歌手

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
鈴木亜美ちゃんってASAYANの頃は本当に大人気だったんだけど、一度もめて消えちゃうとやっぱりなかなかうまく行かないみたいね。やっと芸能界には復帰してるようなんだけど、今度は新しい企画を自然の力で押しつぶされちゃったみたいね。


鈴木亜美の過去の出来事 ⇒ ranking
鈴木亜美の過去の出来事 ⇒ ranking





(以下引用)
鈴木は11日にブログを更新すると、「先日の大雪の影響で山梨県で大きな被害があり、イチゴ館も倒壊してしまったとご報告をいただき、下のお写真を拝見いたしました」と現在の様子を写真付きでリポート。大きな被害状況を明かした。
(引用以上 ヤフーニュース)


せっかくデビュー15周年を記念した「15(いちご)」の企画だったんだけど残念よね。通信販売も今年の1月から始めてたようなんだけど、動き出すとつぶされるってのが鈴木亜美ちゃんにとっては流れになってきているのかもしれないわよね。でもさすがに15周年ともなるとだいぶ変わっちゃったわよね。絶頂期のあの初々しさがまったくなくなっちゃったのは残念だわ。


鈴木亜美が見せたまさかの画像 ⇒ ranking
鈴木亜美が見せたまさかの画像 ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2014.03.12 18:28 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(0) |
沖縄の石垣島出身の実力派シンガーソングライターの、成底ゆう子さんがダイバーシティー東京・フィスtぃバル広場でインスタントライブを開催したわよ。昨年は、東京、大阪、名古屋でのワンマンライブツアーを見事にせいこうさせ、第二弾となるアルバム「ポークたまご」も好調に売れているようなのよね。2010年にデビュして以来、有線なんだで話題になり続けている彼女なんだけど、今日はどんなライブを見せてくれたのかしらね。


話題のシンガー成底ゆう子の画像 ⇒ ranking
話題のシンガー成底ゆう子の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
集まった観衆を前に「今日はちょっと寒いんですけれど、この機会にぜひぜひ成底の歌を聴いていってください」と笑顔であいさつ。電子ピアノの弾き語りで、沖縄メドレー「美童しまうた~島人ぬ宝~涙そうそう~島唄」をはじめ、メジャーデビュー曲「ふるさとからの声」、ファーストアルバム「宝~TAKARA~」収録の「ダイナミック琉球」、一青窈のカバー曲「ハナミズキ」、THE BOOMの宮沢和史がプロデュースした「伝え歌」(「ポークたまご」収録)の全5曲を熱唱した。
(引用以上 週刊実話)


今回のライブで成底ゆう子さんは「ダイバーシティで歌わせていただくのは、今日が初めてです。今日はこうしてたくさんの若い方々にも歌を聴いてもらえたのでよかった。これからも幅広い世代の方に聴いてほしいなと思います」と笑顔であいさつし、「『おじいちゃんを思い出しました』とか、『家族を思い出しました』といった言葉をよくいただきます」と「伝え歌」の感想のメッセージをファンからもらっていることも明かしていたわ。「伝え歌」ラジオなんか話題になっているけど、テレビでも「勝手にキャッチコピー委員会」なんかで生歌を披露する予定らしいわよ。


気になる成底ゆう子の「伝え歌」のPV映像 ⇒ ranking
気になる成底ゆう子の「伝え歌」のPV映像 ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.04.11 22:00 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(0) |
さすが世界のマドンナはサービス精神が凄いわよね。ライブ中に脱いで胸を披露するなんて日本では考えられないパフォーマンスだわ。今回マドンナさんが乳首をポロリと露出させたのは7日のイスタンブール公演なんだけど、このサービスはチケットの取り方で大きく左右する結果となったわよね。普通にステージで脱いでも、後ろのほうで見ているファンからすると???って感じになったんじゃないかしら?でもこれは凄い話題になりそうよ。


マドンナがステージで脱いだ画像 ⇒ ranking
マドンナがステージで脱いだ画像 ⇒ ranking





(以下引用)
イスタンブール公演は19年ぶりの開催。会場には5万5000人のファンが詰めかけていた。公演中盤、白シャツに黒パンツ姿で「ヒューマン・ネイチャー」を歌唱中、シャツを脱ぎ捨て、上半身は黒いブラジャーだけの姿になった。踊りながら、自分でブラジャーのレース部分をめくり、右手で肩紐を下ろした。そのままカップ部分も外して右胸の乳首をポロリ。興奮したファンが「マドンナ~!」と大歓声を上げた。
(引用以上 日刊スポーツ)


マドンナの体ってとても53歳とは思えないくらいにしっかりと手入れされているわよね。普通だと53歳でステージで胸を披露するなんてとても考えられないものね。っていうか何歳でも考えられないけど・・・。でもこれが世界のマドンナってことなのかもしれないわよね。でも、若い頃の胸とそんなに変わっていないって言うのがマドンナさんの凄いところなのかもしれないわよね。


マドンナのヘアヌード画像 ⇒ ranking
マドンナのヘアヌード画像 ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.03.12 22:00 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(0) |
タレントの野々村真さんの長女の香音さんが、芸能界入りしてるのは知ってるかしら?今までは歌手として活動していたんだけど、これからは、モデルとしてもデビューすることがわかったの。とりあえずは、ファッション誌での活動なんだけど、父親の野々村真さんは大きな野望を抱き始めているようなの。


野々村真が企む大きな野望とは? ⇒ ranking
野々村真が企む大きな野望とは? ⇒ ranking





(以下引用)
ファッション誌「ニコ☆プチ」によるオーディションでグランプリに選ばれ、同誌の専属モデルになる。「報告を聞いて家族みんなでギャーと叫んでしまいました。パパは“パリコレに出るくらいのモデルになって、俺をパリコレに連れてってくれ”と言っていました」と話している。
(引用以上 スポニチ)


ネット上でも話題になっているんだけど、野々村真さんの娘とは思えないぐらいに花音さんは可愛すぎるのよね。2月8日に「花粉デビルをやっつけろ!」で歌手デビューしたんだけど、配信開始には日、大手音楽配信サービスサイトのミュージッククリップで、デイリーダウンロードランキングで第1位を獲得するなどかなり話題になっているんだって。


野々村真の娘"香音"の画像 ⇒ ranking
野々村真の娘"香音"の画像 ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.03.09 22:00 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(0) |
竹島問題で日本のメディアから一気に韓国人が消えて行ったんだけど、やっぱり少女時代の人気は絶大だったわよね。というのも、久々に少女時代がジャパンツアーをスタートさせたんだけど、その動員数が、20万人を超えるということなの。もちろん韓国女性グループでは最高の動員数なのよね。日本ではKARAの方がメディアへの出演が多かったんだけど、やっぱり少女時代の方が人気が大きいってことなんでしょうね。


ライブを行う少女時代の画像 ⇒ ranking
ライブを行う少女時代の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
バニーガール風のボディースーツや純白のミニドレスなど七変化の衣装で、代名詞の美脚を観客7000人にたっぷり披露。アルバム「GIRLS’ GENERATION 2」の収録曲を中心に、ヒット曲「Gee」など27曲を歌った。神戸公演は初めてで、ユリ(23)が「神戸のスイーツがダイスキ!」と明かすなどトークでも沸かせた。ツアーは10カ所20公演。韓国女性グループで歴代最多の20万人を動員する。
(引用以上 スポニチ)


少女時代のメンバーは、全員で9人なんだけど、全員の名前は覚えてる?ユナさん、ソヒョンさん、ティファニーさん、ヒョヨンさん、ジェシカさん、サニーさん、テヨンさん、スヨンさん、ユリさん。どう?覚えていたかしら?じつは2人ぐらい忘れてたりしなかった?笑。じゃあこの中で、韓国の生放送の番組の中で、 乳首を露出する放送事故をお越してしまったのは一体誰だと思う?


少女時代の中で乳首を露出した女性は? ⇒ ranking
少女時代の中で乳首を露出した女性は? ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.02.10 22:00 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら






