芸能噂話

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ナインティナインの矢部浩之が「女性セブン」で結婚をついに決意した事が報じられたらしいわよ。詳しくは・・・ ⇒ ranking


矢部浩之 青木裕子のツーショット画像 ⇒ ranking
矢部浩之 青木裕子のツーショット画像 ⇒ ranking

いままで様々な理由でお互いに結婚を匂わせる発言をするも、なかなか結婚に結びつかなかったなかったナイナイの矢部だが
今年の初めにこんな出来事があった
矢部自身が放送で
「結婚願望が完全に欠落しているんです」
と語っていたのだが
今度は青木裕子が
「青木アナの父親が他界したことで 今は結婚する気持ちになれない」
という風に沈み込んでいた
その青木を見たいた矢部から
「支えてあげたい!」
という気持ちが芽生え
喪が明けたら結婚すると決意した!
という風に矢部の気持ちが前面に出てきているようだ
あとは青木アナの気持ち次第?
(今日感テレビより)


ナイナイ矢部の結婚は ⇒ ranking
ナイナイ矢部の結婚は ⇒ ranking


岡村さんのも芸能界に復活し、そろそろ自分の幸せを素直に考えられる状態になってきたのかもしれないわね。
大切な人を守りたいという気持ちをこれからももっともっと大切にしていって欲しいわね。

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.03.20 11:00 | 芸能噂話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
おかもとまりともう中学生の芸人同士の熱愛報道について、おかもとまりが自身のブログで詳細をコメントしたわよ。詳しくは・・・ ⇒ ranking


もう中学生 おかもとまりの熱愛疑惑 ⇒ ranking
もう中学生 おかもとまりの熱愛疑惑 ⇒ ranking


(以下引用)
 おかもとは19日にブログを更新し、「コメントが遅くなってしまったこと、本当に申し訳御座いません」と謝罪。交際、半同棲が報じられたもう中学生について「1年程前から、とても親しくさせていただいている友人です」とコメントした。「友人」としながらも、その関係について「一緒にお話をしていると本当に楽しく、ファンの方々を常に思いやりお仕事を取り組む姿を、1人の人間としても大好きであり、尊敬しています」と説明している。
 もう中学生は、先輩や上京してきてからお世話になっている大家さんと「30歳まで彼女を作らない」と約束しているらしく、おかもとは「そのような姿も、とても尊敬しています」としている。最後は「もう中学生さんのファンの方々、わたしを応援してくださっている方々、お騒がせしてしまったこと大変申し訳ない気持ちでいっぱいです」とお詫びの言葉をつづった。
(引用以上 ヤフーニュース)


おかもとまりの同棲生活とは ⇒ ranking
おかもとまりの同棲生活とは ⇒ ranking


この熱愛報道については、「おかもとまり」ファンにとってはかなりビックリなお相手だっただけに、誤報を喜んでいるファンは多いんじゃないかしら?
もう中学生の芸風から男というイメージがなかなかもてないだけに今回の報道は本当にビックリしたのはわたしだけじゃないんじゃないかしらね(笑)

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.03.20 05:00 | 芸能噂話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
女性誌のディスクが山田優の「シメます」発言について、ウケ狙いの発言じゃなくて本気の言葉だった事を感じさせる発言を残していたわよ。あなた聞いたらリアル過ぎてビックリするわよ。詳しくは・・・ ⇒ ranking


山田優の意外な素顔とは ⇒ ranking
山田優の意外な素顔とは ⇒ ranking


(以下引用)
 「浮気をしたときには『シメます』と宣言しました。あの2人の激しいケンカを取材してきた者として、ニヤリとしましたね。原因は小栗の女性関係がほとんどで、山田はかなり一途なんです。山田が帰宅したときに、某有名女性アナウンサーがいたときには、相当シメられたそうですよ。山田が『ケータイを見せなさい』と要求すると小栗が折って逃げる、という修羅場もあったようです。今はただ、幸せを願っていますよ」と最後は苦笑いだ。
(引用以上 ヤフーニュース)


小栗旬が自宅に連れ込んだ女性アナウンサーとは ⇒ ranking
小栗旬が自宅に連れ込んだ女性アナウンサーとは ⇒ ranking


本当なのか笑い話なのかは不明だけど、なんだかありそうで怖いわよね。
これからどんな騒動が待ち受けているのか楽しみになるわ(笑)

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.03.18 01:01 | 芸能噂話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
魔性の女と噂される高岡早紀さんがなぜそれほどもてるのかが明かされたらしいわよ ⇒ ranking


高岡早紀の画像 ⇒ ranking
高岡早紀の画像 ⇒ ranking


魔性の女高岡早紀の男性遍歴の一部がまとめられた
・元夫 保坂尚希と4年6月離婚
・布袋寅泰とW不倫報道
・中村獅童とファミレスで密会
・市川海老蔵と夜桜デート
・木田優夫選手と連日デート
報道されただけでもこれだけの男性歴のある高岡さん
他にも噂の段階ではまだ沢山の情報があるらしいがなぜこれほどもてるのだろうか
そこでファミレスで偶然会った某俳優さんの話が紹介された
偶然会って挨拶に行こうかなと思ったが
面識がないけどどうしようと迷っていたら
高岡さんがじ~~と目を見つめてきて
ふっと目をそらしたらしい
その高岡さんを見て某俳優さんは
自分の方から誘いに行かないといけない気になってしまったらしい
(今日感テレビより)


高岡早紀ベットシーン ⇒ ranking
高岡早紀ベットシーン ⇒ ranking


芸能レポーターも
きっと目が悪いんでしょうけど
といっていたが、それを勘違いするのが男の残念な部分なんでしょうね~
もてる人はもって生まれた、人を引き込む仕草を手に入れることが出来ているのかもしれないわね(笑)

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら






