破局・離婚

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに辺見えみりさんが元夫の芸人の木村祐一さんとの離婚の真相について口を開いたわよ。こんな話を聞いたら離婚の疑問がなるほどにかわっちゃうわね。でも芸能人って、こうやって離婚の内容を詳しく全国民に対して発表しちゃうんだから、大変な所業だと思わない?私生活を身売り??なんて感じちゃうわよね。そんなことを感じていても、やっぱり知りたくなるから見ちゃうんだけど 笑


辺見えみりとキム兄との離婚の真相 ⇒ ranking
辺見えみりとキム兄との離婚の真相 ⇒ ranking





(以下引用)
3年前の08年4月、キム兄と2年3カ月の結婚生活にピリオドを打ったえみり。今まで明かさなかった胸の内と事実を本の中で明かした。注目の本は、自分の好きなファッションや店、エッセーなどを掲載した「Emiri Book」(ワニブックス刊、1575円)。キム兄との離婚についてまず、新婚3カ月で浮気されたことを振り返り、表向きは「平気です」と強がったが、実際は「芸人の妻なら浮気も肥やしだとわかっていたけれど、正直、こんなに早いんですか?って傷つきました」と綴った。さらに、木村の性格にも触れ、「彼は感情が表に出やすい人で、ちゃんとしてないと怒る。お店の人やタクシーの運転手さんなど、誰かに文句を言ってることが笑ってることより多くなったとき、私まで辛くなってきた」とテレビ画面からはうかがいしれない一面を暴露。「彼のことが怖くて口をつぐんでしまった」「私から別居をきり出して…『去るものは追わない』と言われて…。彼の言葉には唖然としました」などと告白した。えみりは今年3月に再婚した松田との仲についても同著に記しているが、この日のイベントで「ラブラブなのかな。すごく楽しい。彼も子供がほしいというので、(9月に出演する)舞台の後、ゆっくり…。女の子と男の子、できれば2人ほしいな」と幸せ一杯の様子だった。
(引用以上 サンスポ)


そんな裏話があったなんてわかんないものよね。芸人の妻という常識が辺見さんをとても苦しめていたってことなのよね。テレビで演じている芸人さんの姿が本当の姿ではないという事もわかってはいても、やっぱり目の当たりにしすぎると辛くなってしまうのかしら?世の中では、料理ができる男性ってとってもいい旦那さんって言われている部分もあるんだけど、それだけではだめってことがわかちゃうわよね。でも逆に、旦那さん視点で考えて、自分の嫁がこんな姿を晒しているってどんな気分なのかしら?


辺見えみりが写真集で見せたギリギリ画像 ⇒ ranking
辺見えみりが写真集で見せたギリギリ画像 ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.03.03 10:00 | 破局・離婚 | トラックバック(-) | コメント(0) |
女優の財前直見さんがフジテレビのプロデューサーの元夫と離婚していたことがわかったわよ。財前さんは2003年7月に結婚後、06年12月に第1子の男児を出産していたわよね。でもそれから週刊誌などでも報じられていたんだけど、その長男をつれて実家に戻るなど夫婦関係が悪化していたようなの。さらに元夫も昨年、北海道の系列局へ取締役として異動なるなど九州と北海道という長距離の別居生活を送ることになり離婚ということになったらしいわね。


財前直美が語る離婚の真相 ⇒ ranking
財前直美が語る離婚の真相 ⇒ ranking


(以下引用)
関係者によると、2人は8月に入って離婚届を提出。慰謝料の有無や親権については明らかにしないという。財前はマスコミ各社に送付したファクスで「北海道と九州の距離と、心の距離を、縮めることが出来ず、家族としての生活を維持する事が困難になりました」と説明。「未来に向かって、それぞれが別々の道を歩んで行く事にしました。これからも子供の人生を一番に考え、仕事も精いっぱい頑張ります」と、シングルマザーとしての決意をつづった。
(引用以上 ヤフーニュース)


今年は芸能人の結婚ラッシュのように感じていたけど、その裏側ではこういった離婚という淋しい話題も増えてしまっているのかしらね。最近は財前さんをテレビで見ることはあまりなかったような気もするけど、この離婚を期にまたドラマや映画などで姿を見ることが増えるのかしらね。わたし的には今の46歳の財前さんよりは若い頃の彼女の方がとても印象が深いんだけど、一番印象深いのはやっぱりあの横乳全開のセミヌードじゃないかしら、かなり前の画像なのに古さを感じないのが彼女の魅力なのかしらね。


財前直見のあの噂のセミヌード画像 ⇒ ranking
財前直見のあの噂のセミヌード画像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.08.08 14:45 | 破局・離婚 | トラックバック(-) | コメント(0) |
このところ結婚の報告が続いていたんだけど今回は離婚の話題が入ってきたわよ。まだ正式に離婚しているわけじゃないんだけど、昨年1月に結婚したばかりの俳優・仁科克基さんと女優・多岐川華子さんが既に離婚の準備を進めているらしいの。所属事務所に問い合わせると「離婚に向け、弁護士同士で話し合いを進めているところです」とあっさりと認めちゃってたわ。


仁科克基と多岐川華子の結婚当時の画像 ⇒ ranking
仁科克基と多岐川華子の結婚当時の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
二人は2011年1月11日に“1並び入籍”。俳優・松方弘樹と仁科亜季子の長男と、女優・多岐川裕美の長女という2世タレント同士の結婚として話題を呼び、結婚発表時に「夫として妻を守り、妻として夫を支えられるような温かい家庭を築いていきたいと思います。まだまだ未熟な二人ではございますが、より一層努力してまいります」と連名でコメントしていた。
(引用以上 ヤフーニュース)


一年半ってかなり早いわよね。今既に弁護士を通して離婚が進んでいるという事はかなりドロドロな内容になってしまっているのかしら。弁護士が入るとなると、仁科克基さんの浮気?それとも、多岐川華子さんの浮気?なんて事も想像できるけど、まさかのDVが問題なんて事もあるのかしら。入籍当時の二人のさわやかな表情からは全く想像する事ができないわよね。


仁科克基と多岐川華子の離婚の真相は ⇒ ranking
仁科克基と多岐川華子の離婚の真相は ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.07.24 19:16 | 破局・離婚 | トラックバック(-) | コメント(0) |
俳優の窪塚洋介さんが6月12日に離婚していた事を発表したわよ。窪塚さんは03年に2歳年上のダンスをきっかけに知り合った女性と結婚して、その年の10月に男児が誕生していたわよね。約9年間の結婚生活の終了は二人で話し合った結果と自身の公式サイトで説明していたわよ。


離婚を報告した窪塚洋介の画像 ⇒ ranking
離婚を報告した窪塚洋介の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
DJとしても活動している窪塚は「卍LINE」名義でのサイトで、「サル6/12付けで『離婚』致しました」と報告。破局に至った理由について、具体的には明かしていないが「約9年の結婚生活でしたが、嫁と話し合った結果、『子供のことを第一に考える』という鉄の掟の下、下した判断です。3人のためのベストの道というわけです」とつづり、「こう言う言い方はなんだか可笑しいですが、円満離婚です」と夫婦で話し合った末の決断であることを強調している。
(引用以上 ヤフーニュース)


今回の離婚で話題になるのは窪塚洋介さんではなくて、のんちゃんの方じゃないかしら?結婚当初から風俗で働いていたと噂されるのんちゃんとのでき婚だったけど、すぐに離婚するって話題になっていたわよね。週刊誌にのんちゃんが裸でパンツを持ってる写真も掲載されていたし、やっぱりそういうのの積み重ねが今回の離婚という事につながったのかしらね。でもダンススクール等のサポートはこれからもしていくって言ってるし、夫婦生活のみがだめだったのかしら?しかし、自分の嫁のこんな写真が週刊誌に掲載されたら不通の人はどう感じるのかしらね。


窪塚洋介の妻のんちゃんのあの画像 ⇒ ranking
窪塚洋介の妻のんちゃんのあの画像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.07.12 16:59 | 破局・離婚 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今回は海外からの情報なんだけど、あのトム・クルーズさんが離婚の話し合いを進めている事がわかったの。トム・クルーズさんとケイティ・ホームズさんは06年にイタリアで結婚してから確か娘さんがいたはずよね。トム・クルーズさんにとっては3度目の離婚なだけに、ファンからすると、そこまでの衝撃でもなく、また離婚ねって感じている人も多いのかもしれないわよね。


トム・クルーズの挙式での幸せな画像 ⇒ ranking
トム・クルーズの挙式での幸せな画像 ⇒ ranking


(以下引用)
ケイティの弁護士ジョナスン・ウルフが「これは彼女と彼女の家族のプライベートな問題です。ケイティは、娘のことを一番に考えています」と二人の破局を認めたという。2006年11月にイタリアで挙式した二人。現在トムは49歳で、ケイティは33歳。二人の間には6歳になる娘スーリがおり、ケイティは娘の親権を求めている。なお、ケイティはトムとの結婚が初婚。トムは、ケイティの前に、女優のニコール・キッドマン、ミミ・ロジャースと結婚した経験があり、ケイティとは3度目の結婚だった。(編集部・島村幸恵)
(引用以上 ヤフーニュース)


離婚という事になると、やっぱり気になるのは慰謝料問題じゃないかしら。ニコールキッドマンとの離婚のときは確か慰謝料は約102億円ともいわれたいたものね。現在のトムクルーズさんの総資産は4億ドル(480億円)ともいわれているだけに、今回もかなりの高額の慰謝料になってしまうのかしら?一部の情報では年2.4億ドルの慰謝料なんて事も噂されているけど、実際のところはどうなのかしらね。海外では離婚契約書が存在するだけに、今回の離婚は2度の離婚を体験しているトム・クルーズさんがかなり有利になるんじゃないかしら。


トム・クルーズが離婚に追い込まれた真相 ⇒ ranking
トム・クルーズが離婚に追い込まれた真相 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.30 18:00 | 破局・離婚 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら






