芸能ニュース

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タレントの島田紳助さんが電撃引退してからはや1年半。ここでまた島田紳助さんの復帰説が浮上してきたの。今までも何度かそんな噂はあったんだけど、今回は以前司会を務めていた「行列ができる法律相談所」への出演というから、かなり真実味が出てきているわよね。テレビへの出演となるとスポンサー側との調整なんかも大変だから、今後どのような進み方をしていくのかっていうのはわからないんだけど、今もう一つ浮上している噂が、島田紳助さんが書く暴露本の存在なの。


島田紳助の暴露本の出版の噂とは ⇒ ranking
島田紳助の暴露本の出版の噂とは ⇒ ranking





(以下引用)
水面下で進められているのはテレビの話だけではないという。「大手出版社から“独占手記”の発売が予定されています。ずっと“ヒマ”でしたから、書く時間はいくらでもありましたからね」(お笑い番組関係者) これまでの日々を綴った日記のような内容というのだが、こんな情報も飛び交っている。「いわゆる“暴露本”というやつで、目玉は自分が見聞きした芸能界の恋愛事情。もちろん、自分と関わった女のことも赤裸々に書くということです」(出版関係者)
(引用以上 週刊実話)


一度芸能界を離れてしまった島田紳助さんが、芸能界の裏事情を一気に暴露するとなると、かなり困る人っているはずよね。特に島田紳助さんの便利な女として噂されている、小林麻耶さん、藤原紀香さん、吉田真由子さん、磯野貴理子さん、森泉さん、伊東美咲さんなんかとの関係が、実名で公開されでもしたら、芸能界はたちまち大パニックになってしまうんじゃないかしら。おそらくそんな暴露はないとは思うけど、もし関係を持っていた大物がいたとしたら、噂を聞くだけでも血の気が引いてしまっているんじゃないかしらね。


島田紳助の過去に起きた噂とは ⇒ ranking
島田紳助の過去に起きた噂とは ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2014.10.21 20:28 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
チャラ男でお馴染みの、「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんがTBSの番組に出れなくなりそうになっているってもう聞いたかしら。どううも去年の6月頃に大阪のクラブで出会った女性と関係を持って、その後に中絶させたらしいんだけど、それを隠すために、TBSの田中みな実アナとの交際を話題にさせたことが原因みたいなのよね。


藤森慎吾のもみ消した中絶問題とは ⇒ ranking
藤森慎吾のもみ消した中絶問題とは ⇒ ranking





(以下引用)
「4月以降、オリラジ藤森慎吾を出すな」TBS編成幹部が年明けの会議で、不快感を露わにしてこう怒鳴ったという。理由は、“チャラ男”藤森が自分のただれた女性関係を隠すため、TBSの看板アナである田中みな実を利用したからだ。
(引用以上 週刊実話)


中絶スキャンダルだけでもかなりのイメージダウンなのに、そんな問題に田中みな実アナまで巻き込んだことが、TBSの上層部には許せなかったようなの。チャラ男キャラもそろそろ飽きられてきているのと、今回のこの問題のダブルパンチで、本当に藤森慎吾さんが消えていってしまうことがあるのか、なんだか心配になってくるわよね。


藤森慎吾のが田中みな実を巻き込んだ交際とは ⇒ ranking
藤森慎吾のが田中みな実を巻き込んだ交際とは ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2014.10.21 18:27 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
タレントとしても活躍している、女医の西川史子さんが、TBSの「サンデージャポン」に生出演して、先日発表した夫の家で騒動についてコメントしていたわよ。今回の家で騒動も、西川史子さんのひとつの話題作りなのかもしれないけど、お相手の旦那さんのことを考えると、ちょっとかわいそうに思えるわよね。まあこんなことが原因で芸能人と一般人の結婚ってなかなかうまくいかないのかしらね。


西川史子の”夫家出騒動”とは ⇒ ranking
西川史子の”夫家出騒動”とは ⇒ ranking





(以下引用)
20日放送の同番組で、3歳年下の会社役員の夫が家出したことを告白し、注目を集めていた西川。この日は司会の「爆笑問題」太田光(47)から「本当にくだらない。どうでもいい」と一蹴されると、「うちの父親にも怒られました」とメディアを通じた私的発言を反省。他番組で明かした夫婦げんかの理由が「ゴミの分別」であったことにちなんで「一番燃えないゴミは私ですよ」と笑いを誘った。
(引用以上 スポニチ)


このことに関して、共演していたモデルの鈴木奈々さんは「ケンカの内容がくだらなすぎますよ!私は西川先生を怒りに来たんですよ」なんてことをいっていたんだけど、「反省してるようなので今回は許します」と一気にテンションダウンしていたの。鈴木奈々さんからすると、好きな人と結婚できているという西川史子さんの状態に、もっと感謝するべきだっていう気持ちが強いかもしれないわよね。


西川史子の結婚式の画像 ⇒ ranking
西川史子の結婚式の画像 ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2014.10.21 18:26 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ついに元日テレのエース、西尾由佳理アナが動き出したわよ。フジテレビの平日の2時から放送されている「知りたがり!」が3月で終了することが決まっているんだけど、そのあとの番組で西尾由佳理さんがメーンキャスターを務めることが決まったの。日テレの「情報ライブ ミヤネ屋」に対し、フジテレビが元日テレのエースを起用することで、どう対抗していくかいうところが見ものになってくるわよね。


ミヤネ屋に挑戦する西尾由佳理の画像 ⇒ ranking
ミヤネ屋に挑戦する西尾由佳理の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
西尾は11年8月に日本テレビを退社後、帯番組を担当するのは初めて。視聴率の上で同時間帯の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」に、水をあけられているフジが、元“日テレの朝の顔”を起用して対抗する。西尾は「ぜひ(新番組に)参加させていただきたいと思いました。期待にお応えできるよう頑張ります」と気合を込めている。
(引用以上 スポニチ)


西尾由佳理さんは2005年から6年間朝の情報番組「ズームイン!!SUPER」の司会も務めていたし、10年には好きな女性アナウンサー1位にも輝いていた実績の持ち主なのよね。2年ぶりの帯番組でどんな活躍をするのかが楽しみだわ。でも昔バラエティー番組で見せたあの衝撃的な胸チラみたいなことは、流石に期待はできないわよね。


西尾由佳理が見せた衝撃の胸チラ画像 ⇒ ranking
西尾由佳理が見せた衝撃の胸チラ画像 ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2014.10.21 16:25 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
AKB48が横浜の日産スタジアムで女性アーティストでは史上初となるライブ「AKB48スーパーフェスティバル」を行うことをメンバーにもサプライズで発表したわよ。このライブでは7万人の動員を予定しているらしいんだけど、どんどん規模が大きくなってきているわよね。新しい目標が発表されたことで、高橋みなみ総監督は「今年の48グループはパーンといきますよ!」と元気いっぱいに意気込みを伝えていたわ。


サプライズ発表を受けたAKB48のメンバーの画像 ⇒ ranking
サプライズ発表を受けたAKB48のメンバーの画像 ⇒ ranking





(以下引用)
この日の終演後に「特報」と題した映像で発表。「日産スタジアム」の文字が躍ると、事前に知らされていなかったメンバーは歓喜に沸いた。高橋は「凄い!凄い!凄い!鳥肌立っちゃった。新たな境地にいけそう」と大興奮。東京ドーム公演後にたびたび「スタジアムライブをやりたい」と口にしていた大島優子(24)は「やった~!スタジアムだ~!」と喜びを爆発させた。
(引用以上 スポニチ)


前回の前田敦子さんの卒業の東京ドーム公演から1年。今度の日産スタジアムではどんなサプライズ発表があるのかしら。去年は複数のメンバーが姉妹グループへ移動という発表はあったけど、さすがに今年も同じような内容のサプライズってことはないはずなのよね。どんな発表があるのかは楽しみなんだけど、今度は大島優子さんの卒業なんて発表の可能性なんかもあるのかしら?


前田敦子涙の卒業公演の映像 ⇒ ranking
前田敦子涙の卒業公演の映像 ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2014.10.21 16:23 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら






