、メジャーリーガーとして1年目のキャンプをスタートさせた。
午前7時50分に球場入りしたダルビッシュは、同9時半からのミーティングにを終え、背番号「11」のユニホームを着てグラウンドに姿を現した。正午頃まで約2時間行われた練習では、約200人にふくれあがった報道陣が見守る中、準備運動やキャッチボールに続き、早くもブルペンや打者を立たせての投球練習。変化球を交えて計30球を投げた。
(引用以上 ヤフーニュース)


噂の真相 ⇒ ranking
噂の真相 ⇒ ranking


球団がダルビッシュロードを作ったって言ってたわよね~
そして、こんなにも注目されるってやっぱり凄い選手なのね~
野球の事はあまりわからないわたしでもきになっちゃうしね

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら






