俳優・女優

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女優の武井咲さんが、自身初となるウェディングドレスのプロデュース「f-emi collection emi takei」の発表会に白と水色の2種類のドレスをまとって登場したわよ。「結婚願望は強い」という武井咲さんなんだけど、こんなドレス姿の武井笑さんとバージンロードを歩く男性ってどんな人なのかしらね。


ウエディングドレス姿の武井咲の画像 ⇒ ranking
ウエディングドレス姿の武井咲の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
デザインを始めてから発表の日まで1年近くの月日がかかった作品。「ウェディングドレスはシンプルで上品なものが理想だと思っているので、ちょっと大人っぽく上品にしてみました。着る方を考えながらデザインしました。たくさんの方に着ていただきたい」と笑顔でお披露目した。
(引用以上 スポニチ)


武井咲さんは「そういう人(結婚したい人)と出会ったらさっさと結婚したい。どういう人なのか、全く想像できないけど」なんて語りながら、理想は「やさしくて、ちょっと完璧すぎない人。細かい部分は私がやるから、男性には細かいことを気にしないでほしい。身近にはいないと思っていますけど、わからないですよね」なんて語っていたわよ。でも確か事務所って厳しくなかったかしら?


武井咲の所属事務所って恋愛は公認? ⇒ ranking
武井咲の所属事務所って恋愛は公認? ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2014.10.21 12:22 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
タレントの上原さくらさんが離婚協議に入っているようなんだけど知ってた?この情報は、上原さくらさんが分からではなく、なんと夫の青山光司さんのブログで公開されたことなの。発表した原因は、週刊文春の記事が原因なんだけどね。青山さんはブログで、上原さくらと別居中であることや、慰謝料をもとめられ、離婚協議中であることまですべてみとめていたの。


離婚協議中の上原さくらの画像 ⇒ ranking
離婚協議中の上原さくらの画像 ⇒ ranking





(以下引用)
さらに「妻の今後の芸能活動に支障が出ないよう、細心の注意をはらい円満解決が出来ればと思っておりました。」と心境を語り、「今後、公の場にて争う事もあるかと思いますが、全ての証拠はそろっておりますので、事実関係を明らかにし身の潔白を証明して参る所存です。」としている。
(引用以上 スポニチ)


それにしても芸能人の離婚って多いわよね。というより、芸能人だから離婚が公になって目立っているだけなのかしら?上原さくらさんも2011年4月に再婚したばかりで、既に離婚協議中だものね。離婚者が多いのは、離婚に対する意識の低下もそうだけど、結婚ということに対する意味付け自体も変化してきているのかもしれないわよね。


結婚当時の上原さくらをみると・・・ ⇒ ranking
結婚当時の上原さくらをみると・・・ ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2014.10.21 08:19 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
俳優の生田斗真さんと女優の松雪泰子さんが、大阪市内で、9日公開の主演映画「脳男」の試写会で舞台挨拶を行ったわよ。つい最近までドラマに主演していたと思ってていたら、もう次は映画が公開されるなんて、ものすごい勢いよね。そんな生田斗真さんなんだけど、この会見の中で、ついにビールを解禁したことを報告したの。でもビールの解禁って一体何のことなのかしら?


生田斗真が脱ビールを行っていたのは? ⇒ ranking
生田斗真が脱ビールを行っていたのは? ⇒ ranking





(以下引用)
生田は映画でのアクションに備えて半年前から減量し、3カ月ビールを断った。完成後、口にした瞬間の感激を「こんなにおいしいんだと思った」と回想した。また、大阪のファンの敏感な反応を楽しみにしながら来阪したという松雪は、「この映画にはいろんな正義がある。繊細に大事に演じたいと思った」と作品をアピールしていた。
(引用以上 スポニチ)


半年間も減量しないといけなかったって、生田斗真さんってじつはちょっとだらしない体型になりかけていたということなのかしら?今28歳だから、油断していたら確かに体型が崩れてくる年頃かもしれないわよね。とくに飲むのが好きなら、打ち上げとかで高カロリーな食事を繰り返していたりしてると、やっぱり危ないのかもしれないわよね。


生田斗真が脱ビールを行っていたのは? ⇒ ranking
生田斗真が脱ビールを行っていたのは? ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2014.10.20 12:11 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
俳優の三浦友和さんと、元歌手の山口百恵さんの長男で、歌手の三浦祐太朗さんが、大阪市北区のスポーツニッポン新聞社で初のミニアルバム「AND YOU」のPRをおこなったわよ。三浦祐太朗さんが三浦友和さんの長男ってことは知ってたんだけど、三浦友和さんの奥さんって山口百恵さんだったのね。これって超有名な話なんだけど、完全に忘れていたわ。


ついに入手!三浦祐太朗のお宝家族写真 ⇒ ranking
ついに入手!三浦祐太朗のお宝家族写真 ⇒ ranking





(以下引用)
2010年にバンド「Peaky SALT」が活動休止。昨年、松山千春の自叙伝が原作の舞台「旅立ち~足寄より~」で主演に抜てきされ、同8月には松山の楽曲「旅立ち」のカバーでソロデビューした。今作では「オリジナルからカバーまで、幅広い音楽性を詰め込めた」と自信。父が78年に出演したグリコアーモンドチョコレートのCMにも使われた松山の名曲「季節の中で」のカバーも収め、「不思議な縁を感じますね」と笑顔を見せた。
(引用以上 スポニチ)


舞台では、弾き語りも披露しているようなんだけど、その弾き語りには松山千春さんも絶賛のようなの。三浦祐太郎さんは松山千春さん独特のギター奏法・2フィンガーを「3カ月間、毎日弾いて習得した」と語っていたわ。こんな舞台や歌手としても活躍する三浦祐太郎さんなんだけど、両親には「頑張れと言われるだけで、演技のアドバイスはないんです」と苦笑いしていたわ。でもアドバイスはなくても、子供の頃から見た親の姿で、役者としての大切なものは身についているはずよね。


三浦祐太郎の面白発言集 ⇒ ranking
三浦祐太郎の面白発言集 ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2014.10.20 05:07 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
無感情の広末涼子さんって衝撃的だったわよね。助演女優賞を受賞した広末涼子さんは、肩を露出したドレスに、なんと2150万相当のダイヤのネックレスを着けて出席したんだけど、デビュー当時の彼女からは想像できないくらい綺麗な女性になったわよね。


↓デビュー当時の彼女と直接比較 ⇒ ranking
↓デビュー当時の彼女と直接比較 ⇒ ranking





(以下引用)
受賞作では感情を出さない、笑わない女を演じており「撮影中に監督から“笑うな”と言われました。“笑ってました?”と聞くと、“ほほ笑んでました”って。今までのお芝居では感情を出す作業をしていたので、“引き算”の芝居を教えていただいた」と成長を実感していた。
(引用以上 スポニチ)


女優として絶好調の広末涼子さんなんだけど、こうやって話題に登ると必ず浮上してくるのが、「関東連合」との関係性についてなのよね。数年前にブログで広末涼子さんが元夫の岡沢高宏さんの友人の見立真一容疑者のことを、尊敬できる人間と紹介していたことが、今となっては悩みの種となってしまっているみたいなの。


広末涼子と関東連合との闇の過去とは ⇒ ranking
広末涼子と関東連合との闇の過去とは ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2014.10.19 17:04 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら






