未分類

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヘルタースケルターで一気に復活と思われていた、女優の沢尻エリカさんなんだけど、最優秀主演女優賞を争っているにもかかわらず、「ヘルタースケルター」のあとのスケジュールが完全に空白になってしまっているらしいの。沢尻エリカさんのヌード効果で、20億円もの興収だったにもかかわらす、どうしてそんな状態になってしまったのかしら。もう裸を見てしまったら用はなくなった女優ということになるの?


ヘルタースケルターで沢尻エリカが見せたヌード画像 ⇒ ranking
ヘルタースケルターで沢尻エリカが見せたヌード画像 ⇒ ranking





(以下引用)
「撮影現場での沢尻の身勝手な振る舞いは、業界中に知れわたっていますからね。『ヘルタースケルター』の現場でも、最初は蜷川監督と演技についてディスカッションをしていたものの、すぐに『私のプランで演じる』と言い切って話を聞かなくなった。プロの演出家ではない蜷川さんはそれを『彼女は芸術家だから』と認めていましたが、そんなやり方が他の現場でまかり通るはずがない。しかも彼女には、スキャンダルで企画そのものが飛ぶ可能性が常につきまとう。いくらなんでもリスキーすぎますよ」
(引用以上 MSNニュース)


最終手段だったオールヌードの披露で女優としての復活を大成功させたかのように思われてた沢尻エリカさんだったんだけど、やはり、あれだけ身勝手な振る舞いを繰り返していると、無理して沢尻エリカさんを使おうとする人はいないということなのかしらね。ヌードという切り札をすでにきってしまっているだけに、今後の作品への出演はかなり厳しいということなのかしら。まあ今回もヌードがなければあんなに騒がれることもなかっただけに、もはや女優としての価値も失ってしまったのかもしれないわよね。


沢尻エリカの大麻中毒疑惑の真相は ⇒ ranking
沢尻エリカの大麻中毒疑惑の真相は ⇒ ranking





こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2014.10.21 22:29 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
いま人気絶好調の関ジャニ∞の錦戸亮さんが主演する映画「県庁おもてなし課」の全国キャンペーン出発式が、物語の舞台となった高知市内で行われたわよ。共演の堀北真希さん、船越英一郎さんとともに、同市追手筋の日曜市に登場したんだけど、その場所でまさかの発言が???


錦戸亮が堀北真希にまさかの告白!? ⇒ ranking
錦戸亮が堀北真希にまさかの告白!? ⇒ ranking





(以下引用)
劇中では土佐弁に挑戦。錦戸は「ぐっすりやるか(ガッツリ飲むか)」という言葉が印象的だったとし、土佐弁の女性について「めっちゃ可愛いですよね」とお気に入りの様子。土佐弁を使う堀北にも「ドキッとしました」とアプローチしたが、堀北は「(錦戸の土佐弁は関ジャニ∞などで活動時の)普段の関西弁とあんまり変わらなくて残念でした」。コミカルなやりとりで会場の笑いを誘った。
(引用以上 スポニチ)


関ジャニの勢いもすごいんだけど、梅ちゃん先生以来、堀北真希さんが本当に輝きだしたわよね。確かに昔から可愛かったんだけど、なんていうのかしら?なにか女優として一皮むけた?みたいな、そんな感じがしない?ただ可愛いだけじゃない、輝いている女性ってやっぱり魅力的よね。


どうして梅ちゃん先生があんなに人気だったのか ⇒ ranking
どうして梅ちゃん先生があんなに人気だったのか ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2014.10.19 08:00 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2014.03.17 02:00 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
広末涼子さんと佐藤健さんの不倫騒動が報じられて、かなり週刊誌では盛り上がってきてるんだけど、この二人の不倫騒動にはどうも歌手の福山雅治さんが関係してしまっているようなの。まさか不倫ではなく三角関係?そうなると、旦那さん合わせて四角関係になっちゃうのかしら?これはこの先の流れが見逃せなくなってきてるわよね。でもどうして福山さんがいきなり浮上してきたのかしら?


広末涼子と佐藤健の不倫画像 ⇒ ranking
広末涼子と佐藤健の不倫画像 ⇒ ranking





(以下引用)
女優・広末涼子(33)と俳優・佐藤健(24)の不倫が先日、「女性セブン」で報じられたが、一部では3年以上前に起きた“福山雅治結婚騒動”のトバッチリという声もあがっている。
“不倫”報道後には広末が一部週刊誌に、行ったマンションにたまたま佐藤が住んでいた、と必死に否定するなど、騒動が収束する気配はまだない。
(引用以上 ライブドアニュース)


福山さんは今回の騒動とは直接関係ないみたいね、どうも女性セブンが昔スクープしてはずしちゃった福山雅治さんと、小西真奈美さんの結婚の問題が今回まで引きずってるみたいなの。こうなってくると広末さんたちとは関係なく、女性セブンvs所属事務所みたいな戦いに二人が巻き込まれているって感じのようね。


広末涼子の噂のヌード画像 ⇒ ranking
広末涼子の噂のヌード画像 ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2014.03.14 18:40 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
元大阪パフォーマンスドールの武内由紀子さんの結婚が、お笑いコンビ、ペナルティのワッキーの暴露によって明らかになったわよ。大阪パフォーマンスドールといえば、今話題となっている河本準一さんと結婚した重元直美さんも、結婚で引退したけど元メンバーだったわよね。その大阪パフォーマンスドールのリーダーを務めていた武内さんが結婚という事なんだけど一体どんな形で暴露されちゃったのかしら?


武内由紀子の結婚暴露トーク映像 ⇒ ranking
武内由紀子の結婚暴露トーク映像 ⇒ ranking





(以下引用)
お笑いコンビ・ペナルティのワッキー(39)が24日に東京・神保町花月で行われた、サッカーJ2湘南対岡山(6月17日、BMWス)プロデュース発表会見で、司会を務めた元大阪パフォーマンスドールの武内由紀子(39)が近々、結婚すると暴露。ワッキーは、スタジアムでかなえてほしい夢を募集して当日に実現する企画「あなたの夢! スタジアムで叶えます!」を説明している途中で、「由紀ちゃん結婚するみたいですけど、結婚式挙げてないんでしょ?」とピッチ内での結婚式を提案。武内は「結婚しますと誰にも言ったことない。ビックリ」と苦笑い。
(引用以上 日刊スポーツ)


竹内由紀子さんといったら「WEST END×YUKI」として活動してたのも有名よね。今田耕司さん東野幸治さん武内由紀子さんによるユニットなんだけど、わかりやすくいうと「EAST END×YURI」の完全パクリユニットで「EAST END×YURI」の大ヒット曲「DA.YO.NE」を完全にパクって、「SO.YA.NA」でデビューしてたの。でも今見ると若いわよね。当事の彼女は何歳ぐらいなのかしら?二十歳ぐらいのときだったような気がするわよね。でもあの頃の彼女を見るのも何だか懐かしくていいものかもしれないわよ。


竹内由紀子さん「WEST END×YUKI」時代の映像 ⇒ ranking
竹内由紀子さん「WEST END×YUKI」時代の映像 ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.03.08 14:00 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら






