不倫

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先月22日に一般女性と入籍したばかりの狩野英孝が、はやくも「フラッシュ」でモデル風のスレンダー美女との不倫疑惑が報じられたわよ。詳しくは・・・ ⇒ ranking


狩野英孝の不倫騒動 ⇒ ranking
狩野英孝の不倫騒動 ⇒ ranking


(以下引用)
「スタッフより・狩野英孝に関して」というエントリ名で所属事務所の、マセキ芸能社の棚木秀夫代表取締役社長が「今回の事態を厳粛に受け止め、受け止め二度とこのようなことを起こさないように、本人の意識と弊社監視のもとに管理態勢の一層の強化を徹底する方針です」と綴っている。
狩野からは「この度は、私の失態によりファンの皆様、関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんでした」と謝罪の言葉が。さらに「この芸能界という世界に入り9年間、支えて下さってきた方々にご迷惑をおかけして、自分の考え方、行動がいかに甘かったかと深く反省しています」と反省の弁も。
入籍した妻にも今回の“事件”をきっちりと話したようで「『明るい家庭に戻れるよう頑張ろう』と、前向きな言葉をもらえました」とし「その言葉に感謝し、1日でも早く妻の信用を取り戻すために自分の行動に責任を持ち、改めていきます」と綴っている。
狩野は昨年10月に婚約を発表。自身の誕生日である2月22日に入籍を発表し、「奥さんを一生懸命幸せにしてあげて下さい」と自身に向けたメッセージ風にブログに書き込みをしてあっただけに、残念な騒動となった。
(引用以上 ヤフーニュース)


狩野英孝の不倫相手は ⇒ ranking
狩野英孝の不倫相手は ⇒ ranking


結婚が22日、不倫報道が翌月19日。ちょっと早すぎるわね。
結婚した奥様にもう魅力がなくなったのかしら?それともそれ以上の相手を早くも見付けたのかしら?
きっとつまみ食いなんだろうけど芸能人とはいえちょっと早すぎた不倫騒動だったわね。

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.03.20 03:00 | 不倫 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら






