お笑い

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タレントの島田紳助さんが電撃引退してからはや1年半。ここでまた島田紳助さんの復帰説が浮上してきたの。今までも何度かそんな噂はあったんだけど、今回は以前司会を務めていた「行列ができる法律相談所」への出演というから、かなり真実味が出てきているわよね。テレビへの出演となるとスポンサー側との調整なんかも大変だから、今後どのような進み方をしていくのかっていうのはわからないんだけど、今もう一つ浮上している噂が、島田紳助さんが書く暴露本の存在なの。


島田紳助の暴露本の出版の噂とは ⇒ ranking
島田紳助の暴露本の出版の噂とは ⇒ ranking





(以下引用)
水面下で進められているのはテレビの話だけではないという。「大手出版社から“独占手記”の発売が予定されています。ずっと“ヒマ”でしたから、書く時間はいくらでもありましたからね」(お笑い番組関係者) これまでの日々を綴った日記のような内容というのだが、こんな情報も飛び交っている。「いわゆる“暴露本”というやつで、目玉は自分が見聞きした芸能界の恋愛事情。もちろん、自分と関わった女のことも赤裸々に書くということです」(出版関係者)
(引用以上 週刊実話)


一度芸能界を離れてしまった島田紳助さんが、芸能界の裏事情を一気に暴露するとなると、かなり困る人っているはずよね。特に島田紳助さんの便利な女として噂されている、小林麻耶さん、藤原紀香さん、吉田真由子さん、磯野貴理子さん、森泉さん、伊東美咲さんなんかとの関係が、実名で公開されでもしたら、芸能界はたちまち大パニックになってしまうんじゃないかしら。おそらくそんな暴露はないとは思うけど、もし関係を持っていた大物がいたとしたら、噂を聞くだけでも血の気が引いてしまっているんじゃないかしらね。


島田紳助の過去に起きた噂とは ⇒ ranking
島田紳助の過去に起きた噂とは ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2014.10.21 20:28 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
チャラ男でお馴染みの、「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんがTBSの番組に出れなくなりそうになっているってもう聞いたかしら。どううも去年の6月頃に大阪のクラブで出会った女性と関係を持って、その後に中絶させたらしいんだけど、それを隠すために、TBSの田中みな実アナとの交際を話題にさせたことが原因みたいなのよね。


藤森慎吾のもみ消した中絶問題とは ⇒ ranking
藤森慎吾のもみ消した中絶問題とは ⇒ ranking





(以下引用)
「4月以降、オリラジ藤森慎吾を出すな」TBS編成幹部が年明けの会議で、不快感を露わにしてこう怒鳴ったという。理由は、“チャラ男”藤森が自分のただれた女性関係を隠すため、TBSの看板アナである田中みな実を利用したからだ。
(引用以上 週刊実話)


中絶スキャンダルだけでもかなりのイメージダウンなのに、そんな問題に田中みな実アナまで巻き込んだことが、TBSの上層部には許せなかったようなの。チャラ男キャラもそろそろ飽きられてきているのと、今回のこの問題のダブルパンチで、本当に藤森慎吾さんが消えていってしまうことがあるのか、なんだか心配になってくるわよね。


藤森慎吾のが田中みな実を巻き込んだ交際とは ⇒ ranking
藤森慎吾のが田中みな実を巻き込んだ交際とは ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2014.10.21 18:27 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
お笑いタレントの友近さんが、故郷・愛媛県の農林水産物をPRする「えひめカフェプロジェクト2013」のオープニングセレモニーに参加しあわよ。友近さんといえばやっぱり気になるのは先日報じられた一般男性との結婚の話なんだけど。


友近の結婚間近の恋人とは ⇒ ranking
友近の結婚間近の恋人とは ⇒ ranking





(以下引用)
一部週刊誌で交際中の関西在住の一般男性と「1月に結婚」と報じられたことについて、「今年は絶対にありません。(結婚を)意識してお付き合いしているので、再来年は分からないですけど」と話した。
(引用以上 スポニチ)


友近さんももう39歳なのよね。そう考えるとそろそろゴールインして出産なんていう、人生のストーリーも見えてきているってことかしらね。こうやって未来の相手を見つめている友近さんを温かい目で応援していたいわね。


気になる友近の交際相手の画像 ⇒ ranking
気になる友近の交際相手の画像 ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2014.10.21 04:16 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
タレントの出川哲朗さんが6日に自身のブログを更新して、インフルエンザに感染して5つのテレビ番組出演をキャンセルしていたことを明かしたようなの。出川哲朗さんと病気ってなんだか縁遠いようなイメージなんだけど、さすがにインフルエンザだけは別だったということなのかしらね。


それ他にインフルエンザにかかった芸能人は? ⇒ ranking
それ他にインフルエンザにかかった芸能人は? ⇒ ranking





(以下引用)
「実は、インフルエンザにかかってしまったのだ」と明かした出川。MCを務めるNHK「大!天才てれびくん」を始め、「5つの番組に穴を開けてしまった」といい、「番組関係者、そして出演者の皆さんに本当に迷惑をかけてしまいました。申し訳ありません」と謝罪の言葉を述べた。
(引用以上 スポニチ)


出川哲朗さんはすでにインフルエンザは完治しているらしく、現在はすでにオーストラリアのシドニーでロケを行っているようなの。そこで「やっぱり布団の上より、ロケが似合う。俺は、そうしてゆく」なんてことを綴っていたけど、布団の上の方が似合うような年ではないわよね。相変わらず意味のわからないコメントをする人って実感できたわ。


出川哲朗が番組に出演し続けられる訳 ⇒ ranking
出川哲朗が番組に出演し続けられる訳 ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2014.10.20 10:10 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
お笑いコンビ「ドランクドラゴン」の鈴木拓さんが、映画「逃走者」の公開直前大ヒット祈願イベントに登場したわよ。鈴木拓さんは、作品にちなんで、自身が一番逃走したかった瞬間を聞かれると、昨年のツイッターの炎上騒動について語りだしたわよ。しかし、本人は、あんなことでツイッターが炎上しちゃったら大変だったと思うけど、ある意味、あの程度で炎上させられるってのもすごいわよね。


ドランクドラゴン鈴木拓のツイッター炎上事件とは ⇒ ranking
ドランクドラゴン鈴木拓のツイッター炎上事件とは ⇒ ranking





(以下引用)
フジテレビ系の“鬼ごっこ”バラエティー番組「逃走中」(12年10月7日)放送後に、鈴木は制限時間が残っていても賞金を得られる途中リタイア“自首”を選択。ルール上は何の問題もないが、視聴者から非難が殺到し、5日後には閉鎖に追い込まれる騒ぎとなった。「視聴者が気に入らないらしく、炎上するんですよ。俺何にも悪いことしてねえのに!!」と話し、「ことしは炎上させないように頑張ります」と誓った。
(引用以上 スポニチ)


さらに鈴木拓さんが主人公の立場だとしたら、どんな対応をとるかという質問に対して、「女性も置いてそこから逃げます」ときっぱり断言していたわ。でも、今回この言動で再びツイッターが炎上したら、「炎上評論家としてこれから生きていきます」なんて断言していたんだけど、やっぱり狙うと炎上することはなかったようね。


過去の大規模ツイッター炎上ランキングは? ⇒ ranking
過去の大規模ツイッター炎上ランキングは? ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2014.10.19 20:05 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら






