映像(PV等)

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっとちょっと
きゃりーぱみゅぱみゅの新曲の「CANDY CANDY」ついにビデオクリップが解禁されたわよ。今度のテーマは80年代のアイドル風。一体どんなPVなのかしら。詳しくは・・・ ⇒ ranking


きゃりーぱみゅぱみゅの人気の秘訣 ⇒ ranking
きゃりーぱみゅぱみゅの人気の秘訣 ⇒ ranking


(以下引用)
4月4日にリリースされるきゃりーぱみゅぱみゅの新曲「CANDY CANDY」のビデオクリップがついに解禁された。コンセプトは“80年代アイドル風”だという。
クリップでは、「ミンキーモモやクリーミーマミなんかの80年代の“魔女っ娘アイドル風”」(きゃりー談)という衣装を用意。そして彼女のビデオクリップでは初となる野外ロケを敢行。とある高級住宅街、食パンを咥え全力疾走するという、昔誰もが漫画で読んだであろうシーンも登場する。
なぜ80年代アイドルなのかというと、きゃりーぱみゅぱみゅ自身が、今とてもハマっているのだという。「とにかく狙ってないピュアさとかがたまらなく好き」と、クリップ公開にあたり、きゃりーぱみゅぱみゅは語っている。
デビュー曲「PONPONPON」のビデオは、解禁後4ヵ月でYouTube再生回数が1,000万回突破(さらに半年で2,000万回再生を突破)。さらに今年1月11日に発売された「つけまつける」は、わずか2ヵ月で1,000万回再生を記録し、そこに寄せられたコメントの大半が海外から寄せられたものだったりと、国内だけではなく海外からも関心度が高いのが特徴。今回の「CANDY CANDY」も人気を呼ぶか注目される。
(引用以上 ライブドアニュース)


 きゃりーぱみゅぱみゅ
「CANDY CANDY」のPV映像は ⇒ ranking
「CANDY CANDY」のPV映像は ⇒ ranking


きゃりーぱみゅぱみゅの魅力って一体何なのかしら?
わかる人にはわかる魅力なのかかしらね~。でもなんとなく歌を聴いていると耳について離れないって感じるのって、既に魅力に取り込まれてるのかしら(笑)


きゃりーぱみゅぱみゅの新曲PVはこちら ⇒ ranking 




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
また新しいK-POPが日本に上陸したわよ
今度は女性グループじゃなく男性のソロアーティストのデビューね
でもいきなりオリコンチャート1位を獲得するなんてやっぱりK-POPは勢いがあるわね~ ⇒ ranking


イ・スンギの画像 ⇒ ranking
イ・スンギの画像 ⇒ ranking


(以下引用)
3月6日(火)に発売された日本デビュー・シングル「恋愛時代」が、3月5日(月)付けのオリコン・シングルデイリーランキングにて1位を獲得したイ・スンギが、初となるベスト・アルバムを4月18日(水)に日韓同時発売することが明らかとなった。
17歳の現役高校生歌手として韓国でデビューし、ヒット曲を数多くリリースしてきたイ・スンギは、俳優やバラエティ番組のMCなどマルチに活躍。そんな彼のベスト・アルバム「Lee Seung Gi -THE BEST-」は、数々のヒット曲の中から選りすぐりの15曲を収録したキャリアの集大成だ。今回のリリースにあたり全曲リマスタリングが施され、これまで韓国国内で配信限定リリースされていた初CD化音源4曲も含まれるとのこと。
(引用以上 リアルライブ)


イ・スンギPV映像 ⇒ ranking
イ・スンギPV映像 ⇒ ranking


人気があるのはわかったけど一体どんな歌なのかしらね~
ちょっとアップしてみたから聞きたかったら聞いて見るのもいいかもしれないわね




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
今回は、AKB48の25枚目のシングルを紹介するわ
2月15日リリース「GIVE ME FIVE!」
この曲は【アパマンショップ アパマン48キャンペーン CMソング】なんだけど、初めてAKB48がバンドに挑戦した事でも話題になった曲なの
テレビ初披露した映像があるからちょっとみていったらどうかしら


AKB48「Give me five! 」映像 ⇒ ranking
AKB48「Give me five! 」映像 ⇒ ranking





AKB48「Give me five! 」歌 ⇒ ranking
AKB48「Give me five! 」歌 ⇒ ranking


どうだったかしら?
また何かあったら紹介するわね。

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
山Pのオリコン週間ランキング1位を記念して 
山下智久「愛、テキサス」をお送りするわね!
楽しんで聞いてちょうだい


山下智久 「愛、テキサス」映像 ⇒ ranking
山下智久 「愛、テキサス」映像 ⇒ ranking





山下智久 「愛、テキサス」歌 ⇒ ranking
山下智久 「愛、テキサス」歌 ⇒ ranking


なんだかんだ言ってもオリコンシングルの週間チャート1位はゲットしたわね

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
この曲は震災で犠牲になってしまった東北の方々の、鎮魂の祈りを込めて作られた曲なの
私は昨紅白歌合戦で始めて知ったんだけど、聞いたとき何かわからないけどジーンとするものがあったの
長渕さんは石巻私立門脇小学校のグラウンドから被災者の方々にメッセージを送ってた中の一部に
早くふるさとに帰りたいよね。
こんなんじゃダメだな。
ほんとにごめんね。
でもね、僕は信じたい。
日本の技術の力を総結集してさ、
必ずや、みんなが、ふるさとに帰れる日が来るってことを
今はそれを信じて。
それまで、俺たち大人達も頑張るからさぁ
お前達も、一生懸命生きてくれよ。
ともに頑張ろう。元気でいなくちゃダメだよ、わかった?
こんなメッセージのなか曲が始まったのよね~
長淵さんは被災者の方達を遠い目で見たときサングラスをはずした・・・
本当に心の思いを言葉にしているんだなって感じたわ
その紅白の映像があるからみてみてちょうだい


長渕剛 「ひとつ」映像 ⇒ ranking
長渕剛 「ひとつ」映像 ⇒ ranking





長渕剛 「ひとつ」歌 ⇒ ranking
長渕剛 「ひとつ」歌 ⇒ ranking


映像上ではとても感動的に出来上がってた裏側ではトラブルもあってたみたいなの
光のパフォーマンスを行ったから神秘的になってたんだけど、その裏側では地域の方達が、せっかく長渕さんがそばで歌っているにもかかわらず生の歌声を聴くことが出来なかったらしいの
被災地からの暖かいメッセージも、氷点下1度という凍えるような寒さと、地域住民と警備にあたる警察との間に起きた摩擦からの冷たい視線で、伝える側と受け取る側の温度差はとてつもないものになってしまったのは残念よね。
演出も確かに必要な事かもしれない、でもその演出は誰に何を伝えたいからなのかって事忘れてしまうと、物凄くもったいない結果を招く可能性があると感じたわ。

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら






