モデル・タレント・その他

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タレントとしても活躍している、女医の西川史子さんが、TBSの「サンデージャポン」に生出演して、先日発表した夫の家で騒動についてコメントしていたわよ。今回の家で騒動も、西川史子さんのひとつの話題作りなのかもしれないけど、お相手の旦那さんのことを考えると、ちょっとかわいそうに思えるわよね。まあこんなことが原因で芸能人と一般人の結婚ってなかなかうまくいかないのかしらね。


西川史子の”夫家出騒動”とは ⇒ ranking
西川史子の”夫家出騒動”とは ⇒ ranking





(以下引用)
20日放送の同番組で、3歳年下の会社役員の夫が家出したことを告白し、注目を集めていた西川。この日は司会の「爆笑問題」太田光(47)から「本当にくだらない。どうでもいい」と一蹴されると、「うちの父親にも怒られました」とメディアを通じた私的発言を反省。他番組で明かした夫婦げんかの理由が「ゴミの分別」であったことにちなんで「一番燃えないゴミは私ですよ」と笑いを誘った。
(引用以上 スポニチ)


このことに関して、共演していたモデルの鈴木奈々さんは「ケンカの内容がくだらなすぎますよ!私は西川先生を怒りに来たんですよ」なんてことをいっていたんだけど、「反省してるようなので今回は許します」と一気にテンションダウンしていたの。鈴木奈々さんからすると、好きな人と結婚できているという西川史子さんの状態に、もっと感謝するべきだっていう気持ちが強いかもしれないわよね。


西川史子の結婚式の画像 ⇒ ranking
西川史子の結婚式の画像 ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2014.10.21 18:26 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ついに元日テレのエース、西尾由佳理アナが動き出したわよ。フジテレビの平日の2時から放送されている「知りたがり!」が3月で終了することが決まっているんだけど、そのあとの番組で西尾由佳理さんがメーンキャスターを務めることが決まったの。日テレの「情報ライブ ミヤネ屋」に対し、フジテレビが元日テレのエースを起用することで、どう対抗していくかいうところが見ものになってくるわよね。


ミヤネ屋に挑戦する西尾由佳理の画像 ⇒ ranking
ミヤネ屋に挑戦する西尾由佳理の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
西尾は11年8月に日本テレビを退社後、帯番組を担当するのは初めて。視聴率の上で同時間帯の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」に、水をあけられているフジが、元“日テレの朝の顔”を起用して対抗する。西尾は「ぜひ(新番組に)参加させていただきたいと思いました。期待にお応えできるよう頑張ります」と気合を込めている。
(引用以上 スポニチ)


西尾由佳理さんは2005年から6年間朝の情報番組「ズームイン!!SUPER」の司会も務めていたし、10年には好きな女性アナウンサー1位にも輝いていた実績の持ち主なのよね。2年ぶりの帯番組でどんな活躍をするのかが楽しみだわ。でも昔バラエティー番組で見せたあの衝撃的な胸チラみたいなことは、流石に期待はできないわよね。


西尾由佳理が見せた衝撃の胸チラ画像 ⇒ ranking
西尾由佳理が見せた衝撃の胸チラ画像 ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2014.10.21 16:25 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
タレントとしても活躍している、モデルの菜々緒さんが、俳優の大森南朋さんや、北大路欣也さんらと、サントリー食品インターナショナルのコーヒー「ボス」の新CMに出演するらしいんだけど、もうしっているかしら?放送が開始するのは5日からのようなんだけど、3編じゅんびされていて、菜々緒さんがとうじょうするのは、そのなかの「辞退」編だということなの。どんなCMなのか早く見たくなってこない?


菜々緒が登場するボスのCM映像 ⇒ ranking
菜々緒が登場するボスのCM映像 ⇒ ranking





(以下引用)
今回放送されるのは「辞退」「すべての人に」「金時計」の3編。菜々緒は「ボス 贅沢(ぜいたく)微糖」の新CM「辞退」編で、大森の部下役を演じている。仕事で外回り中の大森と菜々緒。商店街を歩いている最中、18金の「超・贅沢時計」が当たるキャンペーンがあることを知った菜々緒が「応募しましょうよ」と誘う。しかし、大森は「オレが当たっちゃったら、その分、1人当たらなくなっちゃうだろ。悪いよ、それは」とまさかの辞退。そんな大森の“いい人”っぷりに、菜々緒があ然とするという内容。
(引用以上 スポニチ)


菜々緒さんといえば、いま話題になっているのは、あの超美脚写真集よね。あの写真集はもう見た?前から足は長いと思っていたけど、あの写真集で改めて菜々緒さんをみてると、少女時代もビックリするような美脚につい見とれてしまうわよね。それに、あの写真集では、今までとはまた少し違う菜々緒さんの色気みたいなものがでててすごくよかったと思わない?やっぱり恋する女はどんどん綺麗になっていくってことなのかしらね。


菜々緒がみせた衝撃のあの画像 ⇒ ranking
菜々緒がみせた衝撃のあの画像 ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2014.10.21 06:18 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
元プロ野球選手でタレントとして活躍している板東英二さんの個人事務所が、名古屋国税局から7500万円の申告漏れを指摘されているっていうのはもう知っているわよね。その問題で、中部日本放送が、坂東英二さんがレギュラーとして出演していた2つの番組を打ち切ることを発表したわよ。今回の申告漏れについては、かなり悪質な計画的な手口だったことも報じられているだけに、各局が対応し始めたってことよね。


坂東英二が行った脱税の手口とは ⇒ ranking
坂東英二が行った脱税の手口とは ⇒ ranking






(以下引用)
中部日本放送によると、打ち切るのは毎週月曜放送の「そこが知りたい特捜!板東リサーチ」と、毎週日曜放送の「板東英二の南山マスターズ2」。問題が発覚した昨年12月末以降、放送を休止していた。板東が記者会見などで説明しておらず、視聴者からの苦情が寄せられているという。同社は「視聴者の理解を得るのは難しいと判断した」としている。
(引用以上 スポニチ)


それにしても、あれだけクリーンなイメージだった坂東英二さんがこんなことになるなんて信じられないわよね。今でもある法律事務所のCMには板東英二さんの映像を使い続けているんだけど、イメージはかなり悪いわよね。でも、今まで以上にCMのインパクトが大きくなっていることは間違いないとも言えるかもしれないけど。しかし、会見もなにも開かないところを見ると、報じられている以上に深刻な内容だったりするのかしら?


板東英二の今後はいったい・・・ ⇒ ranking
板東英二の今後はいったい・・・ ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2014.10.20 22:15 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日、フジテレビの朝の情報番組「めざましテレビ」に、急性リンパ性白血病の為に療養していた大塚範一さんが、1年3ヶ月ぶりに出演を果たしたわよ。出演者からは、大きな拍手で「おかえりなさい」と迎えられた大塚範一さんは、以前と全く変わらない笑顔で、「めざましにゲストで出るなんて不思議な気分。緊張した。予定より30分早く起きた」などと、久々のスタジオに興奮気味に話していたわよ。


久々に登場した大塚範一の画像 ⇒ ranking
久々に登場した大塚範一の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
大塚さんの近況を映したVTRも流され、病気になる前と同じ食欲旺盛ぶりをアピール。フジテレビの加藤綾子アナウンサー(27)相手にゴルフ練習場に通い、「めざまし」が始まったころの苦難の歴史を振り返るなど、元気いっぱいの姿を見せ、「多くの視聴者からの声援に応えないと。元気な姿で仕事をしているところを見せたい」と完全復活を誓った。
(引用以上 スポニチ)


大塚範一さんは11年の11月から入院して、長年メーンキャスターを務めていた「めざましテレビ」を12年の3月に降板していたのよね。降板の決まった時は、毎日大塚範一さんの笑顔を見ながら、通勤や通学をしていた人たちにとっては、とてもさみしいお知らせとなったわよね。でも4月からスタート予定の昼の情報番組に、元日本テレビの西尾由佳理さんとともに、メーンキャスターとして本格復帰することが決まっているようよ。


急性リンパ性白血病とは ⇒ ranking
急性リンパ性白血病とは ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2014.10.20 16:13 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら






